• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大学生の彼氏の誕生日プレゼント

高校から付き合い初めて、今年で3年目の彼氏の誕生日プレゼントをどうしようかと悩んでいます。 私も彼も大学生で、現在遠距離恋愛です。 夏休みに実家へ帰り誕生日も近いのでそのとき誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが 3年目となると逆に何をあげたらよいかわかりません・・・ 彼は音楽やスポーツなどの趣味はなく、どっちかというとインドアです。 毎年手作りのお菓子はわたしており、今年もわたそうとおもっているのですが それだけではさみしいので他にもモノのプレゼントをわたしたいと考えてます。 アクセサリーや、財布、時計などよくあるプレゼントは アクセサリーや時計の類を彼はつけない&財布は最近友達からいただいたらしい です。 帽子や服やCD,本などはやはり趣味があると思いますし 音楽機器などのものもほしいものはもっているようです。 個人的には身に着ける・・というか使えるものにしたいなぁと考えているのですが 何がいいやら・・・・・。 ちなみに 今まではお菓子のほかに、抱き枕やストラップなどをわたしました。 とっても喜んでくれて、すごくうれしかったのですが・・その分ハードルが(;ω;) みなさんの体験談などでも良いのでアドバイス願います・・っ

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1856
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

あなたが思っている物を渡すのが一番いいですよ。 彼氏は絶対に文句は言わないと思います。 自分は男子なのですが、彼女からプレゼントをもらったことが一番うれしかったです!!! 自分だったら、手紙を書きますね・・・ むっちゃ、感動して涙が出るくらいの

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! なんでもよろこんではくれると思うのですが・・・・ いっぱい思いつきはするのですが やはりこれは・・・あれは・・とちょっとネガティブに考えちゃいます(・ω・; 手紙! いつもはメールや電話が多いのでたまには良いかもしれないですね!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

まだ大学2.3年でしょうか…? ちょっと良いボールペンなどどうでしょう(^^)身につけることは無くても良いものは長く使えます☆これから先就活や社会人になっても良いものです\(^o^)/ 参考までに…☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございますっ ボールペンですか!! なるほど・・・・でも就職はもうちょっと先なんですよねw 確かにちょっと高い文房具っていいかもしれないですね!