• ベストアンサー

39歳の彼に財布のプレゼント

彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • povoqovov
  • ベストアンサー率33% (34/101)
回答No.2

はじめまして ボッテガ・ヴェネタの財布が良いんではないでしょうか。 革ですし、シンプルなのに高級感があると思います。 少し値段は張りますが、歳相応なお財布だと思います。

参考URL:
http://bottegaveneta-select.com/xn--hckj2dnp8b4f1i/wallet.html
Domincyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ボッテガは気になっていたんですよー。 やはりお値段張りますね。 ちょっと考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

前に違う方の質問で長財布でおススメしたものがあるのですが、 (※回し者ではありません・笑) アズレーベルというブランドのものは良いですよ。 革がとても柔らかく、使いやすく、そしてかなり丈夫です。 参考:http://item.rakuten.co.jp/irohamise/nsm65403/ ブランド物に興味がない方でも抵抗なく持てるような気がします。 ただ、中が黒ではないので、ちょっとお望みのものとは違うかもしれません。。 ご参考になれば幸いです。

Domincyo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 自分の質問を読み返して気づきましたが、 二つ折りではなく、 長財布でした。 今彼が使っている財布→長財布 プレゼントしようと思っている財布→長財布 訂正します。 添付のHPを見ましたが、こだわりがあっていいですね。 長財布もあったので参考にします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。