• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏への誕生日プレゼント(高校生です!)

もうすぐ付き合って2か月の彼氏の誕生日です。 プレゼントをあげたいと思ってるんですが いまいちいいアイデアが浮かばなくて... *予算は2000円くらいなら嬉しいです><   なのでおそろいのものは厳しいと思ってます。 *バレンタインがあったのでお菓子はナシかなあと。 *財布、ストラップ、キーホルダー、腕につけるアクセサリー、  腕時計、パスケース、靴は持ってたり、あげたりしています。 *親に見つかるのが恥ずかしいみたいなので  彼女からってバレバレなのは避けたいです。 ちなみに高1です。スポーツは今はしてません。 なにかと条件が多いのですが、 いい例があったらぜひアドバイスをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

身につけられるモノの方が、愛が感じれて嬉しかったですねー 腕につけるアクセサリーが良いかと思ったけど、かぶっちゃいましたか(苦笑) でもまあ、アクセサリーは複数持ってるのが普通なので、それも有りだと思います。 同じアクセサリーですが、ペンダントや指輪もどうでしょう、こっそり机に隠しておけますしね。

質問者からのお礼

はい、かぶっちゃいました(笑) なるほど...やっぱり身につけれらると嬉しいんですね!! アクセサリーも候補に入れようと思います!! ご回答ありがとうございました(^^)/

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • monifa

私も高1です(^^) ベルトはどうですか? 普段から身につけてられるし、ベルトなら、彼氏さんも 「自分で買った」 ってごまかせるのではないでしょうか? 参考になれば光栄です。

質問者からのお礼

同い年でしたか♪ なるほど!! 確かにごまかしがききますね!! ご回答ありがとうございました(^^)/

• 回答No.2
  • morchin

キーケース。 例えば、こんなの↓ http://item.rakuten.co.jp/mirage-mall/wal-019/

質問者からのお礼

キーケースは思いつかなかったです!! 鍵なくしそうなのでいいかもしれないです(笑) ご回答ありがとうございました(^^)/