• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼントを何にすればいいか、すっごく悩んでます… 彼氏は学生で、お互い親には付き合ってることは言っていない(隠している)ので、あまり大きい物はムリで、手作りのお菓子を作るにしても、普段お菓子を作らないので、親にあやしまれる気がして…(>_<) 私も学生ですが、バイトをしていないので、5000円以内にしたいです。 あぁ…どうしよう…

みんなの回答

回答No.3

「食べ物」以外のモノでは駄目なのですか?。 5000円の予算なら、男モノの備品は色々買えますよ。 http://www.amazon.co.jp/b/ref=sa_menu_fshn_mf?ie=UTF8&node=2230005051

回答No.2

私が大学生時代にプレゼントを思い出してみます。 予算5000円くらいであれば T-シャツ(BEAMSとか) キーホルダー(探せば5000円くらいでいいのあります) 本(建築が好きなので建築関係の写真集) 定期入れ・小銭入れ(財布とかより安い) そんな感じでしょうか! ちなみに大学時代から付き合ってる彼とは 三年前に結婚し、明後日で付き合って10年目になります☆ いいプレゼント見つかるといいですね!!

• h28jan
回答No.1

こんにちは 誕生日プレゼントは「もの」をあげるだけじゃ ないですよ! 「誕生日食事会」なんてのもいいかも。 あなたの手料理なんてのは彼氏が喜ぶかも! どこかのレストランでの食事でも「可」かな?