• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼントについて

私には今、1年9ヶ月付き合っている彼氏がいます。 その彼氏の誕生日が今月あるのですが、プレゼントに何をあげようかとても悩んでいます。 私は今までプレゼントは、ベルト・ネクタイ・iPodをあげてきました。 他になにかあげられる物があるかなと考えているのですが、キーケースぐらいしかなかなか思いつきません。 でも、彼氏は実家暮らしだからかキーケースを使っているところを1度も見た事がないのでなんだかあげるのが不安です。 私はキーケースをもらったら嬉しいのですが、男性の方ももらうとうれしいですか? また、他に何か良さそうなプレゼントがあればアドバイスお願いします! ちなみに彼氏は大学4年生で、服装お兄系とゆーか、わりときっちりめです。 アクセサリーはつけません。 お願いします!

みんなの回答

• ryona_s
回答No.3

ipod…高額ですなあ。 最近出たシャッフルの1GBなら手頃だけど。 ipodのカバーなども売ってますからそれも 気に入るデザインがあればいいかもですね。 あとは、財布はどうでしょう。 ちょっと渋いけど、タイピンとか。 (4年生なら就活とか機会はありますよね) 私は去年のクリスマスは人生銀行あげました。 いい年した社会人に…。

• Butz
回答No.2

こんばんわ★ キーケースよりはキーホルダーの方が私の場合嬉しいです。 理由はポケットに入れたい派の人なのでキーケースだとちょっと・・・。 彼氏さんはそういう人じゃなかったら大丈夫です☆ あと大学4回ということは今頃就活ではないでしょうか? そうだったらカフスとかネクタイピンとかをオススメします★

• nao0214
回答No.1

靴とかどうですか。 2年近くも付き合ってるから、一緒に買いに行けますよね? キーケースよりは実用的で、喜ばれると思います^^