• 締切済み

友達への誕生日プレゼント

23歳♀学生です。 今月の末に同じ年齢・同姓の誕生日があります。 先月、私が誕生日だったときにMDラックとちょっとしたお風呂で使うおもちゃをもらったので、私も何かプレゼントしたいです。 私は学生なのですが、彼女は社会人三年目です。 私自身、手作りのものが好きなので何か作ってあげたいです。 マスコットがついてキーホルダーになるものとか、、、。 ポプリとか?? 手芸屋さんに行けばそういうキットのようなものがあるんでしょうか? ほかにも一週間ぐらいで出来てかわいいものがあったら、是非教えてください。 お願いします。

• hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

みんなの回答

• missPIGGY
回答No.3

お付き合いの度合いにもよると思いますが、私がもらって一番困るのが手作り物です。 お菓子とかの消え物は大歓迎ですが、雑貨類とかは好みがあるので、私はお勧めしません。 余程趣味を熟知していれば別ですが・・・。

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですかぁ。。。じゃー市販のもので探そうかな。

回答No.2

何を作るか、はまだ決まっていないんですよね? それでしたら、やはり、ばずはお店に見に行かれることをおすすめします。 ハンズや大手の手芸用品店には、いろいろなキットが売っていますよ。 いいプレゼントが出来るといいですね!

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。ハンズいいですね!愛を込めて作ります。

• phiphi
回答No.1

こんにちは。私は、同じくらいの年齢です。私だったら、ビーズで作ったアクセサリが欲しいなと思います。私は、そのビーズのキットを、なぜか本屋さんで見ました。(ビーズの本とセットだったのかもしれません)

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。ビーズいいですね~。かわいいですしね!参考にします。