• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

この間、質問で財布はどうか? ってのを投稿したんですが 彼氏さんが財布を新しくしてしまい・・・; 別のものを考えなくては!ってことで 20代の男性への誕生日プレゼントってどんなものがいいでしょうか お菓子とかはいつも作ってるし 時計つけたりもしないし、カバンもいらないしで何あげたらいいか; むつかしいです(´・ω・`)

みんなの回答

• hray0101
回答No.2

私は以前、ハンズでスマホが操作できる手袋をプレゼントしました^^ カジュアルから大人っぽいデザインもあるので選びやすかったです。

• anjanat
回答No.1

難しいですよね。プレゼント選び。 彼の趣味って何かありますか? そこから考えてみるのも一つです。 あとは、お勤めの方ならネクタイとか。 これからの時期ならちょっと質の良いマフラーとかもいいかもしれませんね。

このQ&Aのポイント
  • 妻が家事や育児をしないため、家庭内での不和が生じています。子供たちは妻を嫌いになり、関係改善が求められています。
  • 不機嫌な妻が家事や育児を放棄し、家庭生活が混乱しています。子供たちのためにも、この状況をどう改善するかが重要です。
  • 妻が家事や育児をしない状況で、子供たちは母親を嫌い始めています。家庭問題を解決するためにどうすれば良いかを考えましょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう