• ベストアンサー

Rakuten Linkのメッセージと楽天モバイル

楽天モバイルでスマホを買うと高額の楽天ポイントがキャッシュバックされるキャンペーンをしていますが。 その条件がRakuten Linkの通話とメッセージを送ることとあります。 このキャンペーンに応募する人は、知人が楽天モバイルを持っている人が居ない場合、知人にお願いして、知人のスマホにRakuten Linkアプリをインストールしてもらって、それにメッセージを送ったりしているのですか? 他に方法はないのでしょうか? わかるかた教えて下さいお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

通信相手は楽天モバイルユーザーである必要はありません。 電話をかけるとき、SMSでメッセージを送るときにRakuten Linkアプリを使えばいいだけです。相手がRakuten Linkを使っていなくても可能です。