楽天モバイル1年無料で解約可?本体返却不要?詳細とハッシュタグ

このQ&Aのポイント
  • 楽天モバイルは1年間無料で解約できるシステムを提供しています。本体の返却も不要です。通話やネットの速度についてはAU回線を使用しており、安定して利用できます。
  • 楽天モバイルの契約をすれば、OPPO A5 2020やGalaxy A7、AQUOS sense3 liteなどの端末を実質無料で購入できます。また、プラン料金も1年間無料です。
  • Rakuten Linkのご利用条件は、Rakuten UN-LIMITお申し込み後の翌月末日までにRakuten Linkを用いた通話やメッセージ送信を行うことです。通話相手はRakuten Linkでなければならず、メッセージ送信はSMSのようなものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天モバイル 1年無料で解約できる 本体返さない?

楽天モバイル どうですか? 1年無料で、すぐ解約できるシステムですか? 本体も返さなくていいのでしょうか? そして、通話やネットの速度、つながりは AU回線が多いようですが 実際どうなんですか? プラン料金が開通日から1年間無料 楽天会員に登録すれば いいだけですか? _________________ OPPO A5 2020 だったら、 楽天モバイルの契約をすれば 20,019円の本体価格に対して 26,300円分のポイントもらえます 実質ただみたいなもんで購入できますよね 新品で あと、Galaxy A7とか、 AQUOS sense3 lite とかも。 1年間はプラン料金もタダだし。 ただ 26,300円分のポイント どこで使うかが問題で・・・ 楽天ポイントカード | ジュンク堂書店でも楽天ポイントが貯まる https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/junkudo/ 本屋さん ツルハさん あまり大きく使うとこがなさそう・・・ そこは、どうしたらいいと思いますか? _______________ Rakuten Linkご利用の達成条件について 本キャンペーンにおける 「Rakuten Linkのご利用」とは、 「Rakuten UN-LIMIT」お申し込みの 翌月末日23:59までに以下の操作が 完了していることが達成条件となります。 「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話 「Rakuten Link」を用いたメッセージ送信の1回以上の利用 Rakuten Link同士の通話なら 世界中どこから通話 メッセージをしても 無料でご利用いただけます。 ・通話する相手はRakuten Link でなければいけない?? ・メッセージ送信の1回以上の利用とは smsのようなものですか? Rakuten Link https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=product_a5-2020_cpn_03

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

楽天モバイル利用しています。 契約の縛りは無いので契約解除料も無料で解約できます。 私の自宅地域も最近になってエリアマップ上では楽天回線エリアにギリギリ入りましたが家の中ではAUのローミング回線のままで、外に出れば楽天回線の電波を拾う事が出来ます。 その辺りは1.7GHz帯という障害物に弱い周波数帯の欠点でもありますが、AU回線がそれを補っているので実用上問題なく使えています。 AU回線では通信容量に制限がありますが、制限を超過しても1Mbpsは出ますので速度制限中でもそれほど不便は感じません。 楽天会員に登録してもらったポイントは楽天市場以外でも楽天PAYの支払いやEdyのチャージにも利用できます。 >Rakuten Link同士の通話なら・・ そのような記載がありましたか? Rakuten Linkアプリから発信すれば相手は関係ありません。

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.1

楽天モバイルが持ってる政府からの周波数割当利用できる種類わご存知でしょうか? 知ってる人は楽天モバイルの契約をしないでしょう💦 僕もしません。