• 締切済み

メンズのキーホルダー(関西)

関西地方(大阪・京都中心)でメンズ物のかっこいいキーホルダーを 売ってるお店を探してます。 仕事とかに持っていけるようなシンプルなデザインがいいんですが。 予算は2万以内くらいで。(安ければなおうれしいです^^) おすすめのブランドとかお店があったら教えてください♪

• yutoo
  • お礼率92% (108/117)

みんなの回答

回答No.2

たびたびお邪魔します(*- -)(* _ _) 別の質問を見かけたもので補足(?)です ちなみに、わたしは彼とおそろい(色違い♪)で持ってます^^ 時々、交換したりしてますよ~

回答No.1

こんにちは(*- -)(* _ _) GUCCIのキーホルダーがオススメです! デザインもかっこいいし、思ったほど高くないのに高級感はバッチリあります(笑 2万円あれば十分です! 実はわたしも彼にあげました、GUCCIのキーホルダー。 喜んでくれましたよ~(*^o^*) ご参考になれば。 ステキなプレゼントを見つけてくださいね。 彼に、喜んでもらえるといいですね^^

yutoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 予算があまれば自分のもお揃いでって思ってたので・・・ GUCCI一度見てみます。