• 締切済み

靴ベラ付きキーホルダー

小さい靴ベラのついたキーホルダーが、有名な海外ブランドから発売されてるって聞いたのですが、ご存知ありませんか?値段は5000円前後らしいです。 海外ブランドじゃなくても他でお薦めの靴ベラ付きキーホルダーがあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• leman
回答No.3

自分はリーガルの小さい靴べら付きのキーホルダを長年愛用しています。樹脂製ですけど外出のさいは便利な道具です。これはプレゼントされたものと記憶しています。 それと以前ブーツ&ブーツというライダーブーツの専門店でも皮製のものをもらったことがあります。

noname#178163
noname#178163
回答No.2

ホワイトハウスコックスにありますよ。 参考URLをご覧になって下さい。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/frame/3011012201.html
noname#69395
noname#69395
回答No.1

デパートの紳士小物売り場に行けば何種類かありますよ。私も先日、赤の品皮の物をプレゼントしました。 5000円でおつりありましたよ。