• ベストアンサー

This is  sample mini app

chichigebiroonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ 私も来ました ツイッターでJS sample appと検索すると 同じような人が画像付きでツイートしています 私は同意していませんが… その内楽天から発表があるのではないでしょうか?

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 JS sample appで検索しましたが 私が体験した画像とは違うのですが。 私が体験したものは、。赤い色の画面に 茶色のシステム原語で左隣の開く部分は英語です。 アンチウイルスソフトでチェックしても問題はないです。 スマホにも異常は起きていません。できればそのツイート画面を見たいです。このサンプルミニappがアプリにどういう影響があるのかが気になります。よろしくお願い致します。

TIYOU
質問者

補足

ツイッターで検索しました、確認しました。