• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oresama72
  • ベストアンサー率30% (26/85)
回答No.4

こんにちは、時計は一緒に選んだ方がいいと思いますよデザイン等細かい点が気になりますので。財布や服ならバーバリーブラックレーベルやポールスミス等が人気や予算の点でも無難かと、stussyが好きなら財布&バッグであればポーターなどはどうでしょう?4万円だせば両方かえます。財布はビジネスには向かないかもしれませんがブリーフケースなどは20代~30代の人が良く使ってます。ネクタイピンは使わない人も多いですよ。

その他の回答 (3)

  • 10375
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

やっぱり、誰かに選んでもらうより、あなた自身で選んだ方がいいと思います。それがどんなものだったとしても… きっと喜んでもらえると思う。 ありきたりな答えですね。 でも、僕は今D&Gの「サンドパイパー」と言う時計がほしいです。参考までに…

noname#35202
noname#35202
回答No.2

ネクタイピンを、ということは、ネクタイはプレゼント済み、ってことでしょうか? 彼がピンを使っている方ならOKでは。 ネクタイでも、スーツ着て仕事する方なら複数あってもいいらしいですけどね。 あと、ベルトとかは? 茶系、黒系、カジュアルなもの、スーツでもOKなもの・・・色々ありますよ。 もちろん、財布、バッグ、ジッポでもいいと思いますし。 サイズが判れば、彼の好みそうな服(シャツとかTシャツとかポロシャツ)やキャップ(帽子)などは? パンツ(下着のほう)は、まだ早いですかね。。。半年だと(笑)。 とりあえずお近くにデパートとか大型スーパーがあれば、それらの紳士服・紳士用品売り場に、たいていのものはあると思いますよ。

回答No.1

あくまでも自分の意見ですが・・・ 毎日見につけるものや使用するものを彼女や友人にプレゼントしています 財布とかいい選択だと思いますよ 今使用してる形のものがいいのではないでしょうか? 結局は気持ちですからね 値段が高くても使わないのであれば悲しいです 付き合って半年ならそんなにムリする事もないと思いますよ

関連するQ&A

  • 28歳彼氏への誕生日プレゼント

    28歳彼氏への誕生日プレゼント もうすぐ彼氏の28歳の誕生日です。 付き合って半年です。 先月の私の誕生日には、COACHのバッグをいただきました。 彼氏に欲しいものを聞いても、茶化して、ちゃんと教えてはくれません。 クリスマスには、ネクタイ、ネクタイピン、香水、ボクサーパンツをあげました。 COACHをいただいたので、やはりブランド物でかえしたほうがいいのか… お財布は気に入ったものを使っているようだし、時計は欲しいものがあるようで、自分で買うと言っていました。 予算は一万円台~二万円台で考えています。 教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!

  • 26歳になる彼への誕生日プレゼント

    今度26歳になる彼に誕生日プレゼントをあげたいのですが、付き合って初めて迎える誕生日なので何をあげたらいいかすごく悩んでいます。 過去の質問を見て参考にしようとしたのですがピンときませんでした…。 アクセサリー、腕時計、ネクタイなどがよくあげられていましたが、スーツを着る職柄ではないし、アクセサリーなども身につけない人なんです; 予算の上限は1万円くらいと考えてます。 (学生なのであまりお金がかけられません;;) 煙草を吸うのでジッポなんかいいのかなと思いましたが、そういうのってブランドとかあるんでしょうか? 私は全く吸わないので無知です>< ちなみに手作りケーキと一緒に渡そうと考えてます^^ ケーキだけだと寂しすぎかな、と思って質問しました。 参考になりそうなものがあれば教えていただきたいです><

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    近々、付き合って3年目の彼の誕生日がくるのですが、プレゼントのリクエストが「大人っぽいもの」です。 20代半ばの男性にとって"大人っぽいもの"ってどのようなものがあるでしょうか。。 彼は会社勤めではないのでスーツやネクタイ、革靴、名刺入れ等ビジネスグッズは不要です。 バッグは仕事用もプライベートもリュックがほとんど。 普段の服装はほぼジーンズにシャツ。夏はTシャツ、秋はブラウス(?)、冬はパーカー。それにシューズ。 そんなラフな格好です。 お財布や腕時計が良いかなと思ったのですが、本人が最近買い替えたばかりです。(ハイブランドではないけど、好きなブランドの物) 予算は2万以内ぐらいで、大人っぽいアイテム…何があるでしょうか。

  • 大学生への誕生日プレゼント

    大学生(20)の彼氏の誕生日プレゼントに、お財布をプレゼントしようと思うのですが・・ 大学生の男性の間では、どんなブランド財布が人気なのでしょうか? 現在彼は、ノーブランドの本皮の財布なのですが、物凄くボロボロになってきている状態です^^; 服だとSTUSSYが好きだというのですが・・・ STUSSYの財布のデザインはあまり好きではないようです・・。 現役大学生の男性の方々。 二十歳前後の男性の方々。 同じぐらいの年齢の彼氏さんがいらっしゃる女性の方々。 その他ファッション関係に詳しい方々など・・ 宜しければ、教えてくださるとうれしいです。

  • 彼氏の30歳の誕生日プレゼント

    今週末が彼氏の誕生日でプレゼントを買ってなくて悩んでいます。 彼氏は30歳になります。歳のわりに若い格好でブランドはSTUSSYやボルコムなどが好きみたいです。 普段はサラリーマンなのでスーツです。 クラブ、レゲエ、スケボー、指スケ、パソコン、そば好きな人なんですが、どんなものをあげればいいか迷ってます。 時計をあげようか考えたんですが、予算が… ブランドもわからなくて スケボー好き、レゲエ好きな方が好きなブランド、もらってうれしいものなど教えていただきたいです 私は19の学生なので、資金が二万円くらいしかないので、プレゼントの他にもなにかいいアイデアを教えていただきたいです! ちなみに誕生日当日は近場の日光に車で観光にいく予定です。 買いに行くのが明日なのでよろしくおねがいします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて 、アドバイスを下さい! 付き合って3年半の彼氏がいます 私は社会人1年目、彼は社会人4年目( 教師)です。 今月誕生日なのですが、何をあげた ら良いか 悩んでます… 今までのプレゼントは、財布、小銭 財布、キーケースをあげました。 彼は時計や身につけるものなど、小 物を揃えてるので、余計悩みます… 今まであげたプレゼントも、元々彼 も持っていました… なので、無いものをプレゼントする っていうより有るものをプレゼント していました カードケースや名刺入れっていう案 もあるのですが、彼は車通勤で教師 なので名刺は使いません ネクタイピンもすでに持ってます 当日は、彼は連休になるから実家に 帰ろうと思ってると言われました。 なので、料理とかお出かけは出来な いと思います 皆さんは、どういうプレゼントをあ げましたか!? 何か良い案があれば教えてください !

  • 彼氏の誕生日プレゼント選びで迷っています

    こんにちは。 実は来週、彼氏の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか迷っています。 彼氏とは付き合ってまだ2ヶ月です。お互い、社会人1年目の23歳です。 スーツはポールスミス。通勤鞄は会社の先輩に貰ったもの。腕時計はつけてません。アクセをつけるのは好きじゃないそうです。財布・ネクタイは最近買ってました。普段は大学生みたいなカジュアルな格好です。学生時代はバスケやってました。 こだわりは、「みんなが持ってるものは持たない」ということです。ブランド物にも興味ありません。パソコン持ってません。 何が欲しいか聞きましたが、「欲しいものはない」って言われました。 予算は2万円くらいです。何かいい案があれば宜しくお願いします。

  • 彼氏(22歳)の誕生日プレゼント

    1か月前から付き合っている彼氏が3月7日に誕生日を迎えます。 プレゼントを考えているのですがなかなか思いつきません 財布・キーケースは良いと思ったのですがすでにヴィトンのを持っています 前に一緒にドンキに行った時、ROLEXやOMEGAやの時計が欲しいみたいだったのですが高すぎて買えません。 仕事でスーツを着るのでネクタイやネクタイピンがいいかなーと思ったのですが、日常使うものなので趣味が合わなかったら嫌ですし… 何か良いものありますかね?? ちなみに彼氏は 22歳、サラリーマン、車持ち 私は 19歳、大学生、バイトはしています 予算は15000以内と思っています。 皆さんの意見お待ちしています!

  • 彼への誕生日プレゼント(腕時計)

    こんばんは♪ もうすぐ、彼のお誕生日がきます。 付き合って10ヶ月です。 彼は26歳のお誕生日になります。 お誕生日プレゼントに 腕時計をプレゼントしようと思っています。 お誕生日プレゼントを渡すのは 彼と付き合って初めてです。 お財布やキーケースはPRADAで揃えていて、まだ新品なので腕時計にしようかと思いました。 腕時計はカルバンクラインです。 今年で社会人3年目になる彼に、 どのブランドの腕時計をプレゼントすると 喜んでくれるでしょうか?? 予算は5万円~10万円です。 クリスマスプレゼントで、PRADAの キーケースをもらったので、 それくらいの予算が腕時計では 妥当かなと思いました(>_<) ですが、まだ付き合って10ヶ月の彼女に そのくらいの値段の腕時計を貰うと 重いと思いますか(>_<)?? 私は今20歳の派遣社員で、 貯金を崩さず使えるお金は これくらいです(>_<) 彼は営業マンをしていて、 スーツやネクタイはブランド品です。 今考えているのは、ハミルトンの カーキフィールドオートか ジャズマスタービューマチックです。 彼が今使っている時計に デザインがそっくりなのと、 予算内だったのでこの二つに 絞っています。 ハミルトンは同年代の社会人からは どういった評判でしょうか?? ブランド力はあまりないですか? 彼はスーツやネクタイなどにも こだわっているので、 彼が持っていて恥ずかしくない 腕時計をプレゼントしたいです。 このくらいの予算でブランド力の ある腕時計はないでしょうか?? 20台半ばの彼に相応しい 腕時計を買ってあげたいので アドバイスよろしくお願いします(>_<)