• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼントについて

私には今、1年9ヶ月付き合っている彼氏がいます。 その彼氏の誕生日が今月あるのですが、プレゼントに何をあげようかとても悩んでいます。 私は今までプレゼントは、ベルト・ネクタイ・iPodをあげてきました。 他になにかあげられる物があるかなと考えているのですが、キーケースぐらいしかなかなか思いつきません。 でも、彼氏は実家暮らしだからかキーケースを使っているところを1度も見た事がないのでなんだかあげるのが不安です。 私はキーケースをもらったら嬉しいのですが、男性の方ももらうとうれしいですか? また、他に何か良さそうなプレゼントがあればアドバイスお願いします! ちなみに彼氏は大学4年生で、服装お兄系とゆーか、わりときっちりめです。 アクセサリーはつけません。 お願いします!

みんなの回答

  • ryona_s
  • ベストアンサー率26% (90/340)
回答No.3

ipod…高額ですなあ。 最近出たシャッフルの1GBなら手頃だけど。 ipodのカバーなども売ってますからそれも 気に入るデザインがあればいいかもですね。 あとは、財布はどうでしょう。 ちょっと渋いけど、タイピンとか。 (4年生なら就活とか機会はありますよね) 私は去年のクリスマスは人生銀行あげました。 いい年した社会人に…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.2

こんばんわ★ キーケースよりはキーホルダーの方が私の場合嬉しいです。 理由はポケットに入れたい派の人なのでキーケースだとちょっと・・・。 彼氏さんはそういう人じゃなかったら大丈夫です☆ あと大学4回ということは今頃就活ではないでしょうか? そうだったらカフスとかネクタイピンとかをオススメします★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao0214
  • ベストアンサー率17% (72/412)
回答No.1

靴とかどうですか。 2年近くも付き合ってるから、一緒に買いに行けますよね? キーケースよりは実用的で、喜ばれると思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントで・・

    彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます; 形に残るものをどうしてもあげたいのですが 彼氏は服屋に勤める店員で だいぶこだわりがあるんです 財布やベルト、アクセサリーや キーケース等身に着けているものの 大抵の物はブランド物なのです; 予算は1万~1万5千円です。 服装はおにい系?で バーバリーのブラックレーベル等着ています; サングラスがほしいと呟いていましたが シャネルのものがほしいらしく 予算オーバーだったり・・ どなたかアドバイスお願いします;w; 本当に悩んでいます!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏は26歳・社会人で私は19歳の大学生です。 ただいま遠距離恋愛中です。 今月が彼氏の誕生日で、なにかあげたいと考えているのですが、 なにをあげたらいいかさっぱりわかりません。 アクセサリーはつけるのを嫌がるし、 財布やキーケースは前に買ったばっかりだし、 けどこの間にボソッと「財布やキーケースを入れるカバンが欲しいんだよなぁ」 とぼやいていて、『それじゃあ、カバンを!』と思うのですが、 ブランド物やメーカーにうとい私は、どういうものをプレゼントしたらいいか全く検討もつきません。 ウエストポーチがいいかなぁと思いますが、これから冬だし、コートと重なって邪魔かなと思います。 よくプレゼント候補としてあがるネクタイの方は、彼はネクタイをつけない職柄だし、 携帯のストラップは以前プレゼントしたばっかだし、 もうなにをプレゼントしたらいいかでパニくっています。 プレゼントするからにはどうしても喜んでもらいたいので。 ケーキやお菓子をクール宅急便で送るのは重いですか・・・? どうかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に贈る誕生日プレゼントについて

    今月、彼氏の誕生日があります。 付き合ってもう2年以上経つのですが、何を渡したらいいのか悩んでいます。 財布にしようかと思ったのですが、財布はすでに良いものを持っているので、諦めました。 アクセサリーは付けないので、アクセサリー以外で何かいい贈り物はありませんか? ちなみに、今までの誕生日やクリスマスなどには ベルト・かばん・キーケースをあげました。 また、学生なので、あまり高いものは買えません。。。 今まで皆さんが彼氏に渡したものや、彼女からもらったものなど意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 35歳になる彼に誕生日プレゼントを・・・

    私は今、21歳なのですが今月35歳になる 社会人の彼氏が居ます! 今誕生日プレゼントを何にしようか考えているのですが いい物が思いつきません。 そこで、みなさんにアドバイスをもらえたら・・・と思い 質問させていただきました。 彼に今まであげたプレゼントは ◆電気ストーブ ◆ペアの指輪 ◆ネクタイ ◆財布 です。 ペアの指輪はクリスマスで交換しましたが 彼はアクセサリーの類は苦手な人なのです。 私が指輪が欲しいと言ったので、それに合わせてくれたといった感じです。 彼にあげれない物は・・・ ◆アクセサリー ◆腕時計 ◆ネクタイピン などです。これらの物は使わないのであげれません・・・ あげようかと迷ってる物は ◆キーケース ◆ベルト(まだあげていない物) ◆衣類乾燥機  (忙しくて洗濯物を干す時間がないと言っていたので) ◆なにか面白いもの(面白いものが好きな人なので) などなどです・・・ 35歳ぐらいになると、実用的なものの方が嬉しいと聞きますが、どうなんでしょうか?? 今までの彼氏はアクセサリー類をあげていたので アクセサリーが苦手な彼氏にはどのようなものを あげていいかわかりません(><) 予算は3万程度です 皆さん、アドバイスください! お願いします!!

  • 彼の誕生日プレゼントに悩んでます

    彼の誕生日プレゼントに何を渡したらいいか、悩んでいます。 歳は20代前半です。 今までに腕時計、キーケース、財布、ベルトをプレゼントしました。 鞄やネクタイは使いません。 明日しかプレゼントを買いに行く時間がないのに、全く思いつきません。 みなさんのアイデアをください。 お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    観覧ありがとうございます。 彼氏の誕生日は2月なので少し早いのですが質問させていただきます。 先日クリスマスプレゼントとして以前から彼氏が欲しいと言っていたシルバーブランドのブレスレットをあげました。 今まであげたものの中では一番高かったので、もし誕生日プレゼントがクリスマスよりもグレードの低いものだったらがっかりしてしまうかと思って今から悩んでいます。 今まであげたものはマフラー、ベルト、洋服、ブレスレットなどです。 財布や名刺入れ、キーケース、時計などは自分で気に入ったものを愛用しているようなのでそれ以外にしようと思っています。 アクセサリーは結構好きみたいなのでいくつ持っていても困らないかなぁとは思っているのですが... もし誕生日プレゼントがクリスマスよりも安いものだったらショックですか?また、何をあげたら良いか迷っているのでオススメあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏に送る誕生日プレゼントで悩みに悩んでいます

    どうか助けてください(;_;) 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 もうすぐ、その彼氏の誕生日なんですが、付き合って3ヶ月なので、正直まだ彼氏の趣味が分かりません。 ですので、服や靴やネクタイ、アクセサリー、時計、財布、キーケース、など常に身に付けてもらって嬉しいのですが、好みがはっきり分かれるものをプレゼントするのはさけようと思っています。 すると、他のプレゼントが全く思いつきません。 始めて送る誕生日プレゼントなので、変にズレてるものは嫌だし。。。 彼氏は24歳社会人6年目です。 趣味は落語。 あと、フットサルも好きです。 私が今考えているのは、バックなんですが、普段バックは持たずに荷物はポケットに入れるっと言う感じの人です。 ですが、1泊するときなど少し荷物が多いとき持ってきてたバックがメッセンジャーのマジックテープで、ベリベリ開け閉めするタイプだったので、1つぐらいはしっかりしたバックを持っててもいいかなーっと思っています。 でも、1年に1回使うか使わないかのバックなので、それをプレゼントするのも、考えます。 皆さんはどう思いますか? お願いします。助けてください。

  • 20歳の彼氏に誕生日プレゼント

    付き合ってまだ日が浅い彼氏の誕生日がもうすぐあります。 私は今まで男性経験はあるものの誕生日プレゼントを渡したことがなく 何をあげたら良いのか全く分かりません(;_;) また、現在の彼とお互いにプレゼントを貰ったりあげたりしたことはありません。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんだったら何をプレゼントしますか? 彼は高卒で就職したため20歳でも学生ではなく社会人(公務員)です。 ブランドのこだわりはあまりないようですが買い物は好きだと言っています。 今回の予算は2万円としています。 彼に何か欲しいものはあるか尋ねたところ、特にコレというものはないと言われました。 私なりにいくつかプレゼントを考えたのですが全て却下になりました(>_<) 私が考えたプレゼントです↓ ・ネクタイ、タイピン→普段スーツは着用しないため貰っても使う機会がないらしい ・腕時計→最近上司にブランドもののを頂いたらしく他のは必要としていないらしい ・ベルト→あまり使わないらしい ・キーケース→免許は持っているが会社の寮暮らしの為、マイカーは持っていない ・財布→最近自分で買ったらしい 以上です。 上記以外で何か良いプレゼント案はないでしょうか? 彼は見た目爽やかで硬派な人です。 どうぞ皆様のご回答よろしくお願いいたします!

  • 21歳になる彼氏への誕生日プレゼント。

    来月彼氏が誕生日なのでプレゼントを何にしようか 迷っています。 彼氏とは付き合って1年になります。 21歳になるし、社会人なのでちょっといいものを贈ろうかと思います。 予算ははっきりとは決まってませんが私がアルバイトしか収入がないので そこまで高いものはあげれないです>< 一つは決まっていて、似顔絵色紙を注文しました。 世界に一つだし、メッセージも書いて渡すつもりです。 他に一応候補でキーケースか、レザーのブレスレットとかいいかな、と思ってますが 具体的なブランドとかは何も決まってないです>< 何かいいアイデアがあれば回答お願いします。 ・ネクタイは普段しません。 ・アクセサリーも仕事中はしません。 ・タバコは吸いません。 ・時計は最近買ったのでナシ。 ・形が残るものがいい、って昔言ってました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日にあげるプレゼントが分からなくて困ってしまっています。 彼は私より5歳年下の付き合って半年の20代前半の男性です。 誕生日の当日は彼が行きたかったライブに行く予定なんですがライブのチケットは1万円未満なので他にプレゼントをあげたいなと考えています。しかしなかなかプレゼントって難しく迷走してしまって… ・時計やアクセサリーは普段全く付けない ・財布、キーケースは家族からのプレゼントを使っている。 ・スーツは着ない職業なのでビジネス用品は使わない。 ・服はすでにプレゼント済み。靴はこだわりあり 私てきには、財布を送りたいんですが家族から送られたものみたいで、もう少し使えそうなので迷惑かなって不安です。あとは財布やキーケースを普段手で持っているので小さなバックかベルトくらいしか思いつきません。 そこで質問ですが皆様は他にどんなプレゼントを贈ったりしているのでしょうか? また普段送迎やデート代は大幅に彼持ちなので プレゼントは3万円以内を想定してますが重いですか? 他にプレゼントに関するアドバイスやご意見など皆様に頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • QUADERNO A5 Gen.2(FMVDP51)についての質問です。
  • LAMYのスタライスペンを追加購入を検討しているのですが、FMVSP3とアルスターブラックEMRの違いについて教えてください。
  • カラー以外に製品の違いはありますか?
回答を見る