• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

誕生日プレゼントで・・

彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます; 形に残るものをどうしてもあげたいのですが 彼氏は服屋に勤める店員で だいぶこだわりがあるんです 財布やベルト、アクセサリーや キーケース等身に着けているものの 大抵の物はブランド物なのです; 予算は1万~1万5千円です。 服装はおにい系?で バーバリーのブラックレーベル等着ています; サングラスがほしいと呟いていましたが シャネルのものがほしいらしく 予算オーバーだったり・・ どなたかアドバイスお願いします;w; 本当に悩んでいます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

No.3です。 …そうですか、「言わないで」って言われてて サプライズの準備もされているのですか…難しいですね。 でも、サプライズ+プレゼントって言うのであれば 気を張らずに簡単なものでよいのではないでしょうか。 彼の好きなブランド、バーバリーのブラックレーベルで 予算に収まるシャツやネクタイなど、いくつあっても困らないものを 実際に見に行ってみてはどうでしょうか… そのた小物などで良い物があるかもしれませんよ? こだわりやさんとはいえ、彼女が選んでくれたものであれば 彼はちゃんと喜んでくれると思いますよ。 良い物が見つかるといいですね(^^)

質問者からのお礼

そうですね・・洋服はいいかもですb 一度デパートでも足を運んで見ます♪ ありがとうございます

その他の回答 (4)

• 回答No.4

プレゼントって自分で買うにはちょっと考えてしまうようなものを貰えるのが嬉しいですよね。例えば、高級下着とか、高級パジャマとか(^^; シモ系抜きなら香水なんかは喜ぶんじゃないですか? あまり人の意見は聞かずに、自分であれこれ考えて渡すことが楽しいのがプレゼントですから。 良いお誕生日を迎えてくださいね。

質問者からのお礼

そういえばパンツがほしい・・とよく呟いていました笑 いいかもしれません! 香水もペアでつけてるんですよね;w; ありがとうございます

• 回答No.3

どうしても形に残るものをということで 彼が必ず喜ぶもの・・・というのであれば 正直に彼に聞いてみてはどうでしょうか? 予算内で何がほしいか。。。 一緒に買い物に行って、誕生日デートをする…という。 ただ、サプライズにしたいのであって 予算内に収まらないというのであれば モノにこだわらない、という意見に私も賛成です。

質問者からのお礼

本人は「何をくれるから言わないでいい」って いうんですよ; なので聞けないです;

• 回答No.2

ひとつ言い忘れました。 最悪のことを想定した場合、モノだと困ることが多々ありますよ。 自分の経験からですけど。

• 回答No.1

質問の趣旨からはずれていますが… モノを贈るだけが誕生日プレゼントではないと思います。 それだけの予算があるのでしたら、 普段利用しないような一流ホテルのランチブッフェもなかなかよいのでは? 肝心なことはあなたが非日常を演出して彼のハートをさらに射止めること!

質問者からのお礼

いえ私も学生なので一流ホテルは利用しないのですが そういった物も用意するつもりです。 それと別に物も用意したいのです。