• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント!

彼氏への誕生日プレゼント! もう少しで、付き合って8カ月になる彼氏の誕生日があります。 私は彼氏に誕生日プレゼントをあげたことがないので、いろいろと悩んでいます。 長い間、同じ財布を持っていると聞いたので、財布をプレゼントしようかなと思っています。 彼は来年から社会人なので、社会人になっても使えるような財布をプレゼントしたいと思っています。 そこで!質問なのですが、良いブランドを教えてもらいたいです!

みんなの回答

回答No.1

正直なところ、彼氏のひととなりが全くわからないので、難しいでしょう。 言えるのは、ブランドやデザインで彼氏の好きなものが見つけられそうにないなら、とにかく相談主さんにとって高いもので、相談主さんにとってセンスのいいものを。 どんな恋愛の最中にいようとも、男だって意外と計算高いもんです。

USB-C充電器の不具合に関する疑問
このQ&Aのポイント
  • USB-C充電器ACDC-PD4365について、ユーザーが充電器の電源プラグの異常に悩んでいます。
  • 約1年前に購入した充電器が、プラグが左右バラバラに動く状態に。正常かどうかを他の使用者に確認中。
  • 充電器の不具合に関し、同じ製品を使用する人々からの意見を求めています。
回答を見る