柴崎 鍵のプロフィール

@shibasaki_0925 柴崎 鍵
ありがとう数3
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2011/03/29
  • 性別男性
  • どんな気持ちで言ってるの

    こんにちは。 私には、7ヶ月付き合っている彼女がいます。すごくシャイみたいで、自分から何もできない性格をしていて素直じゃないです。 先日、彼女が友達に「500円でやらしてあげるよ」「あたしからは振らないメールをする相手がいなくなるじゃん(笑)」「めんどくさい」などいろいろ言っていたみたあなのですが私が彼女ではない男友達に電話をするとムツけるんです言っていることと態度が違うみたいです。私の前では普通にしているんです。7ヶ月間いろいろ話してきたなかにも思い出ばかりあり、友達に見せている顔と私に見せている顔がちがうみたいなのですが、どっちが本当なのかわかりません。都合よくつかわれているのでしょうか??

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#141281
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 肉体改造したいです

    最近外食続きで体重がやばいです。。。 今19の女で大学ではソフトボールしてます。 体重が59で身長が158です。 これを明日から肉体改造して53まで落としたいです!! 食事に気を付けて運動は部活でいいかなと思いますがどうですか?? 食事は朝ごはんはバナナとヨーグルトで昼と夜は低カロリー高タンパク質な料理でプロテインも欠かさずに飲むようにします。 一人暮らしなのでできるだけ自炊して頑張ります。 これで53まで落とせますか?? 1日の摂取カロリーはどのくらいがいいと思いますか?? 部活やりつつ肉体改造を頑張って目標体重までに落としたいのでアドバイスなどあれば教えてください。

  • ドラムで演奏する曲

    ドラムを結構練習してきてそろそろ曲に挑戦してみようと思いますが、次の4曲のうち、どれが1番難易度が低いと思いますか? ○メーデー/バンプオブチキン ○05410-(ん)/ラッドウィンプス ○ホログラム/ニコタッチザウォール ○バクチダンサー/DOES 多くの人の意見を知りたいんでよろしくお願いします! できれば曲のバンドパートの特徴も教えてください