• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント 付き合って3ヶ月の彼なんですが何をあげればよいか悩んでいます。 彼はファッションには疎いようで、好きなブランドも特にないようです。 今の候補としては財布か時計を考えているのですが、25歳の男性が身につけても恥ずかしくないようなブランドはありますか?まだ付き合ってから日が浅いのでお手頃なブランドを教えてほしいです。(だいたいのお値段も教えていただけるとありがたいです) 彼:25歳 会社員 私:21歳 会社員

みんなの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

私はネクタイが一番嬉しいです。

  • noozukae
  • ベストアンサー率26% (81/310)
回答No.2

時計は、趣味があるから、どうかなぁ? 私なら、ベルトとかにしちゃうかな? あとは、手頃な、PORTERのカバンとか、かな? 彼は何の職業ですか?それによっても買うものが違ってきますよ。 ちなみに、私が旦那に今までにあげた物を…。家の旦那は、PORTERが気に入っています。 アタッシュケース、ベルトに通して使う携帯入れ、リュク(仕事柄一泊で出かけ時があるるので)、名刺入れ。以上、PORTER製品です。 ベルト、小銭入れ、洋服、コート、肩からかける小さなカバン、これらは、ノーブランドだったりブランド品だったりマチマチです。 よかったら参考にしてください。一緒に買い物に行くのもアリですよ。

  • oesky
  • ベストアンサー率44% (41/92)
回答No.1

彼氏の性格にもよりますが、 一緒に買い物にいって一緒に選ぶのもいいかもしれないですよ。 例えば服を買いに行けば、彼の服装の好みもわかるし、あなたの好みも伝わるでしょう。 あぁあと彼に年齢近いんですが、あんまり高いものは重いのでやめた方がいいです。 あと普段してないものをあげない方がいいと思います。 例えば時計。普段してない人にあげちゃうと、もらった本人は着けなきゃいけない気がして、ちょっと面倒に感じます。(少なくとも僕はそう感じます。ライフスタイルを壊されたくないって感じです) 私はいっつも彼女にプレゼントを選ばせるサプライズのないつまらない男です。 欲しいものが欲しいでしょって考えなんですが、女友達にはつまらない男だといつも言われます。 まぁ実際そうなんですけどね。 GOOD LUCK!

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って7ヶ月の彼氏がもうすぐ誕生日を迎えます。 はじめての彼氏の誕生日ということで、当日は楽しんでもらおうと気合をいれて、今計画を練っています。当日の予定は大体きまっているのですが、誕生日プレゼントが決まっていません。 候補としては、 革靴、MP3プレーヤー、時計、ジーンズ、ジャケットなどなど (お財布は彼氏が自分で気に入って買ったブランドのものがあるので今回はなしかなぁと思ってます。) どれも好みによって好き嫌いがあると思うので選ぶのに苦労しそうな気がするんです。選んだとしてもよろこんでくれるのか心配です。 ちなみに彼氏は今年21歳のフリーター。予算は2万円以内。 同年代の男性の方、彼女にもらってうれしいプレゼントを教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日です!! プレゼントやら、デートプランやらをずっと考えているのですが、なかなか決まらず・・・特にプレゼントに関して困っています。皆さんのお知恵をお貸し下さい(T_T) 彼氏はもうすぐ22歳になる社会人です。付き合って2度目の誕生日なのですが、一度目はセレクトショップ系の時計をプレゼントしました。今度は財布にしようと思っています。普段ブランド物を身に着けない人なので、どういった物をプレゼントしようかと、非常に悩んでいます。大人っぽくて、でも遊び心もあるような、それらし過ぎないやつを、と考えているのですが・・・ 色々見てみて、ポールスミスか、エンポリオアルマーニか、ディーゼルあたりがいいかなと思っています。 上記のブランドは20代男性が持つにふさわしいものでしょうか?また、これ以外にも、高額すぎない素敵なブランドがありましたら、教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて。

    男性、若しくはテレビ等の家電を男性に贈ったことのある女性に質問です。 付き合って4年になる彼氏が居るのですが、もうそろそろ誕生日になります。 今までの誕生日は定番のブランド財布、ベルト、時計等を送ってきました。 まだ唯一アクセサリーは送ったことがないのですが、 普段からアクセサリーを身につける人ではないし・・・ ファッションにこだわりがあるようなので正直少し選び辛いです。 そこで、色々と考えた結果、テレビを送ろうと思っているのですが、 テレビはあまりに実用的過ぎるかな?とも思えてきて大変悩んでおります。 現在のテレビがブラウン管の地デジ対応でないものであることと、 結構なテレビっ子なので、いいかな…と思いついた次第です。 テレビには限らず、こんなプレゼントが嬉しかった・喜ばれたという回答も御座いましたら、 是非よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 彼氏22歳の誕生日のプレゼント・・

    もうすぐ彼氏の22歳(社会人)の誕生日なのですが、はじめて一緒に迎える誕生日です!それで、プレゼントで悩んでるのですが、お財布かネックレスあたりをあげようかとおもっているのですが、最初の年に財布のプレゼントって重い感じではないですか??  もしも、財布にするとしたら、どのようなブランドが男性の中で人気ですか?? 私は学生なので予算はあありないんですが・・・; 今、彼氏の財布はポーターっぽいのですが、新しくするならやはり違うブランドのもののがよいのでしょうか? ポーター結構買いやすい値段だな~と思っていたのですが・・ たくさん質問してスイマセン。。おねがいします!!

  • 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます

    私も彼氏も大学生で付き合って半年ほどです。 今月末が彼の誕生日なのですが、まだプレゼントをどうしようか延々と悩んでいます。予算は5000円程度にして、アルバムかなにかを作ってそれと一緒に…?などと考えているのですが、安すぎるでしょうか…? 今のところ候補は ・マフラー ・定期入れ ・かばん などです… 色々と検索していたら、ブランドものの時計や財布が人気のようですが、いきなりそれだと高くて引かれるかなと思いまして…でも逆に安いものをもらっても嬉しくないでしょうか? 彼氏の誕生日にプレゼントをあげるということが初めてで、すごく悩んでいます。よければアドバイスお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント!

    彼氏への誕生日プレゼント! もう少しで、付き合って8カ月になる彼氏の誕生日があります。 私は彼氏に誕生日プレゼントをあげたことがないので、いろいろと悩んでいます。 長い間、同じ財布を持っていると聞いたので、財布をプレゼントしようかなと思っています。 彼は来年から社会人なので、社会人になっても使えるような財布をプレゼントしたいと思っています。 そこで!質問なのですが、良いブランドを教えてもらいたいです!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月彼氏の誕生日です。 彼氏は社会人で21歳になります。 ちなみに付き合って5ヶ月目になります。 候補としては財布か時計がいいかなぁと思っています。 財布は今彼氏はバーバリーの財布を使っています。 私はバーバリーブラックレーベル、ポールスミス、ラルフローレンの財布を考えていますが、おすすめのブランドがあったら教えて下さい。 予算は2万までと考えています。 又、時計は彼氏は作業系の仕事をしているので、仕事とプライベートの時計を分けています。彼はプライベートでの時計は一つ持っています。時計は一つあれべ十分でしょうか? アドバイスお願いします(>д<)

  • !彼氏の誕生日プレゼント!

    私は今年20歳になる大学生です★ 付き合って1年になる同い年の彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか迷っています; 今のところの候補は時計かバッグか財布です♪ 彼氏はスポーツをやっていてブランドやおしゃれにあまり興味がありません; 服装はカジュアルな感じです 私も学生が持つのにちょうどいいブランドがよくわからないので教えてほしいです!! 予算は1万5千~2万です みなさんの意見を聞かせてください!! お願いします(*_ _))