• ベストアンサー

5000円ぐらいで買える、ブランド物のキーホルダーを探しています。

こんにちは。 60代の知り合いにプレゼントをするため、 5000円位で買えるブランド物のキーホルダーを探しております。 普段ブランド物とは縁遠く、全く相場が分かりません。 新宿か池袋辺りに購入しに行きますので、 おすすめブランドがありましたらお願いします。 GUCCIやルイ・ヴィトンなどはもっとお高いですよね? どんなブランドがありますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/agora-web/ag-0037/ コーチがあります。 また、下記のお店はブランドものも含め都内でもかなり安いので お得感はあります。 メールで問い合わせてはいかがでしょうか。 http://www.takeya.co.jp/tenpo-chirashi.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

その予算でしたらバーバリーあたりですかね。 グッチやヴィトンは万超えます。

関連するQ&A

  • 恋人へのプレゼント(ブランドのキーホルダー)

    恋人へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 欲しい物を聞いたところ,車の鍵をつけるキーホルダーが欲しいとのことです。そこで,ブランドのキーホルダーをプレゼントしたいのですが,私もブランドに疎くどんな物が良いか,全く見当がつきません。 一緒に買いに行こうと誘ったのですが,私が選んだ物を当日欲しいそうなのです。 また,当地は田舎なので都会ほど手に入る物の種類ががありません。 そこで 1 お勧めのものがあればアドバイスください。 2 場合によってはネットショッピングを利用したいのですが,どのようなショップが安全なのか(贋物をつかまされないのか)お勧めがあれば教えてください。 (どちらか片方の回答でも構いません) ちなみに恋人は次のような感じです。 女性,28歳,会社員,普段地味,ブランド物とは全く無縁,高価なものは殆ど持たない。少女趣味っぽいところがある。好きな色は「白黒」or「ピンク」。

  • ブランドのキーホルダーで名前入れをしてくれるところありませんか?

    来月のバレンタインに、プレゼントしたいと考えています。 ブランドのキーホルダーで、名前を入れてくれるところです。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • シンプルで可愛いキーホルダーを探しています

    車を買い換えたので、キーホルダーを替えようと思っています。 キーケースも考えましたが、分厚い鍵につけたところでケースの役割を果たしそうにないのでやめようと考えています。それでも、カードを入れることのできるポーターのキーケースは、色が味気ないながらもいいなぁと思いました。もっと可愛い色があったら、鍵が入らなくてもこれにしたかもしれません。 そこで、 ・ヴィトンやコーチやグッチなどのブランドではない ・キャラクター物ではない(あまり子供っぽくない) ・シンプルでおしゃれ ・バッグの中でも見つけやすい ・4桁以下で買える というキーホルダーを探しています。日本車の鍵にあえて海外の車のメーカーのキーホルダーをつけるということも考えましたが、あまり女らしくない気がしています。 ちなみに、車の鍵のほかにうちの鍵と、音の鳴るもの(鈴など。バッグの中で見つけられないときに、バッグごと振って音を鳴らして見つけるためです)をつける予定です。 条件が厳しいかもしれませんが、何かありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 靴ベラ付きキーホルダー

    小さい靴ベラのついたキーホルダーが、有名な海外ブランドから発売されてるって聞いたのですが、ご存知ありませんか?値段は5000円前後らしいです。 海外ブランドじゃなくても他でお薦めの靴ベラ付きキーホルダーがあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • お勧めのキーホルダー

    28歳の女性です。 このたび結婚することになり、35歳の彼と同居を始めるお祝い(?)にペアのキーホルダーをサプライズでプレゼントしようと思います。 しかし、私はキーケースがほしいのですが、彼の行動を見ていると、多分キーホルダーの方が使ってもらえそう(喜んでもらえそう)です。 そこで、キーケースとキーホルダーなんだけど、おそろいっぽく見えるものでお勧めがあれば教えてください。

  • COACH(コーチ)のキーホルダー

    近頃立て続けにCOACH(コーチ)のキーホルダーを頂きました。 もともとCOACHは好きでバッグもいくつか持っていますが、普段はあまり持ち歩いたりはしていません。 そんな私がこのキーホルダーを使うとしたら、どうすればいいんだろう?と悩んでいます。 バッグにキーホルダーを合わせるのはしつこいかな、とか、普段持ち歩くバッグ(皮製ですがブランド品ではない)につけたら変かな、とか考えているのですが、どう使うのが一番いいのか悩んでいます。 おしゃれにもともとそんなに興味も無いし、自分がおしゃれだともおもわないので、本当に思いつかないんです。 携帯につけるにはリングの部分がつけられないし、家の鍵につけるのが一番無難かな?とは思うのですが。 皆さんがどのようにキーホルダーを使っているのか、参考までに教えてください。

  • プレゼントにキーホルダー

    友達に一万円程度のプレゼントをあげたいので、本人に金額とほしいものを聞いたところ、キーホルダーといわれました。 私の考えるキーホルダーとは、ちょっとぶらぶらした飾りがついたものなのですが、それでは とても一万円ってわけにはいきません。自分が持ってるのが 500円程度だし・・・・。ヴィトンとかプラダのだったらそれくらいいくのかなぁとも思うのですが・・・。 で、どんなキーをつけるのかというと、鍵穴に鍵を入れなくてもいいマンションの鍵と車の鍵をつけたいそうなんです。それぞれの鍵が分厚いそうで、今まで持っていたキーケースでは ふたがしまらないとのこと。 色々調べてみたのですが、どんなものがよいかよくわからず、また、赤ちゃんがいるのでなかなか、色々見に行く事もできず、もし「こんなのいいよ!」というのがあれば 教えていただきたいなぁ と 思って、質問させて いただきました。 よろしくお願いします。 値段は一万円もしなければ、しなくてもいいです。機能の方を 重視でよろしくお願いします

  • 新宿のブランド物販売店をご紹介していただきたいです。

    友人に頼まれ、PRADAとGUCCIなど、ブランド物のカバン、小物類を安めの値段で入手したいのですが、友人がお客さんにプレゼント用である為、完全新品は一番いいですが、少なくとも「未使用品」を希望しています。箱はあるかどうか、別に大丈夫だそうです。(矛盾してるかも?よくわかりませんが) 急な依頼で、しかし断れない仲で、本当に困りました~ 新宿あたりにはあると聞いたことがありますが、しかし、今日実際に行ってみたら、大黒屋、リサイクル店しか見つからなかったので、もっと新品と未使用品の取り扱いが多く、値段の安い店をご存知の方、是非ご紹介していただけますか。 ちなみに、友人はルイ・ヴィトンに興味ないみたいです。 スケジュールはなんとやむを得ず緊急な事情で、大変申し訳ございませんが、明日か明後日、もう店へ行かなければならないんです。 よろしくお願いいたします、どなたか助けてください。

  • カルティエのキーホルダーを買ったのですが・・・

    カルティエのキーホルダーをプレゼント用に買いました。 一応、カルティエのWEBサイトに載ってる正規特約店(千葉そごう)で買いました。 私は、恥ずかしながらブランドに疎く、このような品は買ったことないので、後にギャランティーカードというものの存在を知りました。 買った時に、付属するのかは聞きませんでした。 中身を確認すれば良いのですが、リボン掛かってて、一度開けたら二度と同じようにできそうもないので、開けたくありません。 お店に確認とることも可能なんですが、買ってしまったあとで、しかも中身も確認していないのに、入れましたか?と聞くのはちょっと気が引けてしまって。 プレゼント用なので、偽物はあげたくありません。 長くなりましたが、質問は以下の3つです。 (1)このギャランティカードというものは、本物を保証するようなモノなのでしょうか? (キーホルダーみたいな小物に偽物があるかどうかわかりませんが・・。) (2)キーホルダーのような小物にも、このギャランティカードというものは付属するものなのでしょうか? (3)このカードがないと修理とかサポートとか受け付けてくれないのでしょうか? 高価なものでないのにこのような質問するのはちょっと恥ずかしいのですが、一応今後の参考として教えてくれるとありがたいと思います。 キーホルダーみたいな小物を買ったことある方とか、同じ店で違うものでも買ったことある方とか意見くれるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • シルバー925のベルトのバックルとキーホルダーを探しています!

    シルバー925でできたベルトとキーホルダーを探しています。 ベルトのデザインはインディアン系や石が付いているのとかではなく、シンプルなタイプがいいです。 キーホルダーは友人から「フェラガモ」でシルバーのキーホルダーがあったと聞いたのですが、ネットなどで探しましたが見つかりません。 あっても「シルバー925」ではなく、シルバー色なのです。 いろいろ探しましたが見つからず、父の日のプレゼント用なので時間もなく困っています。 できたら、すぐに買いに行ける様にブランド名やお店の名前を詳しくおしえてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう