-PR-

『絵画・イラスト・デザイン』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
10683件中 1~20件目
受付
暇なときにでも

Paintgraphic3

画像を開きその輪郭を線で引き、引いた線のみを保存

質問者:habataki6さん - 日付:2017-11-18 08:23:35 -回答数:0件
締切
暇なときにでも

イラスト

文字などを手書きして書くにはマウスだとしなやかにいきません

質問者:habataki6さん - 日付:2017-11-17 08:37:59 -回答数:1件
受付
暇なときにでも

マグネットシートで車に貼るステッカー

を作っています。デザイン的に貼って剥がす時に気を付けないと破れやすい箇所があるので、

質問者:yokota04301987さん - 日付:2017-11-15 23:11:53 -回答数:3件
受付
困ってます

デジ絵

私は最近ペンタブを買って絵を描き始めたのですが、線画の時にどうしても線がふにゃふにゃしてしまいます。

質問者:saionnjireinaさん - 日付:2017-11-15 20:31:01 -回答数:5件
受付
画像
困ってます

絵師さんを教えてください。

このイラストの絵師さんを捜しています。まえにpixivで見た覚えはあるんですが絵師さんの名前がわかりません。誰か絵師さん...

質問者:kaya9796さん - 日付:2017-11-15 00:32:29 -回答数:0件
解決
困ってます

ゴッホが一時受験勉強をした当時の「神学部受験」

ゴッホが、一時受験勉強をした当時の神学部について。

質問者:romelさん - 日付:2017-11-12 12:36:05 -回答数:1件
解決
困ってます

色盲だと何でダメなんですか?

お世話さまになっています。

質問者:keaget09さん - 日付:2017-11-11 10:37:30 -回答数:13件
受付
画像
困ってます

絵師になりたいのですが..

将来絵師を目指す現在中学2年生の女子です。

質問者:05090411さん - 日付:2017-11-10 22:33:59 -回答数:5件
受付
困ってます

はじめまして!もやきです。よろしくお願いいたします

はじめまして!もやきです。よろしくお願いいたします。本日は、漫画が少しでも描けるようになる方法を教えて頂きたくて書き込み...

質問者:moyakiさん - 日付:2017-11-09 23:01:34 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

モデルの名前

カメラ雑誌などに掲載されている写真ではモデルの名前が紹介されていることが普通ですが、絵画や彫刻ではほとんどありません。理...

質問者:tzd78886さん - 日付:2017-11-05 06:52:41 -回答数:2件
受付
画像
困ってます

絵の技量について

 趣味で鉛筆画をやっています。人物を中心に描いているのですが、自分の絵における技量がどの程度なのか知りたくて投稿しました...

質問者:rpg9さん - 日付:2017-11-02 23:38:44 -回答数:7件
解決
暇なときにでも

クロード・モネの絵を模写する事は良い事でしょうか

クロード・モネの絵を模写する事は良い事でしょうか。

質問者:qasbnkさん - 日付:2017-11-02 00:52:44 -回答数:5件
受付
困ってます

模写をしても上達しない

私は、今絵を勉強しています。

質問者:saionnjireinaさん - 日付:2017-10-30 20:47:14 -回答数:2件
受付
すぐに回答を!

イラストの持ち込み

私はイラストレーターになりたいと思っています。

質問者:kusokyarameruさん - 日付:2017-10-30 16:34:40 -回答数:4件
受付
暇なときにでも

デッサン本のタイトルを知りたい

閲覧いただきありがとうございます。

質問者:yusukehosakaさん - 日付:2017-10-29 23:00:58 -回答数:0件
解決
画像
困ってます

絵が下手だと言われました。

私はイラストを描くのが好きで、たまに描いているのですが、この間友人に

質問者:frostypuppy11さん - 日付:2017-10-28 05:03:59 -回答数:1件
受付
暇なときにでも

色紙に紙を切って花を貼る

カタカナでなんといいましたっけ。

質問者:mitirubbbさん - 日付:2017-10-24 07:50:54 -回答数:3件
締切
画像
困ってます

今度、大阪芸大の推薦入試を受けるのですがそこでは

今度、大阪芸大の推薦入試を受けるのですがそこでは

質問者:reguke_f5siさん - 日付:2017-10-18 22:58:58 -回答数:1件
締切
困ってます

広い面を均一にムラなく塗るための平筆について

こんにちは。最近素人ですが趣味でアクリルガッシュの絵を描いています。

質問者:phatasm125さん - 日付:2017-10-17 10:42:25 -回答数:1件
解決
画像
すぐに回答を!

マグカップにかける簡単な夕方の絵

子供を産んだお祝いにマグカップに誕生日、時間を描いてあげようとおもいます。

質問者:petitcoucouさん - 日付:2017-10-14 08:05:42 -回答数:4件
-PR-

ピックアップ