• 締切済み

高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて

高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて 今、付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが もうすぐ誕生日なんです。 そこで、プレゼントについてアドバイスが欲しいです; 彼氏が甘い物好きなので、手作りのお菓子と ペアのアクセサリーがいいかなと思っています。 彼氏から彼女へペアアクセサリーをプレゼントするのはよく聞きますが 彼女から彼氏へプレゼントするのはおかしいですか?; あと、おすすめのブランド等あれば教えてください! 私は高1でアルバイトはしていますが、あまり高価なものは買えません; 彼氏は、年上で身なりには気を遣う方です。 はじめての彼氏なのでどうしたら良いか分かりません; よろしくお願いします。

みんなの回答

  • s13131
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

ブルガリのストラップを貰いました。 ブランド物のストラップは貰えると結構うれしいです。 ストラップは汚れたり壊れたりするので、2年に1回は新しいのが欲しい。 1万円しないものも多いと思います。

hina05
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼の携帯にストラップがついていなかったので それとなく聞いてみたらストラップは邪魔だと言ってました(^^;) でも参考にさせていただきます♪ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスなのでプレゼントを考えているのですが、決まりません…。 皆さんは彼氏にどんなプレゼントをしますか?または今までしましたか? 男性の方はどんなプレゼントが嬉しいでしょうか? ペアアクセサリーも良いかと思ったけど、それは女の子からではなく、彼氏にもらいたいなとか思ったり…(笑) 彼は20代後半。モデル・ショップスタッフをしています。 ちなみに去年は好きなブランドの服をプレゼントして、彼からはペアアクセサリーを貰いました。 アクセサリーや手作りのストラップは誕生日にあげたし…

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・

    意見をお聞かせください。 もうすぐ、付き合って間もない彼氏(私24歳、彼37歳)の誕生日がやってきます。 当日は会えないのですが、前日の夜に会う約束があるので、そのときにお祝いをしようと思っています。 誕生日を祝うつもりで会う約束をしたわけではありませんので、ビックリしてくれるかな~と思いつつ・・・。 プレゼントは、悩みに悩んで、ネックレスにしました。 (&手づくりのケーキに挑戦しようと思っています。) アクセサリーが大好きということは前から聞いていたので。 彼の好きなブランドで選ぼうと見に行ったとき、「似合いそうだなぁ」とそのネックレスにすごく惹かれて買ったのですが・・・。 彼にはすごくお気に入りのネックレスがあって、 私服のときはいつもそれをつけています。 (他に無いのかもしれませんが) そんな彼に、ネックレスをあげるのは無謀でしょうか? デザインは、同じような柄(ヘビ柄)のブレスレットをしていたので、嫌いなデザインではないと思います。 せっかくあげるので、喜んでほしいし、使ってほしいと思うのですが・・・。 みなさんは、すごくお気に入りのアクセサリーがあるのに、彼女(彼氏)からアクセサリーを貰ったら嬉しいですか? 付き合って間もない彼女から、アクセサリーと手づくりのケーキって、どう思いますか? 初めてできた彼氏なので、 「(彼女として)何かをプレゼントする」ということが初めてで、 どういうことで喜んでもらえるのかよくわからなくて・・・。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    まだ付き合って2ヶ月くらいなんですが、4月に初めて彼氏の誕生日を迎えます。 そこで彼氏に送る誕生日プレゼントは何がいいか・・・すごく迷っています。 彼氏は23歳になります。私は21歳です。 お互い社会人なので、それなりのものをあげたいんです。 彼氏はオシャレには結構気をつかっていて、アクセサリーや洋服なども自分の好きなブランドを凝ってつかっています。 さりげなくほしいものなどを聞いたのですが・・・ロレックスの時計とか・・・さすがにそれは無理です(泣) 最近車を新しく購入したので車用品もいいかなって思ってるんですが・・・考えれば考える程、なにがいいのかわからなくなってしまいます(><) 手作りケーキ+初めて一緒に迎える誕生日なので、なにか形に残るものをあげたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントを彼氏に買ってもらう

    タイトル通りなんですが 彼氏さんが誕生日プレゼントを買ってくれると言ってて じゃあアクセサリーかな?と思ってます 彼氏さんは30代で私は18の大学生です どんなアクセサリーをおねだりしたらいいのかわかりません たぶん彼氏の性格上ここのブランドのがほしいとか 言わないとわかんないと言われてしまいます 私ぐらいの年齢だとどんなものがいいでしょうか? なるべく安価な感じがいいです

  • 26歳になる彼氏への誕生日プレゼント

    26歳になる彼氏への誕生日プレゼント こんにちは。 26歳になる彼氏へのプレゼントに、何をあげるか迷っています。 有力候補順に書き連ねさせていただきます。 (1)サマーニットカーディガン 彼は冷房が苦手なのでこれからの季節に向けて、 サマーニットカーディガン(Tシャツの上に羽織れるもの)を あげたいと考えているのですが、26歳くらいはどのようなブランドがよいのでしょうか。 彼は、身長は180センチの細身で、ファッションはきれいめ系でおしゃれです。 会社は私服なので、会社でも着てもらえるようなものにしたいです。 (2)アクセサリー 前に、身につけられるアクセサリーがほしいと言っていたので考えています。 でも、彼がアクセサリーをつけているのは見たことがないです。 一般的に男性がもらって嬉しいアクセサリーって何でしょうか? また、お勧めのブランドがありましたら教えていただきたいです。 (3)サングラス 自転車通勤をしているので、これからの季節に使えるかなと思って考えています。 お勧めのブランドがありましたら教えていただきたいです。 また、いずれも予算はできれば1万円以内にしたいと思っております。 (私が学生であまりお金をかけられないことも彼氏は知っていて、 高価なものだと気にするので・・・) 1万円以内ではいいものが買えないようならば、 保冷弁当箱なども考えています。 予算的にも厳しい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は20歳で彼氏は2歳年上です。 去年の誕生日は財布をあげました。 クリスマスにはベルトを。 アクセサリーをつけるような人ではないし、 香水もつけるような人ではありません。 今年の誕生日は何をプレゼントしようか全く案が出てきません。 何かいいプレゼントはないでしょうか教えてください。

  • 誕生日プレゼント 彼氏

    もうすぐ彼氏の誕生日です まだ付き合って1ヶ月ぐらいですが、心に残るものをあげたいなーと思ってます でも彼氏は社会人で私は学生なんで、彼氏から誕生日プレゼントはいらないと言われました とりあえず手作りのお菓子をあげるつもりですが・・・ 他に負担にならない程度のものをあげようかどうか悩んでいます おすすめのものとかあったら教えて下さい★

  • 彼氏への誕生日プレゼント(高校生です!)

    もうすぐ付き合って2か月の彼氏の誕生日です。 プレゼントをあげたいと思ってるんですが いまいちいいアイデアが浮かばなくて... *予算は2000円くらいなら嬉しいです><   なのでおそろいのものは厳しいと思ってます。 *バレンタインがあったのでお菓子はナシかなあと。 *財布、ストラップ、キーホルダー、腕につけるアクセサリー、  腕時計、パスケース、靴は持ってたり、あげたりしています。 *親に見つかるのが恥ずかしいみたいなので  彼女からってバレバレなのは避けたいです。 ちなみに高1です。スポーツは今はしてません。 なにかと条件が多いのですが、 いい例があったらぜひアドバイスをお願いします!!

  • 彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが…

    こんにちは。 彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが… 今まではそれとなく欲しいものを聞いてみると、返事が返って来たので それをあげていました。 ですが今年は「特にないかな」と言っているんです。 そこで質問なんですが、男性の方はどんなものをもらうとうれしいですか? 女性の方は彼氏にどんなものをあげますか? また、男性の方に質問ですが、彼氏は手作りのお菓子とかでも…と言ってくれています。 ですがそれは気を使っているんじゃないか…と私は思うのですが…。 手作りのお菓子をもらってうれしいですか? 乱文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日でペアリング

    彼氏に誕生日プレゼント何がいい?と聞いたら、手作りのお菓子、と言われました。ほんとにお菓子だけでいいの?と聞くと、じゃあ何かペアの物が欲しいな、と言われたので、例えば?と聞いたらペアリングって言っていました。彼の誕生日付近に、私が会いに行く予定でいるので、その時に一緒に見に行く、という話になりました。 お金を出すのは全然嫌ではないし、ペアリングを持てる事はとても嬉しいです。ただ、指輪だけは、自分が買うより男の人からもらいたい、という自分の中でこだわりというか、憧れがあるんです。でも、誕生日だから向こうにお金を出させる訳にはいかないし、、。でも自分がペアリングをプレゼントするのもちょっと引っ掛かるんです。わがままかも知れませんが、皆さんだったらどうしますか?手作りのお菓子と、何か他のプレゼントを渡そうか、それとも一緒にペアリングを見に行くか、悩みます。