• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼントに

明後日が彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか決めかねています。今考えているのはお財布なのですが(今使っているものがもうだいぶ古いので)。今年の私の誕生日にはGUCCIのバッグをプレゼントしてもらい、今までもGUCCIのお財布や定期入れをもらってるので、彼氏にもGUCCIのお財布をプレゼントしようかな~、と考えたりしています。 彼氏は明後日の誕生日で27歳になります。スーツを着るような職業ではなく、いつもカジュアルな感じです。特にこだわりのブランドもないです。 GUCCIのメンズのお財布ってどうでしょうか?↑こんな感じの彼には合いませんかね?

noname#124626

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カジュアルな服装でも合うと思いますよ。 今どきのおしゃれなカジュアルな服装でしたら、定番のベージュのものがいいと思いますが、普通にカジュアルなんでしたらベーシックな黒がいいかなぁと思います。 27歳ならば長財布も大人な感じですね。 質問者様が彼に持ってもらいたい!と思う物が、彼が一番喜ぶ物だと思います。 ちょうどいいものが見つかるといいですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今使っているものが茶色なのでプレゼントは黒のお財布にしたいと思います。 今日これから買いに行こうと思ってます☆ これ!!というものが見つかるといいのですが。

その他の回答 (2)

• cedia678
回答No.3

ヴィトンのエピのサイフはどうでしょう?私が今の奥さんに28歳ぐらいの時に買ってもらいました。モノグラムは恥ずかしいけどエピなら落ち着いた感じだし、カジュアルな服装にも合うと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ヴィトンは考えていませんでしたが、今日これから買いに行くので、ヴィトンも見てみようかな、と思います★

• ashogo
回答No.1

すごくいいと思います☆ 27歳ならGUCCIがやっぱり良さそうですね。 Good Choiceですo^-^o

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今日これから買いに行こうと思ってます☆