• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

25歳になる彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます(>_<) タバコは吸わないですし、お酒も普段飲まないです。 作業着で仕事をしているのでネクタイなども必要ないですし、名刺入れなども使用していません。 財布とキーケースは既にハイブランドの物を使用しています。。 私は20歳で予算は3万円以内に収まればなという感じなんですが、いいアイデア等ありましたら是非お願いします(>_<)!!

• ye-abc
  • お礼率91% (247/271)

みんなの回答

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 プレゼントの予算を伝えて「彼が欲しいもの」を聞き出したほうが間違いないです。 実際、毎日のように一緒に暮らしてる夫婦や親子でさえ何をプレゼントしたら喜ばれるのか分からないことが多いのですから、本人に聞いてみるのが間違いないです。 ちなみに、私はカルティエやダンヒルのライターを愛用してたせいか20代の娘からカルティエやダンヒルの財布を父の日プレゼントしてもらいましたけどブランドの財布を欲しい訳ではなかったので大して嬉しくなかったですから、還暦祝いのプレゼントには運動不足解消のためウォーキングシューズが欲しいと予め娘に伝えてましたので予算内で買える程度のウォーキングシューズをプレゼントしてもらいましたが、本当に欲しいと思ってたプレゼントでしたから嬉しかったです。