• 締切済み

メンズのキーホルダー(関西)

関西地方(大阪・京都中心)でメンズ物のかっこいいキーホルダーを 売ってるお店を探してます。 仕事とかに持っていけるようなシンプルなデザインがいいんですが。 予算は2万以内くらいで。(安ければなおうれしいです^^) おすすめのブランドとかお店があったら教えてください♪

  • yutoo
  • お礼率92% (108/117)

みんなの回答

回答No.2

たびたびお邪魔します(*- -)(* _ _) 別の質問を見かけたもので補足(?)です ちなみに、わたしは彼とおそろい(色違い♪)で持ってます^^ 時々、交換したりしてますよ~

回答No.1

こんにちは(*- -)(* _ _) GUCCIのキーホルダーがオススメです! デザインもかっこいいし、思ったほど高くないのに高級感はバッチリあります(笑 2万円あれば十分です! 実はわたしも彼にあげました、GUCCIのキーホルダー。 喜んでくれましたよ~(*^o^*) ご参考になれば。 ステキなプレゼントを見つけてくださいね。 彼に、喜んでもらえるといいですね^^

yutoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 予算があまれば自分のもお揃いでって思ってたので・・・ GUCCI一度見てみます。

関連するQ&A

  • メンズの香水&キーホルダー♪

    男女両方がつかえる香水をさがしています。(メンズ・レディースどちらでも可) 出来れば甘い香りのほうがいいです。 おすすめってありますか? あと、関西地方(大阪・京都中心)でメンズ物のキーホルダーを 売ってるお店を探してます。 仕事とかに持っていけるようなシンプルなデザインがいいんですが。 予算は2万以内くらいで。(安ければなおうれしい^^) 出来れば二人でお揃いにしたいのですが・・・ おすすめのブランドとかお店があったら教えてください♪

  • 靴ベラ付きキーホルダー

    小さい靴ベラのついたキーホルダーが、有名な海外ブランドから発売されてるって聞いたのですが、ご存知ありませんか?値段は5000円前後らしいです。 海外ブランドじゃなくても他でお薦めの靴ベラ付きキーホルダーがあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 文字入りキーホルダーが作れるところ

    身内に長期入院をしていた人がいて,その快気祝いに小物を贈ることになりました。 考えているのが名前などのちょっとした文字が入れられるキーホルダーなんですが,こちらの注文通りのものを作ってくれるお店を探しています。 最近はよく写真を持っていくとペンダントなんかを作ってくれるところがありますよね。 それと同じ感覚でいいんですが,できればキーホルダーもいろいろと形を選べるほうがいいですし,予算もできれば1万円以内でと思っています。 そんなのどこにでもありそうだな・・・と思っていろいろ探してみたんですが,意外とないんですよ。 過去にそのようなものを作ったか,またはどこかよいお店を知っている方がいらっしゃったら,教えていただきたいと思います。 なお,関東在住ですので,それ以外の地域の場合は通販も可能かどうかお願いします。

  • シルバー925のベルトのバックルとキーホルダーを探しています!

    シルバー925でできたベルトとキーホルダーを探しています。 ベルトのデザインはインディアン系や石が付いているのとかではなく、シンプルなタイプがいいです。 キーホルダーは友人から「フェラガモ」でシルバーのキーホルダーがあったと聞いたのですが、ネットなどで探しましたが見つかりません。 あっても「シルバー925」ではなく、シルバー色なのです。 いろいろ探しましたが見つからず、父の日のプレゼント用なので時間もなく困っています。 できたら、すぐに買いに行ける様にブランド名やお店の名前を詳しくおしえてください。 よろしくお願いします。

  • キーホルダー

    車の鍵用のキーホルダーを探しています。 細身の小さいものではなく、 ごつめで、鍵のありかがすぐに分かるようなのを探しています。 が、どこで買ったらいいか… どこかおすすめのお店とかありますか?

  • センスのいい車キーホルダー

    車のキーにつけるキーホルダーで、カッコいい、オシャレなキーホルダーってありますか 王道はその車のメーカー・車種のキーホルダーなんでしょうけど その他、おすすめがあれば是非

  • キーホルダーを作成してくれるところを探しています。

    キーホルダーを作成したいと考えています。 オーダーでシルバーのものを、10個程度、予算は1個につき1万円以内です。 ご存知でしたら教えて下さい。

  • メンズのかっこいいブランド知りたいです(>_<)

    メンズでかっこいいブランドあれば教えて下さい(>_<) アルマーニとかゎ好きですけど高いです・・・(T_T) bananasevenみたいな感じの・・・ お願いします<(_ _)> あと、ピアスとかのアクセサリー売ってるお店もお願いします(>_<) できれば・・・神戸、大阪で・・・

  • メンズのスーツ用のベルトについて

    もうすぐ34歳になる彼氏にスーツ用のベルトをプレゼントしようと思ってるんですが、 メンズのものは全く分からなくて、ブランドのもので、シンプルな、落ち着いたデザインのを探してるんですが、お勧めのブランドを教えてください。値段は15000以内が理想です。 それとDAKS、pierre cardin などのブランドはどう思いますか。 よろしくお願いします。

  • カルティエのキーホルダーを買ったのですが・・・

    カルティエのキーホルダーをプレゼント用に買いました。 一応、カルティエのWEBサイトに載ってる正規特約店(千葉そごう)で買いました。 私は、恥ずかしながらブランドに疎く、このような品は買ったことないので、後にギャランティーカードというものの存在を知りました。 買った時に、付属するのかは聞きませんでした。 中身を確認すれば良いのですが、リボン掛かってて、一度開けたら二度と同じようにできそうもないので、開けたくありません。 お店に確認とることも可能なんですが、買ってしまったあとで、しかも中身も確認していないのに、入れましたか?と聞くのはちょっと気が引けてしまって。 プレゼント用なので、偽物はあげたくありません。 長くなりましたが、質問は以下の3つです。 (1)このギャランティカードというものは、本物を保証するようなモノなのでしょうか? (キーホルダーみたいな小物に偽物があるかどうかわかりませんが・・。) (2)キーホルダーのような小物にも、このギャランティカードというものは付属するものなのでしょうか? (3)このカードがないと修理とかサポートとか受け付けてくれないのでしょうか? 高価なものでないのにこのような質問するのはちょっと恥ずかしいのですが、一応今後の参考として教えてくれるとありがたいと思います。 キーホルダーみたいな小物を買ったことある方とか、同じ店で違うものでも買ったことある方とか意見くれるとうれしいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう