• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼント

25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

みんなの回答

• fain1007
回答No.2

スポーツブランドだと、外す心配が少ないのはやっぱりナイキじゃないでしょうか? デザインもカッコいいですし、着心地の良さにも定評があります。 値段もけっこういい値段しますが、15000円のご予算なら上下セットで購入するのは十分可能だと思いますよ。 あとは、アディダス、プーマあたりも鉄板だと思います。 個人的には、ニューバランスも好きです。

• FARCE
回答No.1

15000円の予算だとクォーツ式だね。 ジャージは良く分からないけど…25歳でカジュアルな時計だと、 ディーゼル/フォッシル/ワイヤード/インデペンデント/ニクソン/ベスタル 辺りのブランドの時計が予算内の中では俺はお勧めかな。

mayusayu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます!たくさんブランドをあげていただき参考になります!!