彼氏への誕生日プレゼント・・・おすすめのブランド

このQ&Aのポイント
  • 彼氏への誕生日プレゼントでおすすめのブランドを紹介します。
  • 彼氏への誕生日プレゼントにぴったりなブランドを探している方へのアドバイスです。
  • 彼氏への誕生日プレゼントにおすすめのブランドと予算についてのお話です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント・・・おすすめのブランド

付き合って約2年になる彼氏がいます。 もうすぐ26歳の誕生日を迎えるので、サイフをプレゼントしようと思っているのですがどのブランドにしようか迷っていて・・・ 長文になってしまうのですが相談にのっていただけないでしょうか。 本人は「ブランドにはあまり興味がない」とよく言ってるのですが カルティエ・グッチ・ヴィトン・シャネルなどのブランド品は持っていて頻繁に活用しています。中にはもらった物もあるようですが。 去年の誕生日はヴィトンのキーケースをあげました。 普段は気に入らないものだと部屋の隅に放置されたりするのですがキーケースはわりと喜んでいて今も大事に使ってくれています。 なので、キーケースとそろえてヴィトンのサイフをあげられたらベストなのですが私にとってはかなり高価な買物なので・・・ 予算3万前後で彼好みのサイフはないかなぁと探し中です。 私好みで考えるとポールスミスのサイフがかっこいいなって思うのですが、カルティエやヴィトンやグッチらへんが好きなら タイプと言うかジャンルと言うか、何か少し違う気がするんです。 ちなみにポーターには興味ないようです。 予算オーバーなヴィトンやカルティエなどでもドンピシャで気に入ってもらえる自信があれば ちょっとくらい苦しい金額でもプレゼントしたいな、と思うのですがそこの見極めがつかなくて。 あと私があまり大奮発すると次の私の誕生日に彼がプレッシャー感じてしまうかなとも思っています。 長くなってしまったのですが予算3万程度で何かオススメのブランドがあれば教えていただけないでしょうか? 私はブランドには疎いしファッションセンスもあまりない方なので自分一人で選ぶことに自信がありません。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 回答いただければ助かります(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slisliac
  • ベストアンサー率23% (47/204)
回答No.1

良い所知っていますので紹介しますよ 参考URLから飛んでみてください 日本の職人さんが作っているので安心ですし、ユーザーさんの声などもありますから、彼の好きそうなものを探すのにはいいかもしれません ブランドものよりずっと品質のいいものが安く手に入ると思います 予算以内で十分購入することも出来ると思います

参考URL:
http://www.saihu.jp/
kalanchoe-
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 早速HP見てみました! 説明が詳しくて、お客さんの声もたくさんあるのでわかりやすいHPでした。 ブランド物がいいかなっと思って一生懸命探していたのですが、すごく丈夫そうだし、革の魅力も充分伝わってきて これならノンブランドでも彼に気に入ってもらえる気がしてきました! もう少し考えようと思うのですがすごく参考になりました。 ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

28歳男性です。 完全に私の意見なので、あくまでご参考だと思ってください。 男性は、年をとると嗜好が変わってきて学生時代は良いなぁ、と思ってたポールスミス・ポーターとかにあまり魅力を感じなくなります。社会人になり先輩や上司などの影響を受けて年配受けも意識するようになるからかもしれません。この傾向は20代から始まり、女性との感性の違いが大きくなってくるのでプレゼントをするときは少し気をつけたほうがよいかもしれません。現在の彼の趣味に合わないものだと3万円を使っても結局使われなくなってしまいます。 質問者さんが記載されている文章を見ると財布であればやはり、 「ヴィトン、ボッテガベネタ、クロムハーツ」あたりをプレゼントするのが良いと思います。円高&Web/アウトレットなどの安売りで探せば予算に近いものが見つかるかもしれません。 もし、予算オーバーであれば今回は別のものにしてみてはどうでしょうか。社会人であれば「名詞入れ」「Yシャツ」「ネクタイ」「カフス」など私は貰ってうれしかったです(すぐに使えますので)。 答えになってなくてすいませんが少しでも助力になればと思います。

kalanchoe-
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 私一人じゃ気付かないポイントでした。 なかなか性別や年齢を合わせた目線になれず… 去年プレゼントしたキーケースはヴィトンの中でも落ち着いたものを選んで、彼の好みからすると地味かな~と心配したのですが、 以外に喜んでいたのはそれでなんだな、と気付きました! ポッテガベネタは知らなかったので調べてみました。 オシャレで贅沢な感じのするステキなお財布でした! 残念ながら彼は財布をジーパンのおしりのポケットに入れていて 型崩れしていまう気がするので…私が財布を買う時の候補にします! やっぱり丈夫そうなヴィトンかなぁ。 大事な人にあげるものなので、ケチらず、本当にあげたいもの頑張って見つけてあげようと思います。 もう少し時間があるのでじっくり選ぶつもりですが、親身なアドバイスですごく助かりました。 ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏の誕生日です。 ブランド物に疎いもので、誕生日プレゼントについての相談なのですが・・ まず彼は誕生日で29歳になります。付き合って半年かつ遠距離でリサーチは難しかったです。。 ↓数少ない情報 サラリーマンで、持っている物は綺麗め。シンプル(黒・ゴールド)でカッコイイものが好きだそう。スーツや服にはこだわりがあるみたいです。 持っている財布はプラダ。「一番使いやすい」と言っていました。 鞄はTUMI、旅行に行くとき等のキャリーケースはリモワ等、「良い物」?が好きなようです。 確か出会った頃にブランドはグッチとかなんとかが好きだったと言ってたような気がしないでもない・・・ 車とかはいつかベンツとかポルシェに乗りたいと言ってて、ひぇ~って感じです。ラグジュアリー?な感じが好きみたいです。 アクセサリーは、多分肌が弱くてつけない。ので腕時計やマフラーもかぶれてできない。 財布は最近自分でプラダの新しいのを買ってました。 という数少ない情報から考えに考えて ・グッチのキーケース(キーリング) ・グッチの名刺入れ ・ヴィトンのキーケース ・クロスのボールペン まで絞ってみました。 そこで出た問題が、 キーケースって、持ってたかもしれない・・(あやふやな記憶) キーケースとキーリングだとどちらが使いやすいのか?車は持ってません。 名刺入れって、会社の偉い人やお客様にも見られますよね・・?グッチやヴィトンってどうなんでしょう。 素材というか、、長年使えるのはやっぱりヴィトンなんでしょうか?ヴィトンって女性が持つイメージなのですが。。 ボールペンを誕生日にもらうってどうなんでしょう。 誕生日が近付いてきて少し焦ってます。予算は2~4万です。 こんな文章で申し訳ないですが、何か少しでもお答えを頂ければ嬉しいです。長文読んでくださってありがとうございました。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    21歳になる彼氏への 誕生日プレゼントを悩んでいます。 一応財布をプレゼントしようかと思っているのですが、どこのブランドがいいのかわかりません。 形はファスナー式のがいいみたいです。 またヴィトンやグッチみたいにブランドの柄を強調してるのは嫌みたいです。 今はポール・スミスの財布を使っています。 予算は10万円ほどと思っています。 質がよくて長持ちするブランドを教えてください。 お願いします!

  • 彼の24歳の誕生日プレゼントとして

    彼の24歳の誕生日プレゼントとして 財布かキーケースを渡そうと思います。 はじめはDKNYにしようかと思っていたのですが 24歳の彼にプレゼントするには 少し安価すぎるかなぁと思い、迷っています。 だからと言ってグッチやブルガリにして 「高いんじゃないか」と気を使わせたくもありません。 彼はあまりブランドにこだわる人ではないので おそらくDKNYすら知らないんじゃないかと思います。 しかし、周りの人から彼を見て 「この人お洒落なんだな」と思わせるような ブランドのものをプレゼントしたいです(´・ω・`)笑 結論としては お洒落な人が見たら分かる程度の知名度で 24歳の彼に歳相応なブランド おすすめありませんか(´・ω・`)? 財布、キーケース以外の案も うれしいですっ! 予算は最低1万円で♪  

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    来月23歳になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 クリスマスプレゼントはヴィトンのキーケースを渡しました。 バレンタインは、どこかブランドのボクサーパンツと靴下にしようと思っています。 春から社会人なので名刺入れにしようかとも思いましたが、彼は名刺入れもヴィトンで揃えたいとのこと。 イベントが続くので誕生日プレゼントに予算がなく、名刺入れはプレゼントできそうにありません(笑) 一万円以内で渡せるものを探しています。 そのくらいの金額で、プレゼントして喜ばれたもの、貰って嬉しかったものがあれば教えてください。参考にさせていただきたいです(^^)

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!

  • 彼の誕生日にブランド財布をプレゼントしたいのですが…

    先日も、質問させて頂きましたaozora-tamagoです。 すごい迷っちゃって、また質問させて貰うことにしました。 26歳の彼の誕生日に財布をプレゼントしようと決めたのですが、 どこのブランドにするかが決められません。 最初はヴィトンと思っていたのですが、質問に答えて下さった人の 話や、他の人の質問を見ていて、迷ってます。 結局は、好みや使い心地の感想はひとそれぞれだと思うのですが、 もう少し色々な方の色々な意見を聞かせて下さい。 一応、候補はヴィトン・グッチ・コーチ・プラダのブランドで二つ折り (が彼好み)で、小銭入れが付いてるタイプを買うつもりでいます。 そこで、この4つのブランド財布を使ってる男性、女性、または プレゼントしたことのある方、使い心地や、何年くらい使ってるかや、 相手の反応など、どんな事でもいいので教えて下さい。 差し支えない範囲で、価格や購入先なども教えていただければ 嬉しいです。 ちなみに、私は3万円前後で購入できればいいなと思っています。

  • 誕生日プレゼントの金額について

    以前参考程度に友達に聞いてみたのですが周りの子達は ブランド物を買ってあげたりしていると聞きました。 (ヴィトンの財布、キーケースなどなど・・・) 去年のクリスマスプレゼントには 9000円程度のライターをあげたのですが 誕生日はもうちょっとお金をかけてあげた方がいいのか悩んでます。 ちなみに彼に欲しいものを聞いたところ車のハンドル(本気ではないと思いますが・・・)、ヴィトンの長財布でした。 ここで質問内容なのですが 恋人の誕生日プレゼントに高価なブランド商品を買うひとは多いのでしょうか? またプレゼント代にはいくらまでかけられますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は今、大学生の♀です。 実はタイトル通りなんですが、彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 買うものは財布と決まっているのですが、どんなブランドが今20代の男性に人気なのかわかりません。 ルイヴィトンやグッチなど高いブランドは買えないのですが、財布は人目にも触れやすく、常に身につけるものなのでたいていの人がぱっと見てわかるような、そこそこのものを買ってあげたいと思います。 そこで今、ポールスミスを考えているのですが、バレンタインでポールスミスのキーケースをプレゼントしたので、できればかぶらないほうがいいのだろうかとも思います。 それともあえて同じブランドでまとめたほうがいいのでしょうか。 何かお勧めのブランドや他に意見などありましたらアドバイスを頂けると助かります。 ちなみに彼氏は今年で20歳になります。

  • 【彼氏へ誕生日プレゼント】

    実家の事情でいままでお金に余裕がなく、彼からはシャネルの財布をもらったりしていたのに、3年付き合ってる彼氏に、今月初めて誕生日プレゼントをあげます。 彼はグッチが好きで、いまは財布とキーケース共にグッチのキャンバス地のやつを使っていて、両方かなり使い込んでありますが、どちらかというと財布の方が使い込んである状態です。 先月、彼が何気なく『そろそろ財布替えなきゃなぁ。』と言っていたのですが、そんな彼に財布ではなく、キーケースをあげたら、あまり喜ばれないでしょうか…? 2、3ヶ月後にはサプライズで財布をあげようとは考えています。 又、現在キャンバス地を使用していますが、シマレザーの方が丈夫なようなのでシマのキーケースを(後の財布もシマをプレゼント予定)あげようと思っているのですが、現在使っている物と同じキャンバス地をあげた方が喜ばれますか? 財布をプレゼントするまでの間、キャンバス地の財布とシマレザーのキーケースの組み合わせを使用するのはやはり恥ずかしいでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが、ご意見・アドバイスよろしくお願いします。