• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

25歳になる彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます(>_<) タバコは吸わないですし、お酒も普段飲まないです。 作業着で仕事をしているのでネクタイなども必要ないですし、名刺入れなども使用していません。 財布とキーケースは既にハイブランドの物を使用しています。。 私は20歳で予算は3万円以内に収まればなという感じなんですが、いいアイデア等ありましたら是非お願いします(>_<)!!

  • ye-abc
  • お礼率91% (247/271)

みんなの回答

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 プレゼントの予算を伝えて「彼が欲しいもの」を聞き出したほうが間違いないです。 実際、毎日のように一緒に暮らしてる夫婦や親子でさえ何をプレゼントしたら喜ばれるのか分からないことが多いのですから、本人に聞いてみるのが間違いないです。 ちなみに、私はカルティエやダンヒルのライターを愛用してたせいか20代の娘からカルティエやダンヒルの財布を父の日プレゼントしてもらいましたけどブランドの財布を欲しい訳ではなかったので大して嬉しくなかったですから、還暦祝いのプレゼントには運動不足解消のためウォーキングシューズが欲しいと予め娘に伝えてましたので予算内で買える程度のウォーキングシューズをプレゼントしてもらいましたが、本当に欲しいと思ってたプレゼントでしたから嬉しかったです。

関連するQ&A

  • 23歳になる彼氏への誕生日プレゼント

    アドバイスお願いします。 交際歴4年で共に社会人です。これまで時計、財布、ネクタイ、キーケースなどプレゼントしました。 彼の趣味はゲームで、煙草は吸いません。予算は2~3万です。ケーキは手作りします。 プレゼントは形に残るものを考えています。彼の仕事が多忙なので旅行には行けません。 レストランはすでに予約しています。 彼にプレゼント何がいいか聞くと、特にないとか何でもいいという返答でした。 なにか、いいアイデアありますか?

  • 彼への誕生日プレゼント

    彼への誕生日プレゼントを考えています。 心温まるプレゼントやエピソードなどおしえてください。 来月、彼の誕生日がきます。 本当にあたたかい彼氏で、何がお返しできるかな??と思っています。 定番で鞄、名刺入れ、ネクタイ、Yシャツ、財布、キーケースなどありますが 物って感じよりは手作りっぽいものを考えています。 彼は一人暮らしをしています。 私が家事が好きなこともあり、誕生日も料理はつくる予定です。 何かいいアイデアとかありますでしょうか? 彼に本当に感謝しています。 よろしくおねがいします。

  • 付き合って2年半の彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントが思い浮かばないので、アイデアを下さい_(._.)_ 28日に彼氏の誕生日を迎えます。彼氏は24、私は23でお互い社会人です。 付き合って2年半、誕生日は3回めで、そろそろネタが尽きてしまぃ…なかなかピンと来るものが思い浮かばず、困っています_(._.)_ 何が良いかアドバイスお願いします(^∀^)予算は2~5万です。 当日夜に少し会うのですが、手づくりお菓子とプレゼントを渡す予定です。 ちなみに、彼氏はバイク好き、車関係の仕事です。 タバコ吸います。お酒も好きです。 最近は「休みが欲しい」といます… オシャレには気をつけてるみたいです。 今までプレゼントしたものは、 ・名刺入れ ・キーケース ・ネックレス ・旅行 ・財布 ・タイピン ・ネクタイ ・モンブランのボールペン ・写真立て ・本 です。 (ジッポーと時計は自身で買ったものが気に入っているみたいで、あげてません) 私としては ・時計(今彼氏がオメガの時計をビジネスでしているので、     プライベート用のオシャレ系の) ・服(休みがなくて、買えない!と言っていたので。) ・アロマキャンドル を考えていたのですが、ちょっと微妙かも・・・と思ってしまい(-_-;) 良いアイデアを下さい★ お願いします。

  • 誕生日プレゼント(´・ω・`)

    20代後半の彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます どのようなものを渡せばいいのか・・。 財布、ネクタイ、キーケースなどなど考えたのですが あまりピンとくるものがないです。 予算は2万円までと考えています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    来月23歳になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 クリスマスプレゼントはヴィトンのキーケースを渡しました。 バレンタインは、どこかブランドのボクサーパンツと靴下にしようと思っています。 春から社会人なので名刺入れにしようかとも思いましたが、彼は名刺入れもヴィトンで揃えたいとのこと。 イベントが続くので誕生日プレゼントに予算がなく、名刺入れはプレゼントできそうにありません(笑) 一万円以内で渡せるものを探しています。 そのくらいの金額で、プレゼントして喜ばれたもの、貰って嬉しかったものがあれば教えてください。参考にさせていただきたいです(^^)

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて 、アドバイスを下さい! 付き合って3年半の彼氏がいます 私は社会人1年目、彼は社会人4年目( 教師)です。 今月誕生日なのですが、何をあげた ら良いか 悩んでます… 今までのプレゼントは、財布、小銭 財布、キーケースをあげました。 彼は時計や身につけるものなど、小 物を揃えてるので、余計悩みます… 今まであげたプレゼントも、元々彼 も持っていました… なので、無いものをプレゼントする っていうより有るものをプレゼント していました カードケースや名刺入れっていう案 もあるのですが、彼は車通勤で教師 なので名刺は使いません ネクタイピンもすでに持ってます 当日は、彼は連休になるから実家に 帰ろうと思ってると言われました。 なので、料理とかお出かけは出来な いと思います 皆さんは、どういうプレゼントをあ げましたか!? 何か良い案があれば教えてください !

  • 彼氏(22歳)の誕生日プレゼント

    1か月前から付き合っている彼氏が3月7日に誕生日を迎えます。 プレゼントを考えているのですがなかなか思いつきません 財布・キーケースは良いと思ったのですがすでにヴィトンのを持っています 前に一緒にドンキに行った時、ROLEXやOMEGAやの時計が欲しいみたいだったのですが高すぎて買えません。 仕事でスーツを着るのでネクタイやネクタイピンがいいかなーと思ったのですが、日常使うものなので趣味が合わなかったら嫌ですし… 何か良いものありますかね?? ちなみに彼氏は 22歳、サラリーマン、車持ち 私は 19歳、大学生、バイトはしています 予算は15000以内と思っています。 皆さんの意見お待ちしています!

  • 彼の誕生日プレゼントに悩んでます

    彼の誕生日プレゼントに何を渡したらいいか、悩んでいます。 歳は20代前半です。 今までに腕時計、キーケース、財布、ベルトをプレゼントしました。 鞄やネクタイは使いません。 明日しかプレゼントを買いに行く時間がないのに、全く思いつきません。 みなさんのアイデアをください。 お願いします。

  • 21歳になる彼氏への誕生日プレゼント。

    来月彼氏が誕生日なのでプレゼントを何にしようか 迷っています。 彼氏とは付き合って1年になります。 21歳になるし、社会人なのでちょっといいものを贈ろうかと思います。 予算ははっきりとは決まってませんが私がアルバイトしか収入がないので そこまで高いものはあげれないです>< 一つは決まっていて、似顔絵色紙を注文しました。 世界に一つだし、メッセージも書いて渡すつもりです。 他に一応候補でキーケースか、レザーのブレスレットとかいいかな、と思ってますが 具体的なブランドとかは何も決まってないです>< 何かいいアイデアがあれば回答お願いします。 ・ネクタイは普段しません。 ・アクセサリーも仕事中はしません。 ・タバコは吸いません。 ・時計は最近買ったのでナシ。 ・形が残るものがいい、って昔言ってました。 よろしくお願いします。

  • 40歳の男性の誕生日プレゼントの質問です。

    40歳の男性の誕生日プレゼントの質問です。 本当に困っています。 彼は 41歳になります。 仕事は作業着なのでネクタイ、ボールペンなど使いません。 鉛筆は使うようですが とにかく 同じものを長く使用しません。 タバコは吸いますが ライターは100%なくします。 オシャレに興味がなく 物欲もないです。 唯一 お酒が好きですが 常に色々 飲んでいるので プレゼントにお酒は あまり嬉しくないように思えます。 何が欲しい?と聞いてみましたが 「車」と わざと買えないものをいいます(泣) お財布は新しいです。 名刺ケースは使いません。 服もたくさん持っているし 去年のクリスマスに服を プレゼントしました。 質問していて悲しくなってきました。 皆さんのご意見をお願い致します。