• ベストアンサー

オリジナルキーホルダーのプレゼント

友人の結婚式のプレゼントを探しています。 何年か前に見た広告(もしくはWebサイト)で、本人の写真を送付すると、そっくりの3Dのキーホルダー(マスコット?)を作ってくれるサービスがありました。確か1体¥5000円くらいだったと覚えています。ボディのパーツは40種類くらいから選べたと思います。当時はぴあかどこかでも代理店みたいな感じで扱っていたと思うのですが、先ほどからあちこち検索しても見つけきれません。 結婚する友人に送ろうと考えているのですがご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

• daio
  • お礼率80% (17/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8186
noname#8186
回答No.1

こんなん出ましたけど・・・ どうでしょうか?

参考URL:
http://www.joshin.co.jp/myfigure/
daio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!これなんです!(^^) でも、上新電機では現在取り扱ってないようですね・・・残念。 他に取扱店をご存知でしたらまた教えてください。