【遠距離】彼氏への誕生日プレゼント【切実】

このQ&Aのポイント
  • 彼氏への誕生日プレゼントについて悩んでいます
  • 遠距離で会えないため、具体的な好みやこだわりがわかりません
  • クール系のペアアイテムや形に残るものを考えています
回答を見る
  • ベストアンサー

【遠距離】彼氏への誕生日プレゼント【切実】

私は今、高校2年の同い年の彼氏がいます もうすぐ付き合って2ヵ月たちます こんどデートをするのですが 彼氏の誕生日が近いのでプレゼントをあげたいと思っています しかし、彼氏ができたのは初めてのため 何をあげればいいのかわかりません(´・ω・`) 彼氏は隣の県で お互いの予定とお金の都合で簡単には会えません 運動部で、音楽がとても好きですが 音楽機器(イヤホン、ヘッドホンなど)は逆に詳しすぎて こだわりが強いので考えていません ネットで知り合い、今回が初デートのため 顔、身長、多い服の色・イメージは知っていますが 具体的にどんなものを持っているか どんな好みなのかわかりません こだわりの強さなどもわかりません ペアのものはちょっとクール系な人なので つけてもらえるか不安です。。。 ペアのキーホルダーやアクセって かわいい系のデザインが多いですよね? バイトをしていないので3000円以内 高くても5000円くらいがいいです 高校生って誕生日にどういうものをあげるのが普通なのでしょうか? どのくらいの値段のものをあげるのでしょうか? ちなみに、手作りのお菓子は 彼氏が体を絞っていて 友達と遊ぶときは普通にお菓子も食べるらしいですが あげてもいいのかなー?って迷ってます でも、どっちにしろ形に残るものを何かあげたいです 長々とすいません こんなものをあげたらいいのではないかなど 回答もらえたらうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mksk01
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.3

せっかくの誕生日となると迷ってしまいますよね!私も彼の誕生日はかなり悩んだ記憶があります笑 運動部ということなので、スポーツメーカーのタオルとかはどうですか?(ナイキやアディダスなど) これから夏で沢山汗もかくと思いますし、タオルならそんなに高くはないと思うので2枚セットであげたりしても良いと思います。 部活でタオルを使う度に貴方のことを思い出してもらえるかもしれません! あとは手紙とかも付けたら良いかもしてませんね! 私はいつもプレゼント+手紙を渡しています。 良いデートになると良いですね☆

Argyranthemum
質問者

補足

回答ありがとうございます! 補足すいません タオルって柄や手触りなどをこだわる人っているのでしょうか? よかったらまた答えていただけるとうれしいです

その他の回答 (3)

  • raski
  • ベストアンサー率34% (140/403)
回答No.4

 質問文から察するに、こだわりの強い彼であれば、紺や白の無地に「Nike」!「Adidas」!と大書したものがいいのでは?この手の有名メーカーなら手触りなども問題ないと思います。  あとは、四国今治タオルは柔らかく、よく汗を吸い、洗っても洗ってもへたらないので長く使ってもらえると思うのでお勧めですよ。  下記のURLからもたどれますが参考まで。 http://www.imabari-towel.jp/product/821

参考URL:
http://www.imabaritowel.jp/
Argyranthemum
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! けっきょく最近リングネックレスをなくしたそうで それようにリングを買うことにしました せっかく詳しく書いていただいたのにすいません 次の機会に活かさせてもらいます<(_ _*)>

  • ara45
  • ベストアンサー率52% (33/63)
回答No.2

確か以前にも相談されていましたよね? なかなかいいものが無かったんですね。 誕生日プレゼントは恋人同士にとってクリスマスと並ぶ最大のイベントなので迷うのも当然です。 遠距離でなかなか会えないのであれば、いつも貴女を身近に感じさせられるような物がいいと思います。 目覚まし時計はどうですか? 音声ボイスを入れられる目覚ましを買って貴女の声を入れておけば、彼は貴女の声を毎朝聴く事になります。 サブリミナル効果もあって益々貴女を好きになる事確実でしょう。 声も何パターンか用意する。面白いのも入れて飽きさせないようにしておけばいいかも。 目覚まし時計は電波時計がいいですよ。目覚まし時計のおかげで遅刻したなんていう事になるとイメージ悪いので。 お幸せに。

Argyranthemum
質問者

お礼

ほかの質問者さんと勘違いされているのではないでしょうか。。。? 目覚まし時計ですか。。。! 思いつきませんでした 回答ありがとうございました!

  • raski
  • ベストアンサー率34% (140/403)
回答No.1

 手紙で十分ですよ。(^^)。あなたの心が手許に残るのだから。

Argyranthemum
質問者

お礼

ほかの似たような質問の回答なども見ていると手紙多いですね 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 誕生日にもらう(あげる)プレゼントについて。

    誕生日にもらう(あげる)プレゼントについて困っています。 お互い高校生で、私が7月に誕生日なのですが その際に「プレゼントをあげたい」と言われていて・・・ 特に個人的な欲しいものもないので ペアもののアクセが欲しいなと思っていて、 ペアのブレスレットもしくはネックレスがいいなと思っています。 ここからが本題です・・・。 誕生日周辺の日にちでデートすることになり、場所として 横浜、湘南、鎌倉、江ノ島、お台場 が上がっているのですが (ららぽーととかテラスモールとかダイバーシティ?とか)、 その周辺で、高校生でも比較的買いやすいアクセサリーショップなどありませんか? ブランドとかじゃなくてもいいです。 ・ペアのブレスもしくはネックレス ・予算は1万円前後 ・彼はごつめのシルバーアクセが好き、私はどういうものでも ・刻印などできるとなお嬉しい ・横浜(ららぽーと)、湘南(テラスモール)、鎌倉、江ノ島、お台場(ダイバーシティ)など 周辺もしくは施設内 希望する条件としてはこんな感じで・・・ 知っている方、ぜひ回答ください><

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    わたしは、高校3年になる17歳で 彼氏も、同じ学校同じ部活で 付き合って9ヶ月です。 もうすぐ彼氏の誕生日なんですけど 彼氏は「選んでくれたものなら なんでもいいよ。」と言って ないをあげたらいいのか 悩みます。 香水もアクセもつけない感じです。 予算も5000円以内くらいでないでしょうか? ケーキとかは別に用意するつもりです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。21歳の大学生(女)です。 同じ大学で一つ上の彼氏とは付き合ってもうすぐ1年半になります。 来月が彼氏の誕生日なのですが、何をあげたらいいかずっと悩んでいます。 クリスマスにも簡単なプレゼント交換を去年したのですが、金銭的にも厳しいため「誕生日とクリスマス一緒のプレゼントだと嫌?」と訊くと、「簡単なものでいいからクリスマスも二人で何か買いに行きたい」との返答でした。そうなると正直誕生日に余り値段の張るものをあげるのはキツいです。勿論金額ではありませんが、喜んで欲しいので・・・。 私にお金が無いことは彼も知っているので、そんなに金額にはこだわっていないようです。 せめて誕生日には手作りのお弁当でも作ってあげようと考えつつあるのですが、その他に1万円前後のプレゼントを何かあげたいと思っています。 去年私の誕生日にはご飯を奢ってもらった他に7000円程度のネックレスを貰いました(値段は後で偶然知りました;) 趣味の物については自分で買うから要らないそうです。 アクセサリーは付けていないのでそれでもいいかと思ったのですが、前にペアでなら欲しいような事を言っていたので、彼の誕生日に自分とペアであげるのもどうかと悩んでいます。 服装は普通の大学生ですが、お洒落に詳しかったりこだわりがある方ではないみたいです。 で、候補として 1.暖かいコート(ジャケットしか持っていないようなので) 2.ちょっと格好良い腕時計 3.ちょっと格好良い財布 を考えているのですが、大学生が着こなせるような男性物のコートが想像つきません。 若い男の人は余りコートを着ないのでしょうか?ちなみに本人はやや童顔なので大人っぽい服装に憧れているようです…。 もし服なら一緒に行って選ぶのもいいかなと思っています。が・・・高くて2万円希望なので少し難しいですかね? 腕時計は普段つけていないので、買ってもつけてくれるかが少しだけ不安です。 で、男性物のコート、腕時計、財布などでどんなブランド・形のものが人気があるか、値段の程度、また、それ以外にどんなプレゼントだったら喜ばれるか、喜ばれるか、というものがありましたらぜひ教えて下さい。 一日豪華デートコースというのも考えましたが、どんなデートだったら思い出に残るかが考えつきませんでした・・・。 いつも行くようなところだと、プレゼントというより、ただ奢っただけの気がして・・・。また、余り豪華過ぎても学生は引いてしまうでしょうし、難しいです。それについても何かあれば教えていただけると嬉しいです。 長くなってしまいましたがよろしくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼント!!!

    はじめまして! 高校2年の女子です。 今一年半の彼氏がいます。 2週間もしないうちに彼氏の誕生日がきます。今週末に誕生日プレゼントを買いに行こうと思うのですが何がいいのでしょうか。 何が欲しいか聞いてもなんでもいいと言われます(^^;) 昨年はペアストラップとマフィンケーキをあげました。 今までに タオル、定期ケース、ボールペンはあげたことがあります。 ペアマグカップやペアストラップはもってます。 ちなみに私は財布を貰いました。(5000~7000円くらいしそう) アクセはつけないです(^^;) アドバイスお願いします(>_<)

  • 高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて

    高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて 今、付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが もうすぐ誕生日なんです。 そこで、プレゼントについてアドバイスが欲しいです; 彼氏が甘い物好きなので、手作りのお菓子と ペアのアクセサリーがいいかなと思っています。 彼氏から彼女へペアアクセサリーをプレゼントするのはよく聞きますが 彼女から彼氏へプレゼントするのはおかしいですか?; あと、おすすめのブランド等あれば教えてください! 私は高1でアルバイトはしていますが、あまり高価なものは買えません; 彼氏は、年上で身なりには気を遣う方です。 はじめての彼氏なのでどうしたら良いか分かりません; よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 付き合って4ヶ月の彼氏の誕生日で悩んでます。 今までの彼氏は、欲しい物を聞いて一緒に買いに行ってたのですが、今の彼氏に誕生日に欲しい物を聞いたら「○○ちゃん(私)が考えて選んでくれた物なら何でもいい」と言われてしまいました(;^_^A 彼は誕生日で28歳になり、服装はトミーやディーゼルを着たりしています。 もうすぐクリスマスもあるので、誕生日プレゼントの予算は3万円くらいで、ベタですが、時計かアクセか…と思っているのですが、おすすめのブランドとかありますか? 時計,アクセ以外でも何かあれば教えて下さいm(_ _)m

  • 18歳になる彼への誕生日プレゼント

    高校三年生女、付き合って一年になる彼がいます。 17日に、彼が18歳の誕生日を迎えます。 プレゼントを渡そうと考えているのですが、 一体何をあげたら喜んでもらえるのか検討がつきません… ちなみに去年の誕生日は付き合う前に 買ったものだったため、気持ち程度のものでした。 今年は手作りのお菓子と何かを、と考えています。 私の誕生日にはペアリングをくれたので 予算もその程度(~\8000)を予定しています。 彼は高校三年間野球部、進学先の大学でも野球を続けます。 野球と音楽が大好きです。169cmで筋肉質。 服装などにあまりこだわりはないみたいですが、サーフ系は嫌みたいです。 NIKEスニーカーが好きなのでそれをあげようと考えていましたが、 先日お兄さんがプレゼントしてくれたそうです… 男友達に相談もしたところ、アクセ系はイメージがないので×、 STUSSYのTシャツやキーケースはどう?と案を頂きました。 少し服装に気をつかってほしいな、と考えているので STUSSYのTシャツが気になっているのですが 初彼なもので、何をあげたらいいか悩んで仕方ありません; よろしければアドバイスお願い致します。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    来週彼氏の誕生日なのですが、プレゼントの参考にしたいのでお聞きします。 お互い高校生なのであまり高すぎないものがいいです。 定期入れを失くしているので一応候補に入れています。 ネックレスは私の誕生日にもらったので× ペアのストラップは少し寂しい気がするので悩んでいます。 他になにかよさそうなものありましたらアドバイスお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中3の女子です! まだ早いのですが12月の後半に 彼氏の誕生日があります! この前彼氏さんが夏休みのお土産にお菓子と ペアのストラップをくれました! そのお返しもかねてプレゼントは喜んでもらいたいです! 受験もあるのでミサンガを2本編んでバースデーカードに挟みました! ほかにも何かあげたいです・・・ 友達に相談したら【冬誕生日だからマフラー買ってあげれば?】 と言われました。 でもほかの友達に聞いたら重いと言われました・・・ 彼氏さんはシャイでオシャレとかあまり興味なく、 なにがいいか聞いたとしても【何でもいいー】と言われてしまうのが見え見えなほど めんどくさがり???です ほんとに何をあげればいいんでしょうか・・・。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか? 誕生日はまだ先なのですが・・・^^; まだ中2なので予算は2000円前後でb キーホルダーとかアクセサリーとかがいいのかなあ・・・とか思ってますが、どんなものがいいのか全然わかりません><; よかったらアドバイスください!