• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の誕生日プレゼント)

彼氏の誕生日プレゼントを迷っている方へ

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の誕生日に何をあげるか迷っていませんか?プレゼント選びに困っている方におすすめのアイデアをご紹介します。
  • 彼はアクセサリーやビジネス用品はあまり使わないタイプのようです。そこで、普段使わないけれど彼が喜ぶであろうアイテムを考えてみましょう。
  • 家族からのプレゼントを使っている財布やキーケースは避けた方が良さそうです。小さなバッグやベルトなど、彼が実用的に使えるアイテムがおすすめです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

一度に三万円のプレゼントをするのではなくて、誕生日の他に 彼氏が何か欲しいものを言ったときにすぐに買ってあげるように した方が喜ぶと思うよ。 女性がサプライズが好きなように男性でもサプライズは嬉しい ものですよ。 毎年毎年三万円のプレゼント渡すのも大変になってくるでしょう。 私が妻にもらって嬉しかったのは、靴専用の乾燥機です。 靴にこだわりのある彼氏さんであれば喜んでくれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 物ではなく、体験をプレゼントはいかがでしょうか?  自分は50代のオヤジですけど、何が欲しい?、と聞かれても3万円以内では思いつく物がありません。  オヤジ趣味で申し訳ないですけど、ゴルフ・海釣り(船)は、いかがでしょうか?ゴルフは下手でも、沢山打てば今日一番の奇跡のショットが出ます。  神奈川県 インドアゴルフレッスンで検索されたらスクールがヒットします。  海釣りは船に酔わない体質ならと言う条件が付きますが掛かったときの振動がたまりません。自分は茅ヶ崎の沖右エ門と言う船宿を利用しています。手ぶらで行っても大丈夫です。クーラーボックスがあれば持って行かれたらいいです。LT(ライトゲーム)五目は全く釣りをしたことがない人がデビューしています。  http://www.okiemonmaru.com/jouhou.htm  彼氏が野球好きならチケットを買って試合を観に行くのも良いと思います。ペアで3万円ならそこそこ良い席で観戦できると思います。  以上、参考まで。

mana2378
質問者

お礼

返信がだいぶ遅くなってしまって、すみませんでした。 プレゼントって難しいですよね。あまり高いものだと私が苦しくなっちゃうし、安いと相手がモヤモヤしそうで…。 その分、体験っていいプレゼントですね!今回は間に合わなかったのですが次回は海釣りとかなかなか体験出来ないのでしてみたくなりました。 素敵なアドバイスありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。