ye-abcのプロフィール

@ye-abc ye-abc
ありがとう数78
質問数83
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2012/04/05
  • 性別女性
  • 浮気を確かめる方法

    学生です。2年ほど付き合っている13歳年上の彼氏がいます。 先日、悪いと思いながらも彼氏の携帯を見てしまいました。 そして、職場の女性と浮気をしていることを知りました。 浮気相手の家に何度か行ったような会話をしていて、好きだよ、などの ラブラブなメールもありました。 携帯を見てしまった日は一緒に旅行に行っており、 わたしたちはとても仲が良くて、なんでも話せる関係でした。 それだけに、浮気されていたことがとてもショックで、その場で携帯を見てしまったことを謝り、別れようと言いました。 彼はすごく動揺していましたが、もう浮気相手とは絶対に会わないから、別れないでほしい。と言われました。 本当かはわかりませんが、浮気相手とは付き合っていたわけでもなく、 ふざけていただけで、体の関係はないと言っていました。 すごく悩みましたが、彼のことがとても好きなのと、何日もかけて謝り続けてくれたので もう一度信じてみようと思っています。 しかし、浮気相手と別れると言っていたものの、完璧に信じられるはずはなく、 もしかしたらまだあんなメールをして、会っているのではないかと考えてしまい、 毎日不安で眠れないほどです。 そこで、彼が完璧に浮気相手と別れたのかを確かめるいい方法はありませんか? 彼に不快感を与えず、別れたと確信が持てるような聞き方、方法はないでしょうか… よろしくお願いします。

  • 運が悪いのか

    32歳男性です。 運が悪いのでしょうか。 人生がうまくいきません。 こんなはずじゃなかったのか? なんなんだ? 訳が分かりません。 なぜか、この歳でアルバイト生活。 正社員登用の道は険しい。 何かしら、失敗したことについては原因があるのでしょうが 数が多すぎて、訳が分かりません。 やはり、自分で自然と運を悪い方向に引きこんでしまったような気が してなりません。 運についてみなさんはどういう風にお考えでしょうか。 回答お待ちしております。

  • これってDVですか?私が悪いのですか?

    長文ですが、皆様の意見をお聞きしたいです。 付き合って3年の彼氏がいます。 普段は優しい彼ですが、今までに何度か暴力・暴言を振われたことがあります。 ただ、私もかなり自分勝手な部分があり、どちらに非があるのかわかりません。 《彼》 ・駅のど真ん中で「死ね!」と大声で連呼し、駅員さんに止められる。 ・街中で大声をあげ、周囲の人が振り返って見る。 ・ささいな一言で暴れだし、彼の家のふすまや家具を傷つける。 ・上にのっかかり首を絞めたり、私の足を持って引きずりまわしたり振り回す。 ・治療費は一切出さない、けがを負った部分に絆創膏を貼ると「アピールするな」と言う。 ・一番最初に暴力を振った後は、「とんでもないことをした」と反省して泣いた。 しかしそれは一瞬で、私が「もう大丈夫だよ」と言うと「うるさい!」とまた暴れた。 それ以降、一切謝罪や反省はない。 ・ケンカ後「さっきのは暴力じゃないよな?な?周りに暴力ふるわれたとか言うなよ」と言う。 ・付きあった当初は素直に謝ってくれたが、今は私が平謝りで彼は何も言わない。 下から下から話すようにし、一言一句気をつけながら話すも、 結局「お前は俺をキレさす天才だ!」とキレさせてしまう。 ・電話で終始「死ね!今すぐ死ね!自殺しろ!飛び降りろ!車に轢かれろ!」と叫ぶ。 ・私がガン検診にひっかかり、現在も精密検査を受けるも彼は特に心配しない。  「俺、他人に興味ないタイプの人間」と言われた。 ・「完全に冷めた、別れたい」→3日後「大好き!」みたいなパターンが多い。 ・友人からのマルチ商法の誘いに乗ったことがある。 私が「そんな事するなら別れる!」と言ったり、被害者のサイト等を見せても効果0。 完全に洗脳されていたが、しつこく反対すると突然「うん、じゃあ辞める」と言った。 かなり不自然だった、今でも謎。 ・結婚の話の中で「今は彼が経済的に支えている母をどうするか」という流れになった時、 「母親とは完全に縁を切る」と言った。 「いやいや、こんな時どうするの」等と問いかけてみるも「それでも大丈夫」と言い切る。 《私》 ・かなり束縛が激しく、職場以外の女性との付き合いはほとんど禁止にさせる。  (過去に彼が嘘をついて、遊びに行ったことは何度かありますが) ・外でケンカすると、その場で解決したいという思いから、帰りたがる彼を無理矢理引きとめる。  時には彼の荷物を人質(物質)にとり、意地でも帰らさないようにする。  同じような流れで、一度彼を仕事に遅刻させたことがある。 ・ケンカ後に「後日話し合う」ということができない。  今すぐこのどん底気分から脱却したい!という一心で、  彼を引きとめたり、鬼電・鬼メールをした事もある。 ・ちょっとした事で気分がどん底になり、デートを台無しにさせてしまう事もある。  その後は彼がフォローして私の機嫌が直るか、彼がキレて今度は私がフォローのどちらか。 《ケンカの例》 ・彼「引っ越しても母と暮らすことになる」私「え~一緒に住めると思ってたのに」→彼キレる ・食事に行く前「前から約束していた日に仕事が入った」と彼に言われる →私「仕方ない、でも今日は食べる気分じゃなくなったから帰ろう」 →彼が止めてくれる→言うことを聞かない私にキレる→今度は私が引きとめる・なだめる 彼はケンカになると、家に帰りたがります。 しかし私はその場で解決したいと考えており、そこで毎回衝突します。 (その場で解決しないと、音信不通になったり、約束を全てすっぽかされます) 街中で無理矢理引きとめ、力の差があるのでいつも彼が突破して家に帰ります。 私は自分自身が「精神的におかしい」と自覚していますが、コントロールができません。 そして最近、彼に「DVを直してほしい」と話し合いました。 返事は「自分はDVじゃない」「お前が怒らせるから悪い」でした。 私に問題があると述べた上でも納得しません。 話を続け「でもあの時怒鳴ったでしょ」と言うと 「なんかムカついてきた!怒鳴るっていうのはどういうことか、ここでやってやる!」 と荒立ってきました。(店内だったので必死になだめました) 結局「じゃあもうDVでいいわ」と言い、 今は「彼はもう暴力はしない、私はもう人質(物質)をしない」という約束になっていますが、 気持ち的にかなり消化不良です。 「別れた方がいい」ことは十分分かっていますが、私は彼に依存しており不可能です。 結婚も視野に入れていますが、これらのことが頭から離れません。 ちらっと書きましたが、一度マルチ商法に手を出しかけたことも忘れられません。 頭は良い人なのに、なんで…将来もまた何かに騙されるかも…と思ってしまいます。 また、母親より結婚を考えてくれるのは嬉しいですが、 母親を捨てるなら、妻になった私や子どもも捨てるような人なのでは?とも考えてしまいます。 ガンの可能性があっても、「ふーん」で終わったこともショックでした。 彼の人間性が怖いです。 DV以外の悩みも含めてしまいましたが、どれか一部だけでも総合的でもよいので みなさんの意見をぜひともお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大好きな彼にずっと嘘をつかれていました

    私は、片思いしている彼と毎日会ったり遊んだり、手を繋いだり旅行の約束もしていました。ある時は、1日一緒に過ごして別れた後に、また会いたくなってタクシーで会いに来てくれたこともあったくらいでした。好意を持ってもらえてるのかなぁと、本当に嬉しかったのに、2ヶ月前に別れた子持ちの女性ことまだ引きずってるから、お前には彼氏みたいな存在のような満足させてあげられない、と振られました。今いろいろと不安定な自分の支えになってくれていたし、彼氏のように一緒に過ごしてくれていたので、恋愛が怖かった私もこの人ならって思えたのに。。毎日でも一緒にいたいって言ってくれてたのに、いきなり言われてすごく辛かったです。それでも、彼は私に会おうとしてきました。そんな彼を私は拒めませんでした。 彼は、元カノを引きずっているから今は付き合うとか考えられない、幸せになりたいって気持ちもない、今は恋愛はできないと話していました。でも妹のように大切だ、放っておけないと言われていました。でも彼は会うたびに手を繋いだりキスをしたり、体の関係も求めてきました。都合のいい存在じゃん、と思いながらも、彼のことが好きな私は拒めず、一緒にいられる時間はそれはそれは幸せでした。彼は優しくて、体調を崩した時はサプライズでお見舞いに来てくれたり、仕事のことを真剣に心配してくれたり。でも彼は、今は私の気持ちに答えられないから、寂しさを埋める為に利用しているようなものだと思うから、申し訳ないし辛い、と話していました。好きだと簡単に言わない彼は素直で真面目なんだと思っていました。私は付き合いたいと話してみたけど、お前は形が欲しいんよな、こんなんじゃ満足できないよな、と申し訳なさそうにしていました。 LINEでしかやりとりしていなかったのですが、誠意を見せる為にこれからはこっちから連絡するね、と電話番号からメールもくれて、すごく嬉しかったです。一緒にいる時は付き合っているみたいに仲良しで冷めた感じも全くありませんでした。 でもこの間、仕事中に電話が9回も鳴っていて、仕事を少し抜けて電話をかけ直してみると、最初から彼女がいた、もう連絡してくるなと言われました。おととい家に来て、仲良く手を繋いでDVDを見ていただけに、混乱してしまって何も言えず、この電話が最後だと言われ、なんにも話せないまま仕事に戻ることになり、最後の電話が終わりました。 メールで、好きって一度も言わなかっただろ、逃げ道に使ってただけだから。と言われました。彼女が忘れられないから、寂しいんだ、と話していたので、私で寂しさが埋まるなら、という思いで、辛いのも我慢して一緒にいたのに。彼女がいたなら、なぜわざわざ誠意を見せるなんて言ったの?寂しさを埋めたかったってなに?そこまでしていい人を演じていたかったの?そこまで嘘をつく必要があった?全部嘘だったのかと思うと、人間不信になりそうです。すごくすごく辛いです。。 何の前触れもなく別れが訪れたので、納得がいかないし、ちゃんと話がしたいです。気持ちをどこに持っていけばいいのか分かりません。彼が何を思っていたのかもわかりません。苦しいです。