• ベストアンサー

大学生の彼氏への誕生日プレゼント

来月、誕生日を迎える彼氏へのプレゼントについて相談させてください。 彼は19歳の大学生で、私も同い年・同じ大学に通う学生です。 付き合って4年目で、定期入れや財布、鞄といったものは一通りあげており、 どれも今も使ってくれているので、これ以外のものをあげたいと思っています。 おしゃれやブランドにはこだわりがない人で、服もほとんど一緒に買いに 行って私が選んだものなので、改めてあげるような感じでもありません。 今のところ、腕時計か懐中時計はどうかと思っています。 予算は1万円前後です。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo8807
回答No.2

私も大学生ですが ディーゼルの腕時計をあげて喜ばれました。 デザインがかっこよくてオススメです。 懐中時計よりも腕時計の方が 手軽に時間をチェックできるのでいいと思いますよ。

vaktdorch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ディーゼルの時計、個性的で格好いいです! やはり便利さでは腕時計の方がいいですよね。探してみます。

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.1

ドッグタグとかのネックレスはどうですか?

vaktdorch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネックレス、素敵ですね! シンプルなものならしやすいと思うので、ドッグタグ、見てみます。