• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼントについて

一つ年上の彼氏(高3)の誕生日プレゼントで悩んでいます。 財布や時計も考えたのですが、 バイトもしていない学生の身である以上あんまり高いものは買えないし、 時計に関しては安いものはやっぱり安っぽい感じがするような気がして… アクセサリーの類は全く使わない人でせいぜい帽子を被るくらい、 ネックレスなどあげたことはあるのですが数回つけているのを見た程度です。 また、彼が趣味でやっていることに関連したものをあげようかとも思いましたが、 専門知識がないとわからない類のもので、 それに詳しい友人もいないので手の出しようがありません。 そもそも身近に相談できる男友達もおらず、 この年頃の男の人は何がほしいのかすらわからなくて迷走しています。 「これがおすすめ」というものや、 「こんなものをもらって嬉しかった」というものを教えていただけると嬉しいです。 予算は、最大3000円くらいまでを限度に考えています。

みんなの回答

• TTUTTU
回答No.3

もう遅いかな? 二人のアルバムを作ってはどうですか? Photobackみたいなおしゃれなのでもいいし、もっと手軽な奴でもいいし。 だいすきだー、とかメッセージ入れてさ。

ruta606
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません、レスありがとうございました。 残念ながら誕生日にはぎりぎり間に合わなかったのですが、素敵そうなので来年に活かしてみようかと思います!

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 名入れのモノがいいと思います。 カバンにもつけられるキーホルダーとか・・・ http://item.rakuten.co.jp/isop-strap/name/ http://item.rakuten.co.jp/dogtag/leather_keyring-square/ 他にも色々な種類がありますのでご覧になってみてくださいね。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%90%8D%E5%85%A5%E3%82%8C+%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2

ruta606
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません、レスありがとうございました。 丁寧にURLも貼っていただけて、参考になりました!

• tarutosan
回答No.1

高校生の誕生日プレゼントでしたら、CDや写真立てなどは如何ですか。 またそういうのではなくて、手作りのお菓子っていうのもありだと思います。 アクセサリーや財布などよりは、気持ちを込めたものの方が素敵だと思いますよ。

ruta606
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません、レスありがとうございました。 参考にさせていただいて、結局お菓子を作りました! 喜んでもらえたのでよかったです、ありがとうございました。