• 締切済み

靴ベラ付きキーホルダー

小さい靴ベラのついたキーホルダーが、有名な海外ブランドから発売されてるって聞いたのですが、ご存知ありませんか?値段は5000円前後らしいです。 海外ブランドじゃなくても他でお薦めの靴ベラ付きキーホルダーがあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.3

自分はリーガルの小さい靴べら付きのキーホルダを長年愛用しています。樹脂製ですけど外出のさいは便利な道具です。これはプレゼントされたものと記憶しています。 それと以前ブーツ&ブーツというライダーブーツの専門店でも皮製のものをもらったことがあります。

noname#178163
noname#178163
回答No.2

ホワイトハウスコックスにありますよ。 参考URLをご覧になって下さい。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/frame/3011012201.html
noname#69395
noname#69395
回答No.1

デパートの紳士小物売り場に行けば何種類かありますよ。私も先日、赤の品皮の物をプレゼントしました。 5000円でおつりありましたよ。

関連するQ&A

  • 靴べらのようなキーホルダー

    数年前に北九州、小倉でかったキーホルダーの靴べらを探しています。 大きさはタバコの箱ぐらいで、素材はプラスチック、 色はスケルトンのショッキングピンクでした。 デザインはよくある、お化けやらの形で、 (しずくを逆さまにしたような、魂みたいな形) 両目と、口のところには穴が開いてます。 Koziol社の製品にありそうな顔なんですが、 探しても見つからず困っています。 大事な人へのプレゼントにあげたいのですが 見つかりません。 だれかご存じないでしょうか? 「ここはどうだった?」みたいな質問も募集しています。

  • 記念になるキーホルダー

    今度、結婚することになりました。 そこで結婚の記念に2人でお揃いで持てるものが欲しいなと考えています。 普通なら、指輪や腕時計等が主流かと思いますが、私は肌が弱く 貴金属を身につけてるとかぶれてしまうことがあるので、他に何かないかと 色々考えた結果、キーホルダーなんていいなあと思いました。 値段も手ごろですし(^^) そこで、記念にしてもいいようなしっかりした作り、できればペアに なるようなキーホルダーのブランド等の情報をご紹介いただけると嬉しいです。 ドイツのトロイカなんかが面白くていいなと思っています。 http://www.wishlist.co.jp/brand/troikabrand.html その他にも、キーホルダーに名前を刻印してくれるようなところがあれば 色々と教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • シンプルで可愛いキーホルダーを探しています

    車を買い換えたので、キーホルダーを替えようと思っています。 キーケースも考えましたが、分厚い鍵につけたところでケースの役割を果たしそうにないのでやめようと考えています。それでも、カードを入れることのできるポーターのキーケースは、色が味気ないながらもいいなぁと思いました。もっと可愛い色があったら、鍵が入らなくてもこれにしたかもしれません。 そこで、 ・ヴィトンやコーチやグッチなどのブランドではない ・キャラクター物ではない(あまり子供っぽくない) ・シンプルでおしゃれ ・バッグの中でも見つけやすい ・4桁以下で買える というキーホルダーを探しています。日本車の鍵にあえて海外の車のメーカーのキーホルダーをつけるということも考えましたが、あまり女らしくない気がしています。 ちなみに、車の鍵のほかにうちの鍵と、音の鳴るもの(鈴など。バッグの中で見つけられないときに、バッグごと振って音を鳴らして見つけるためです)をつける予定です。 条件が厳しいかもしれませんが、何かありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 5000円ぐらいで買える、ブランド物のキーホルダーを探しています。

    こんにちは。 60代の知り合いにプレゼントをするため、 5000円位で買えるブランド物のキーホルダーを探しております。 普段ブランド物とは縁遠く、全く相場が分かりません。 新宿か池袋辺りに購入しに行きますので、 おすすめブランドがありましたらお願いします。 GUCCIやルイ・ヴィトンなどはもっとお高いですよね? どんなブランドがありますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • あなたの家の鍵、キーホルダーはどんなの?

    家と車の鍵がついていたキーホルダーが壊れました。 そのままだとバラバラで使いにくいし、なくすのも 心配なので次のキーホルダー何を買おう?って 考え中です。 キーケースは嵩張るし、何千円もするブランド物の キーホルダーは買えません(>_<) かといって、30の足音が聞こえつつある女性が キャラクター物使ってるのもなぁ?って思うし…。 皆さんは家の鍵にどんなキーホルダーをつけてますか? 買うときの参考にしたいので教えてください! お願いします。

  • ブランドのキーホルダーで名前入れをしてくれるところありませんか?

    来月のバレンタインに、プレゼントしたいと考えています。 ブランドのキーホルダーで、名前を入れてくれるところです。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • センスのいい車キーホルダー

    車のキーにつけるキーホルダーで、カッコいい、オシャレなキーホルダーってありますか 王道はその車のメーカー・車種のキーホルダーなんでしょうけど その他、おすすめがあれば是非

  • プレゼントにキーホルダー

    友達に一万円程度のプレゼントをあげたいので、本人に金額とほしいものを聞いたところ、キーホルダーといわれました。 私の考えるキーホルダーとは、ちょっとぶらぶらした飾りがついたものなのですが、それでは とても一万円ってわけにはいきません。自分が持ってるのが 500円程度だし・・・・。ヴィトンとかプラダのだったらそれくらいいくのかなぁとも思うのですが・・・。 で、どんなキーをつけるのかというと、鍵穴に鍵を入れなくてもいいマンションの鍵と車の鍵をつけたいそうなんです。それぞれの鍵が分厚いそうで、今まで持っていたキーケースでは ふたがしまらないとのこと。 色々調べてみたのですが、どんなものがよいかよくわからず、また、赤ちゃんがいるのでなかなか、色々見に行く事もできず、もし「こんなのいいよ!」というのがあれば 教えていただきたいなぁ と 思って、質問させて いただきました。 よろしくお願いします。 値段は一万円もしなければ、しなくてもいいです。機能の方を 重視でよろしくお願いします

  • コーチのストラップ&キーホルダー

    コーチのストラップとキーホルダーの生産国について教えて下さい。 軽井沢ショッピングプラザにあるコーチで見かけたのですが、 ストラップやキーホルダーに「MADE IN CHINA」と刻印されています。 コーチはアメリカのブランドだったかと思うのですが、ストラップや キーホルダーの生産は中国で行っているのでしょうか? それとも、アウトレット用に安く作っているものが中国製ということ なんでしょうか? たぶん正規店だと思うので、偽物ということはないと思うのですが・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう