• 締切済み

!彼氏の誕生日プレゼント!

私は今年20歳になる大学生です★ 付き合って1年になる同い年の彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか迷っています; 今のところの候補は時計かバッグか財布です♪ 彼氏はスポーツをやっていてブランドやおしゃれにあまり興味がありません; 服装はカジュアルな感じです 私も学生が持つのにちょうどいいブランドがよくわからないので教えてほしいです!! 予算は1万5千~2万です みなさんの意見を聞かせてください!! お願いします(*_ _))

みんなの回答

• blazin
回答No.5

お勧めはデンマークのブランドのカレイドスコープ。 ヌーンウォッチと言って、色で時刻を表示するとてもおしゃれでカジュアルな時計です☆ www.noonwatch.jp

miyuhii722
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そんな素敵な時計があるんですか^^ 知りませんでした!! ホームページ見てみます ありがとうございました★

• rika_tomo
回答No.4

以前彼にFREITAG(フライターグ)のバッグをあげたことがあります。 結構喜んでもらえましたよ^^ 世界で1個ってとこもポイントでした。

参考URL:
http://www.guava-jelly.jp/freitag/index.html
miyuhii722
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ FREITAGですか!! カジュアルな服装に合いますね とても参考になりました ありがとうございます★

• ddhthemy
回答No.3

彼は、ブランドに興味ないのなら、別にブランド品をやらなくても良いと思いますけど。  基本男って女からプレゼントされたら、パチもんでも喜びますし、雑草でも喜びますよ^^ だから、自分が一番彼にあげたい物をあげたら良いと思います。 ちなみに、どうしても ブランドにしたいのなら、G-ショックとか、PONNYとか、スポーツ系のブランドにしたら喜ぶと思います。

miyuhii722
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ ブランドにこだわらなくてもいいですよね^^ 気が楽になりました 買える範囲の値段で探してみます ありがとうございました★

• B-line98
回答No.2

ブランドに興味がないようなら、Gucciのような高級ブランドというようなイメージのものではなく、porterとかTAKEO KIKUCHIのようなリーズナブルで、学生なら結構持っているブランド物を選んでみてはどうですか?

miyuhii722
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ PORTERとTAKEO KIKUCHIですかぁ(^ω^) ネットで詳しく調べてみます☆ とても参考になりました ありがとうございました!!

• zorro
回答No.1

彼に選ばせたらいかがですか?ほしいものを買ってあげるのが一番喜びます。

miyuhii722
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ やっぱり欲しいものをあげるのが1番ですよね(*^^*) とりあえず一緒に買い物に行って,探るところから初めてみます★ ありがとうございました!!