彼氏への誕生日プレゼント・・・おすすめのブランド

このQ&Aのポイント
  • 彼氏への誕生日プレゼントでおすすめのブランドを紹介します。
  • 彼氏への誕生日プレゼントにぴったりなブランドを探している方へのアドバイスです。
  • 彼氏への誕生日プレゼントにおすすめのブランドと予算についてのお話です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント・・・おすすめのブランド

付き合って約2年になる彼氏がいます。 もうすぐ26歳の誕生日を迎えるので、サイフをプレゼントしようと思っているのですがどのブランドにしようか迷っていて・・・ 長文になってしまうのですが相談にのっていただけないでしょうか。 本人は「ブランドにはあまり興味がない」とよく言ってるのですが カルティエ・グッチ・ヴィトン・シャネルなどのブランド品は持っていて頻繁に活用しています。中にはもらった物もあるようですが。 去年の誕生日はヴィトンのキーケースをあげました。 普段は気に入らないものだと部屋の隅に放置されたりするのですがキーケースはわりと喜んでいて今も大事に使ってくれています。 なので、キーケースとそろえてヴィトンのサイフをあげられたらベストなのですが私にとってはかなり高価な買物なので・・・ 予算3万前後で彼好みのサイフはないかなぁと探し中です。 私好みで考えるとポールスミスのサイフがかっこいいなって思うのですが、カルティエやヴィトンやグッチらへんが好きなら タイプと言うかジャンルと言うか、何か少し違う気がするんです。 ちなみにポーターには興味ないようです。 予算オーバーなヴィトンやカルティエなどでもドンピシャで気に入ってもらえる自信があれば ちょっとくらい苦しい金額でもプレゼントしたいな、と思うのですがそこの見極めがつかなくて。 あと私があまり大奮発すると次の私の誕生日に彼がプレッシャー感じてしまうかなとも思っています。 長くなってしまったのですが予算3万程度で何かオススメのブランドがあれば教えていただけないでしょうか? 私はブランドには疎いしファッションセンスもあまりない方なので自分一人で選ぶことに自信がありません。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 回答いただければ助かります(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slisliac
回答No.1

良い所知っていますので紹介しますよ 参考URLから飛んでみてください 日本の職人さんが作っているので安心ですし、ユーザーさんの声などもありますから、彼の好きそうなものを探すのにはいいかもしれません ブランドものよりずっと品質のいいものが安く手に入ると思います 予算以内で十分購入することも出来ると思います

参考URL:
http://www.saihu.jp/
kalanchoe-
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 早速HP見てみました! 説明が詳しくて、お客さんの声もたくさんあるのでわかりやすいHPでした。 ブランド物がいいかなっと思って一生懸命探していたのですが、すごく丈夫そうだし、革の魅力も充分伝わってきて これならノンブランドでも彼に気に入ってもらえる気がしてきました! もう少し考えようと思うのですがすごく参考になりました。 ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

28歳男性です。 完全に私の意見なので、あくまでご参考だと思ってください。 男性は、年をとると嗜好が変わってきて学生時代は良いなぁ、と思ってたポールスミス・ポーターとかにあまり魅力を感じなくなります。社会人になり先輩や上司などの影響を受けて年配受けも意識するようになるからかもしれません。この傾向は20代から始まり、女性との感性の違いが大きくなってくるのでプレゼントをするときは少し気をつけたほうがよいかもしれません。現在の彼の趣味に合わないものだと3万円を使っても結局使われなくなってしまいます。 質問者さんが記載されている文章を見ると財布であればやはり、 「ヴィトン、ボッテガベネタ、クロムハーツ」あたりをプレゼントするのが良いと思います。円高&Web/アウトレットなどの安売りで探せば予算に近いものが見つかるかもしれません。 もし、予算オーバーであれば今回は別のものにしてみてはどうでしょうか。社会人であれば「名詞入れ」「Yシャツ」「ネクタイ」「カフス」など私は貰ってうれしかったです(すぐに使えますので)。 答えになってなくてすいませんが少しでも助力になればと思います。

kalanchoe-
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 私一人じゃ気付かないポイントでした。 なかなか性別や年齢を合わせた目線になれず… 去年プレゼントしたキーケースはヴィトンの中でも落ち着いたものを選んで、彼の好みからすると地味かな~と心配したのですが、 以外に喜んでいたのはそれでなんだな、と気付きました! ポッテガベネタは知らなかったので調べてみました。 オシャレで贅沢な感じのするステキなお財布でした! 残念ながら彼は財布をジーパンのおしりのポケットに入れていて 型崩れしていまう気がするので…私が財布を買う時の候補にします! やっぱり丈夫そうなヴィトンかなぁ。 大事な人にあげるものなので、ケチらず、本当にあげたいもの頑張って見つけてあげようと思います。 もう少し時間があるのでじっくり選ぶつもりですが、親身なアドバイスですごく助かりました。 ありがとうございました(^^)