• 締切済み

誕生日のプレゼント

もうすぐ母の誕生日です。 いつもの誕生日とは違い、60歳の誕生日なので、なにか記念に残る物をプレゼントしたいのですが、何をあげたらいいのか浮かびません。 その前に60歳になっていた父にはGUCCIの腕時計をあげたので、同じくらいの(5~6万)予算で考えています。 しかし、母は腕時計は気に入っている物を持っているし、指輪などのアクセサリーがキライです。 アクセサリーはあげたら喜びますが、大事にしまいこんで付けてくれません。 旅行のようにその場だけで無くなってしまうものではなく、何か残る物を・・・ なにかいいアイデアをください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• masa582
回答No.2

参考になりそうなサイトを以下に掲載します。

参考URL:
http://www.presenterabi.com/
  • pgrrs893
回答No.1

アクセサリーがだめなら、スカーフはどうですか? ちょっと巻くだけでいいし、年配の方がしているのを見ると、「おしゃれな人だな」という気がします。 私の母は母(私の祖母)の誕生日に靴をあげていました。年をとると歩きづらいらしく、母のあげた靴を喜んでいましたよ。