emma-decemberのプロフィール

@emma-december emma-december
ありがとう数110
質問数53
回答数44
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
32%
お礼率
84%

いつもお世話になっています(*- -)(* _ _)

  • 登録日2003/02/21
  • 嫌いな芸能人

    嫌いな芸能人を教えて下さい。 複数回答可です。

    • ベストアンサー
    • noname#103168
    • アンケート
    • 回答数16
  • 何と読むのですか。

    「巧い」という漢字の工へん?の右側、または函館の函の字の真ん中のつくり。 つくりなのかへんなのかわかりませんが、これは何という意味ですか。 それとなんて読みますか。 了解の了でもなく、列の左側でもなくて、あまり他の漢字で使用例がないような気がします。 使用例が他にありましたら、そちらも教えて下さい。

  • 黒のTシャツには、チノパンは白とベージュどちらが合う?

    夏に、上半身に黒のTシャツを着ている場合、下半身にチノパンを履くとしたら、色は白とベージュどちらが合いますか? どちらもおかしくはないですか?

  • ねこまんま。

    といえば、何ですか? ちなみに私は「ご飯の上にかつお節をかけたもの(お醤油を少したらす)」。 友人は「ご飯にお味噌汁をかけたもの」。 と意見が分かれてます。 同じ県出身なんですけどね。 みなさんはいかがですか?

  • 『www. 』のあるなし、検索エンジンに登録されるURLを統一したい

    私のサイトのURLは http:// の後にwww.がつかずにすぐにドメイン名がつづいていき、 http://○○○.com/というふに表示されています。しかしつい最近Yahooの検索エンジンだけ http://www.○○○.com/と表示され、www.の部分も表示されていることに気がつきました。 GoogleやMSNでは『www.』の部分は表示されないURLなのに何故かYahooだけはしっかり『www.』がついて表示されています。SEO対策の意味でも表示されるURLは統一しておきたいのですが、どうにかして各検索エンジンのURL表示を統一することはできないのでしょうか。 どうしたら解決できるのか分からず途方にくれています(T.T)回答よろしくお願い致します