chichigebiroonのプロフィール

@chichigebiroon chichigebiroon
ありがとう数25
質問数342
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
45%

  • 登録日2016/03/18
  • 性別男性
  • 都道府県鹿児島県
  • ウォーキングで便秘は治りますか?

    ひどい便秘で困っています。 1週間出ないことは当たり前で、11日とか出ないことも良くあります。 親からよく「歩いてきなさい」と言われるのですが、ここ数日の猛暑でやる気が出ません。 今日から夜に歩こうと思うのですが、どのくらい歩けばいいですか?30分でもいいですか?ちょうど家から15分のところにコンビニがあるので往復で30分歩けるんです。

  • This is  sample mini app

    アンドロイドスマホに Rakuten Group Incから This is  sample mini app と着ました。 楽天からと思い 同意して開始するを押してしまいました。 そしたらなんか赤いバックに英数字の文字が出て消えました。 危険ですか。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • TIYOU
    • Android
    • 回答数1