• ベストアンサー

オリジナルキーホルダーのプレゼント

友人の結婚式のプレゼントを探しています。 何年か前に見た広告(もしくはWebサイト)で、本人の写真を送付すると、そっくりの3Dのキーホルダー(マスコット?)を作ってくれるサービスがありました。確か1体¥5000円くらいだったと覚えています。ボディのパーツは40種類くらいから選べたと思います。当時はぴあかどこかでも代理店みたいな感じで扱っていたと思うのですが、先ほどからあちこち検索しても見つけきれません。 結婚する友人に送ろうと考えているのですがご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • daio
  • お礼率80% (17/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8186
noname#8186
回答No.1

こんなん出ましたけど・・・ どうでしょうか?

参考URL:
http://www.joshin.co.jp/myfigure/
daio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!これなんです!(^^) でも、上新電機では現在取り扱ってないようですね・・・残念。 他に取扱店をご存知でしたらまた教えてください。

関連するQ&A

  • 女の子のキーホルダー

    高校生の者です。 友達の誕生日プレゼントに、仲良し3人組のお揃いのストラップ?マスコット?キーホルダー?を買おうと思ってます! それぞれの特徴(髪型など)をもった、自分に似ている女の子のが欲しいです。 見かけたことあるのですが、探しても見つからなくて、、誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • お勧めのキーホルダー

    28歳の女性です。 このたび結婚することになり、35歳の彼と同居を始めるお祝い(?)にペアのキーホルダーをサプライズでプレゼントしようと思います。 しかし、私はキーケースがほしいのですが、彼の行動を見ていると、多分キーホルダーの方が使ってもらえそう(喜んでもらえそう)です。 そこで、キーケースとキーホルダーなんだけど、おそろいっぽく見えるものでお勧めがあれば教えてください。

  • カルティエのキーホルダーを買ったのですが・・・

    カルティエのキーホルダーをプレゼント用に買いました。 一応、カルティエのWEBサイトに載ってる正規特約店(千葉そごう)で買いました。 私は、恥ずかしながらブランドに疎く、このような品は買ったことないので、後にギャランティーカードというものの存在を知りました。 買った時に、付属するのかは聞きませんでした。 中身を確認すれば良いのですが、リボン掛かってて、一度開けたら二度と同じようにできそうもないので、開けたくありません。 お店に確認とることも可能なんですが、買ってしまったあとで、しかも中身も確認していないのに、入れましたか?と聞くのはちょっと気が引けてしまって。 プレゼント用なので、偽物はあげたくありません。 長くなりましたが、質問は以下の3つです。 (1)このギャランティカードというものは、本物を保証するようなモノなのでしょうか? (キーホルダーみたいな小物に偽物があるかどうかわかりませんが・・。) (2)キーホルダーのような小物にも、このギャランティカードというものは付属するものなのでしょうか? (3)このカードがないと修理とかサポートとか受け付けてくれないのでしょうか? 高価なものでないのにこのような質問するのはちょっと恥ずかしいのですが、一応今後の参考として教えてくれるとありがたいと思います。 キーホルダーみたいな小物を買ったことある方とか、同じ店で違うものでも買ったことある方とか意見くれるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • シルバー925のベルトのバックルとキーホルダーを探しています!

    シルバー925でできたベルトとキーホルダーを探しています。 ベルトのデザインはインディアン系や石が付いているのとかではなく、シンプルなタイプがいいです。 キーホルダーは友人から「フェラガモ」でシルバーのキーホルダーがあったと聞いたのですが、ネットなどで探しましたが見つかりません。 あっても「シルバー925」ではなく、シルバー色なのです。 いろいろ探しましたが見つからず、父の日のプレゼント用なので時間もなく困っています。 できたら、すぐに買いに行ける様にブランド名やお店の名前を詳しくおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 365種類あるぬいぐるみ&キーホルダーについて

    友人の誕生日に以前に話題になった「365日のテディベア」のような友人の誕生日の関係するようなものをプレゼントしようと思っているのですが「365日のテディベア」のような誕生日に関係して365種類あるようなぬいぐるみやキーホルダーが買えるようなサイトもしくは商品ってありますか? あと明治製菓のHPに行ってもあまり詳しく書いてないので365日のテディベアについてもっと詳しく書いてあるサイトを教えてください。

  • プレゼントを貰って・・・『特に嬉しかったもの』『ちょっと困ったもの』

    誕生日・進学・就職・クリスマス・バレンタイン・結婚記念日・・・・・・・・。 皆さんも色々な人から、プレゼントを頂いた経験があると思います。 さて、そんなプレゼントの中で『これは特に嬉しかった♪』また『これはちょっと困った!』 というようなプレゼントはありませんか? 私の場合・・・ 「特に嬉しかったもの」 中学3年生の時に付き合っていた女の子から、誕生日のプレゼントに手作りのマスコットを貰った時、 それはそれは感激しました。 当時、学校では小さなマスコットをカバンに付けるのが流行ってました。男女それぞれが・・・。 それがそのまま、「この二人は付き合ってる!!」と言う宣言みたいなもので、 私は抵抗があったのですが、彼女がどうしてもと言うので仕方なく・・・。 殆どの人はどこかで買ったものをペアでぶら下げていましたが、彼女の手作りだったことで、 私は俄然元気が出て、堂々とカバンにつけて颯爽と通学したものです。 勿論その彼女は現在の妻ではありませんので、この話はここだけにしておいて下さい。 「ちょっと困ったもの」 現在の事務所を開いた時に、まったくの偶然ですが三人の知人・友人から 「あると便利だから」と、『シャチハタネームペン』をプレゼントされたことです。 確かに一本あると便利なんですが、一度に三本はちょっと・・・。 どれを誰に貰ったかをしっかり憶えておいて、その人と会う時はそのネームペンを 持ってるようにしています。 皆さんはいかがですか?そんな『嬉しかった』『困った』プレゼントはありませんか? もちろん、どんなプレゼントもその人の気持ちがこもったものですから、嬉しい事に 違いはないのですが・・・。

  • 恋人へのプレゼントで財布のチャックの代用品

    恋人にサイフをプレゼントしたかったのですが 私には少し高額すぎて手がでませんでした そこで、恋人のサイフのファスナーの持つ部分?のところが外れてしまっていたので せめてそこにつけられる代理のものを渡そうかなと考えています 小さめのキーホルダーっぽいのが代用できるかな・・・と思っているのですが お財布はグッチの長サイフなので、同じブランドのものでいいのがあればいいのですが 代用できそうなものってありますでしょうか? 1~2万なら出せそうです でも…このプレゼントってちょっと考え方的に貧乏くさいでしょうか・・・?

  • 友達への誕生日プレゼント

    23歳♀学生です。 今月の末に同じ年齢・同姓の誕生日があります。 先月、私が誕生日だったときにMDラックとちょっとしたお風呂で使うおもちゃをもらったので、私も何かプレゼントしたいです。 私は学生なのですが、彼女は社会人三年目です。 私自身、手作りのものが好きなので何か作ってあげたいです。 マスコットがついてキーホルダーになるものとか、、、。 ポプリとか?? 手芸屋さんに行けばそういうキットのようなものがあるんでしょうか? ほかにも一週間ぐらいで出来てかわいいものがあったら、是非教えてください。 お願いします。

  • 異性へのプレゼント

    先日、UFOキャッチャーで 女性だったらつける大きさの キーホルダーサイズくらいのぬいぐるみを捕りました。 私はそれを気になっている女性に プレゼントしようと思っているのですが…ありですか? 彼女とは大学で仲良くしてる女性で 彼女の方も私を少なくとも友人としては見てくれてるとは思います。 この前にいろいろお世話になったので そのささやかなお礼として渡そうかなと思っています。 このように異性の友人から 突然プレゼントされたら迷惑になってしまいますか? 私としては女性だったら かわいらしいと思うよなものだったのですが… それを渡すとしたら あらかじめ彼女に写メで見せて 欲しいか聞いてから渡したほうがいいですか?

  • 通販にてプレゼントを送るとき

    いつもお世話になっています。 この度、友人のご両親がお店を開き、友人も結婚をし誕生日も近く、どちらにもプレゼントを送りたいと思っています。 楽天にて素敵な商品があったのですが、直接送りたいので、明細書などを送付してほしくないのですが、こういう場合は楽天に電話?お店に直接電話?どちらでしょうか。また何かいいアイディアはありますでしょうか。 また、友人と友人のご両親はまだ同じところに住んでいるので、同じ住所に送りたいのですが、メッセージカードなどを送付できない分プレゼントの説明が出来ないため二つに分けて送りたいのですが迷惑ではないでしょうか? 友人には住所を聞く際に、ご両親のお祝いと言いましたので、結婚祝いと誕生日プレゼントは内緒で送りたいのです。 長くなってしまいすみません。ご回答お願い致します。