• ベストアンサー

恋人へのプレゼントで財布のチャックの代用品

恋人にサイフをプレゼントしたかったのですが 私には少し高額すぎて手がでませんでした そこで、恋人のサイフのファスナーの持つ部分?のところが外れてしまっていたので せめてそこにつけられる代理のものを渡そうかなと考えています 小さめのキーホルダーっぽいのが代用できるかな・・・と思っているのですが お財布はグッチの長サイフなので、同じブランドのものでいいのがあればいいのですが 代用できそうなものってありますでしょうか? 1~2万なら出せそうです でも…このプレゼントってちょっと考え方的に貧乏くさいでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貧乏くさいと思いますよ。 何もそんなにこだわらなくとも。 私だったら嫌かも。 1~2万は出せるのでしょう。 だったら、高価なブランドの財布などにはこだわらず。 下手にチャックの代用にキーホルダーなんて考えではなくて良いと思います。 あなたらしい、心のこもったものであれば相手は喜んでもらえると思いますけどね。 予算が1~2万!十分じゃないですか~。 出せる範囲で最高の品物見つけましょうよ~。 プレゼントはセンス問われる瞬間であったりしますからね。 がんばってください。 幸あれ☆

-miyusan-
質問者

お礼

やっぱり貧乏くさかったですか 物欲がない人で何か欲しいものを聞いても なさすぎて本人が困っていたので だったら・・・と思ったのですが ちょっと考え直してみます

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ヴィトンでしたか・・・ 殆どのものはお直しできますので お直しに出したほうがいいですね。 ヴィトンはこの点かなりメリットです。 最近は車のキーが大きいため キーリングを使用する人が多いのですが・・・。 一応、キーリングはバッグなどを持っていれば バッグにつけたりは出来ます。 ただご予算に見合うかが問題ですね(^_^;)

-miyusan-
質問者

お礼

お直しですか…プレゼントとしては出来ませんが いいタイミングみて何気なく治せるみたいだよー みたいに言ってみます どっちにせよ今の状況はちょっと使いにくいと思いますし やはりブランド物なのでちょっとしたものでも 値段がはりますね 思っていたような形には出来なさそうですが 他にいろいろ考えてみます ご意見ありがとうございました!

• chiychiy
回答No.2

こんにちは Gucciがお好きならGucciでいいと思います。 http://www.gucci.com/jp/styles/309778J160G8053# 但し、ファスナーの持ち手の部分ですよね? Gucciのカスタマセンターでリペアに出した方が いいと思います。 ご予算内ではキーホルダーで 別途お送りしてはいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://studio-et.com/cgi-bin/studio-et/sitemaker.cgi?mode=page&page=page2&category=0

-miyusan-
質問者

お礼

確認しなおしたらビトンでした・・・ すいませんブランドに疎いのでぱっとみで判断できませんでした; カスタマセンターですか・・・ ちょっと検討してみます 普通に同ブランドのキーホルダーとかをプレゼントして よかったらお財布にでも使ってって言えばいいですかね 私自身お財布に絶対使って欲しい!とかはないので でもカギとかはキーケースに入れてる人だし キーホルダーもらっても困るかなとか考えると また悩み始めてしまいました アドバイスありがとうございました