• ベストアンサー
  • 困ってます

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントの質問たくさんありますが、お付き合いくだされば幸いですm(__)m 3月上旬に26歳になる年上で、付き合い初めて3ヶ月の彼氏がいるんですが、プレゼントに困ってます。 仕事は作業着、腕時計はしないと言われ、趣味はドリフト、好みの服とかブランドはまだ把握しとおらず、欲しいものを聞いても「特にない」と言われ… キーケースかシルバーアクセを考えているんですが、 キーケースの場合…今鍵はキーホルダーのリングみたいなのに付けているだけなんですけど、皆さんはキーケースって使います? 面倒臭かったりしませんか? アクセサリーの場合…彼女からもらう場合、ペアって嬉しいものですか? どこのブランドが人気なんでしょうか? これ以外にもらって嬉しい物ってありますか? 初彼で何がいいかわからない私にご助力お願いしますm(__)m 長文失礼しました。

noname#179737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://pair-accessory-fiss.com/purestainless-r-grss176-177.html 今の人はこんなものをよろこぶかな? (この店の回し者ではありません。こんな感じ、という例です) 値段は安くないけど、愛を誓うには良い感じ。(^0^) ちょっと奮発したらいける金額だし。 http://pair-accessory-fiss.com/semi-012r-ks.html

質問者からのお礼

遅くなりましたが解答ありがとうございましたm(__)m 色々見て、シンプルなネックレス購入して、昨日渡しました(^^) 喜んでくれましたが、ペアっていうのは相手が気付くまで言わないことにします(-ω-) いつ気付くか楽しみです(o^∀^o)

その他の回答 (1)

• 回答No.2

趣味はドリフトってとこで吹いたのですが・・・w タイヤ代の一部ってアリじゃない?(笑)

質問者からのお礼

遅くなりましたが、解答ありがとうございました(^^) 私も最初聞いた時思わず吹きそうになりました(^^; 一部負担良いですね(^^) でも現金で渡すのはちょっと…って思ったり(^_^;) 最終手段として活用させていただきます(笑)