• ベストアンサー

シルバー925のベルトのバックルとキーホルダーを探しています!

シルバー925でできたベルトとキーホルダーを探しています。 ベルトのデザインはインディアン系や石が付いているのとかではなく、シンプルなタイプがいいです。 キーホルダーは友人から「フェラガモ」でシルバーのキーホルダーがあったと聞いたのですが、ネットなどで探しましたが見つかりません。 あっても「シルバー925」ではなく、シルバー色なのです。 いろいろ探しましたが見つからず、父の日のプレゼント用なので時間もなく困っています。 できたら、すぐに買いに行ける様にブランド名やお店の名前を詳しくおしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.2

ダンヒルのキーリングはシンプルなシルバー製ですね。 シルバーのバックルは探したのですが、ブランド物だとメッキばかりになってしまいます。 ネットでシルバーをいくつか探してみましたが、シンプルな925だとこちら。 http://www.gallopleather.com/ 参考URLはスターリングシルバー(シルバー950。925より純度が高い)製です。ちょっとおしゃれな感じで何種類かあったので参考に。 お父さん喜んでくれると良いですね。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/frame/3013001202.html
mi-chan88
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました! とっても参考になりました。シルバー製品が好きなので、お気に入りに登録して、これからも使えそうで助かりました!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • coco1210
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.3

こんにちは。初めまして>^_^< 父の日のプレゼント、素敵ですね♪ ベルトについては分かりかねますが、キーホルダーでしたら、TIFFANYのものはいかがでしょうか★ キーホルダーはシルバー925のもので、デザインもたくさんありますよ。 私も以前プレゼントに使いましたが、シンプルなデザインですので大変喜ばれましたよ。 もしよろしかったら一度見に行ってみてくださいね。 プレゼントによさそうなものが見つかるといいのですが.。o○

mi-chan88
質問者

お礼

こんばんわ!お礼が遅くなってしまってすいません! ティファーも検討してみました。回答ありがとうございました。

回答No.1

ネットで「シルバー925 バックル」で複合検索をかけるといくつか出てきます。

参考URL:
http://www.jiroppe.com/buckle/buckle_top.htm,http://www.gallopleather.com/hanbaiCordovanBelt004.htm
mi-chan88
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました! とっても参考になりました。シルバー製品が好きなので、お気に入りに登録して、これからも使えそうで助かりました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ブランドもののキーホルダー

    学生♂です。 セレクトショップやブランドもののキーホルダーを探しています。 ジャラジャラしたものより、シンプルなものが好きです。 メッキでも革を使ったものでも問題ありません。 ベルトループに引っかけたいのですが、そういうタイプでなくとも、 市販カラビナなんかをつければどうにかなるものであれば構いません。

  • ブランドのキーホルダーで名前入れをしてくれるところありませんか?

    来月のバレンタインに、プレゼントしたいと考えています。 ブランドのキーホルダーで、名前を入れてくれるところです。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハローキティーちゃんの キーホルダーを探してます。

    私が幼稚園の頃にカバンにつけていた キーホルダーを探しています。 色は 「エメラルドグリーン」か「緑色」のような色です。 形は 「キティちゃんが棒立ち」のような形です。   クリスタルっぽい キーホルダーで できているので、透けています。 キーホルダーの つける部分は、 ワッカの形で くるくると回して つけるかんじです。 色は銀色。 キティちゃんと ワッカの 間 つなぎの銀色の部分は たしか・・・くるくる まわったと思います。 幼稚園の頃に父が私に初めてくれた キーホルダーで うれしくて 幼稚園の時に カバンにつけていくと、 同じクラスの女の子に 帰りの「おゆうぎ会」の時に、盗まれたのを覚えています。 すぐさまみつけて 「返して!」といったのですが、 「これは私が欲しいから取ったの!あげないよ!名前がかいてないから これは私のもの!」 とジャイアンみたいな 台詞をいわれて、 泣きながら「○○ちゃんに とられた~」と私を迎えにきた母にいったのですが、 「知りません!名前を書かないのが悪い!たかがキーホルダーでしょ!帰るわよ!」 といわれて、おお泣きしながら帰りましたね・・・・。 本当あの時に 返してもらえばよかったです・・・・・・・(涙目) このキーホルダーに見覚えのある方、 もしくは 売っているサイトがあったら教えてください!少しの手がかりでもいいので!!(土下座) ちなみに 父は「ゲームセンター」でこのキーホルダーをGETしてきた といっていました。 どこの ゲームセンターでどんなゲームだったのかは、覚えていないそうです。 今、 その盗んだ子に「返して」といってもたぶん その子の手元にないし 捨てたと思います・・・。

  • これってニセモノ!?COACHのキーホルダー!

    COACHのキーホルダーに詳しい方!誰か教えてください! オークションにてCOACHのキーホルダーを購入しました。しかしあまりの軽さにビックリ。 そのキーホルダーは大小のハートチャームが6個付いていて、ハートチャームを繋ぐ1個ずつ付いている(合計6個の)輪だけが白っぽく、ツヤがない曇った感じのシルバーになっていました。あきらかにパッと見ただけで色が違うのが分かります。そのチャームを繋ぐ輪以外のチェーンはツヤがあるシルバーです。 これはデザインなのでしょうか… しかしやはりよく見るとチャームと繋いでる輪が広がっている所もあり、とても雑な感じです。 オークションで購入した際、「アメリカにあるCOACH Outlet正規店での購入、新品本物」と書いてありました。 出品者の発送元はアメリカですが、中国か韓国か…そんな感じの名前の方でした。 コーチのキーホルダーは他に持っているのですが、デザインや大きさも違うとは思いますが、重さや繋ぐチェーンなど、あまりの違いに驚いています。 決定的なのがチャームに汚れがありました。インクのうつりなのか、こすっても取れません。 これはあきらかにオークション時の写真では見分ける事ができず、説明・詳細についてもこの事には触れていなかったので、文句言うべきだとは思っています。 しかし、もしも偽物ならば返品・もしくは返金してもらおうと思っています。 しかしその人からの報復が怖いのですが…

  • メンズのキーホルダー(関西)

    関西地方(大阪・京都中心)でメンズ物のかっこいいキーホルダーを 売ってるお店を探してます。 仕事とかに持っていけるようなシンプルなデザインがいいんですが。 予算は2万以内くらいで。(安ければなおうれしいです^^) おすすめのブランドとかお店があったら教えてください♪

  • カルティエのキーホルダーを買ったのですが・・・

    カルティエのキーホルダーをプレゼント用に買いました。 一応、カルティエのWEBサイトに載ってる正規特約店(千葉そごう)で買いました。 私は、恥ずかしながらブランドに疎く、このような品は買ったことないので、後にギャランティーカードというものの存在を知りました。 買った時に、付属するのかは聞きませんでした。 中身を確認すれば良いのですが、リボン掛かってて、一度開けたら二度と同じようにできそうもないので、開けたくありません。 お店に確認とることも可能なんですが、買ってしまったあとで、しかも中身も確認していないのに、入れましたか?と聞くのはちょっと気が引けてしまって。 プレゼント用なので、偽物はあげたくありません。 長くなりましたが、質問は以下の3つです。 (1)このギャランティカードというものは、本物を保証するようなモノなのでしょうか? (キーホルダーみたいな小物に偽物があるかどうかわかりませんが・・。) (2)キーホルダーのような小物にも、このギャランティカードというものは付属するものなのでしょうか? (3)このカードがないと修理とかサポートとか受け付けてくれないのでしょうか? 高価なものでないのにこのような質問するのはちょっと恥ずかしいのですが、一応今後の参考として教えてくれるとありがたいと思います。 キーホルダーみたいな小物を買ったことある方とか、同じ店で違うものでも買ったことある方とか意見くれるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • シンプルで可愛いキーホルダーを探しています

    車を買い換えたので、キーホルダーを替えようと思っています。 キーケースも考えましたが、分厚い鍵につけたところでケースの役割を果たしそうにないのでやめようと考えています。それでも、カードを入れることのできるポーターのキーケースは、色が味気ないながらもいいなぁと思いました。もっと可愛い色があったら、鍵が入らなくてもこれにしたかもしれません。 そこで、 ・ヴィトンやコーチやグッチなどのブランドではない ・キャラクター物ではない(あまり子供っぽくない) ・シンプルでおしゃれ ・バッグの中でも見つけやすい ・4桁以下で買える というキーホルダーを探しています。日本車の鍵にあえて海外の車のメーカーのキーホルダーをつけるということも考えましたが、あまり女らしくない気がしています。 ちなみに、車の鍵のほかにうちの鍵と、音の鳴るもの(鈴など。バッグの中で見つけられないときに、バッグごと振って音を鳴らして見つけるためです)をつける予定です。 条件が厳しいかもしれませんが、何かありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • アルファロメオのキーホルダー

    まだまだ先のことなのですが、父の誕生日にアルファロメオのキーホルダーをあげたいと思います(父の誕生日は1月です)。本物はさすがに買ってあげられないので(^_^;)、キーホルダーだけでも気分を味わってもらおうと思います。 前に東京のどこかのお店でアルファロメオのロゴのキーホルダーが4000円程度で売っている、というのを雑誌で見たことがあって、それが欲しいと思っています。ただ、そのお店がどこにあるのか、またそのお店で今も売っているのか分かりません。車用品店なのではなく、おしゃれな雑貨屋さんだったと記憶しているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ちなみに「アルファロメオのロゴ」というのは国旗のようなロゴではなくて、四つ葉のクローバーのロゴでした。 また、過去の質問を検索したところ正規のディーラーならキーホルダーなどが売っているそうなのですが、四つ葉のロゴがいいのですが、アルファロメオのお店に行くと四つ葉のロゴのものも売っているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • メンズの香水&キーホルダー♪

    男女両方がつかえる香水をさがしています。(メンズ・レディースどちらでも可) 出来れば甘い香りのほうがいいです。 おすすめってありますか? あと、関西地方(大阪・京都中心)でメンズ物のキーホルダーを 売ってるお店を探してます。 仕事とかに持っていけるようなシンプルなデザインがいいんですが。 予算は2万以内くらいで。(安ければなおうれしい^^) 出来れば二人でお揃いにしたいのですが・・・ おすすめのブランドとかお店があったら教えてください♪

  • ダイソーキーホルダーまだ売っていますか202006

    ダイソーキーホルダー ネームキーホルダー 両面クリアタイプ 8個入 はまだ売っていますか? 近くのダイソーに何回も見に行っているのですが、 何回かないって言われ続けています。 青 緑 黄色 赤 で樹脂の部分が多くて やわらかくないタイプです。 https://iemonocatalog.com/namekeyholder-itemlist/

専門家に質問してみよう