• ベストアンサー

5000円ぐらいで買える、ブランド物のキーホルダーを探しています。

こんにちは。 60代の知り合いにプレゼントをするため、 5000円位で買えるブランド物のキーホルダーを探しております。 普段ブランド物とは縁遠く、全く相場が分かりません。 新宿か池袋辺りに購入しに行きますので、 おすすめブランドがありましたらお願いします。 GUCCIやルイ・ヴィトンなどはもっとお高いですよね? どんなブランドがありますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/agora-web/ag-0037/ コーチがあります。 また、下記のお店はブランドものも含め都内でもかなり安いので お得感はあります。 メールで問い合わせてはいかがでしょうか。 http://www.takeya.co.jp/tenpo-chirashi.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

その予算でしたらバーバリーあたりですかね。 グッチやヴィトンは万超えます。