• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

彼氏の誕生日プレゼント

今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!

noname#141281
noname#141281

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数399
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

高校生で男子です。 俺も今まで交際していた女の子に誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントということで、 慣れないアクセサリーや、壊れてしまった財布の代わりにと財布をプレゼントしてくれる人はいましたが、 付き合ってる女の子にそういう物をプレゼントされるよりは、 よっぽど普段より思い切って「大好き」だと言ってくれたり、手作りでお菓子とかデートの時に料理を作ってきてくれた方が正直男心として嬉しかったです^^; アクセサリー、財布などは相手の男性の好みもあるだろうしね(笑) あと女の子がそういうプレゼントを贈ってくれると、 男子としては少し気負っちゃうというか…… やっぱりお互い学生だろうし、お金のかかる物はもっと大きくなってバイトとかで自分でお金を稼いだらにして、そこはお金に任せたプレゼントじゃなくて気持ちのこもったプレゼントを選んであげたらどうかな? 好きな彼女が手作りでお菓子とか作ってきてくれて喜ばない男はいないよ(笑) そこそこ長く付き合ってるみたいだし、改めて"物"じゃなくて"想い"でプレゼントしてあげたらどうだろう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます すごく参考になりました 想いのプレゼントにします

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私はあなたの言葉が一番のプレゼントだと思います。 「抱きつく」とかは大胆ですが、「大好きだよ」とか「おめでとう」とか 私はそのようなプレゼントが一番うれしいですね。 物であるならおそろいのものなのですかね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! やっぱり気持ちですよね