• 締切済み

お勧めのキーホルダー

28歳の女性です。 このたび結婚することになり、35歳の彼と同居を始めるお祝い(?)にペアのキーホルダーをサプライズでプレゼントしようと思います。 しかし、私はキーケースがほしいのですが、彼の行動を見ていると、多分キーホルダーの方が使ってもらえそう(喜んでもらえそう)です。 そこで、キーケースとキーホルダーなんだけど、おそろいっぽく見えるものでお勧めがあれば教えてください。

みんなの回答

  • ronbun
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.2

おめでとうございます。 おそろいよりも、おそろいっぽく見えるほうが素敵ですよね。 お店に足を運んで素敵なキーケースを探してください。ハイブランドでしたら大抵のブランドでキーホルダーやキーケースを出しています。それぞれの直営店に行くのは大変ですから、デパートの小物売り場で気に入ったのを探してみてはどうでしょうか。他の場でも紹介しているのですが、ボッテガベネタは素敵ですよ。編みこんだレザーが非常に上品です。いろんな形が揃っているので、好みのものがあるかもしれませんよ。 バーニーズニューヨークや伊勢丹は旬のブランドをよく揃えているので買い物するのでしたら便利ですよ。

回答No.1

全く同じ形じゃなきゃいやかな? たとえばグッチやブルガリのキーホルダーとキーケース、 訴求ラインが同じであれば、かなりペアっぽくなりますよ。 いろいろな種類がでていますので、調べてごらんになればいかが? お互いの好みを主張しつつ、おそろい路線が楽しめるのではないでしょうか。 それにしても いいなぁ、仲良しで。 うらやま~ どうぞ末永くお幸せに!!!!!

uk_and_tom
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 もちろん別物でOKですが、モチーフは同じだから、なんとなくペアっぽいよね、というのがいいなぁ、と思っているのですが、 ブランドなどあまり詳しくないのでお勧めのものがあればと質問させていただきました。 ホームページで検索しても、とてつもなくたくさん出てくるので、訳わからなくなってしまって‥

関連するQ&A

  • キーケースの中のキーホルダー?

    この度、新しいキーケースを購入しました。 ところが、それには今まで使っていたキーケースにはついていなかったキーホルダー(?)がくっついており、少々戸惑っています(画像をご参照ください)。 キーホルダー(?)部分は、ホックで簡単に外れるようになっています。 このキーホルダー(?)はどういった用途で使えばいいのでしょうか? 今まで、キーケースから鍵を外して使いたい場面がなかったためイメージが沸きません…。 ちなみに、キーケースにつけようと思っている鍵は ・ 自宅用2本 ・ 実家用1本 で、普段キーケースにつけずに単体で持ち歩いているのは車のキー(スマートキーで分厚い)です。 よろしくお願いします。

  • キーケースとキーホルダーどちらが便利でしょうか。

    男性にキーケース(右)かキーホルダー(左)をプレゼントしたいのですが、どちらの方が使い勝手がよいですか? 入れるのは車の鍵と部屋の鍵くらいだと思います。

  • あなたの家の鍵、キーホルダーはどんなの?

    家と車の鍵がついていたキーホルダーが壊れました。 そのままだとバラバラで使いにくいし、なくすのも 心配なので次のキーホルダー何を買おう?って 考え中です。 キーケースは嵩張るし、何千円もするブランド物の キーホルダーは買えません(>_<) かといって、30の足音が聞こえつつある女性が キャラクター物使ってるのもなぁ?って思うし…。 皆さんは家の鍵にどんなキーホルダーをつけてますか? 買うときの参考にしたいので教えてください! お願いします。

  • プレゼントにキーホルダー

    友達に一万円程度のプレゼントをあげたいので、本人に金額とほしいものを聞いたところ、キーホルダーといわれました。 私の考えるキーホルダーとは、ちょっとぶらぶらした飾りがついたものなのですが、それでは とても一万円ってわけにはいきません。自分が持ってるのが 500円程度だし・・・・。ヴィトンとかプラダのだったらそれくらいいくのかなぁとも思うのですが・・・。 で、どんなキーをつけるのかというと、鍵穴に鍵を入れなくてもいいマンションの鍵と車の鍵をつけたいそうなんです。それぞれの鍵が分厚いそうで、今まで持っていたキーケースでは ふたがしまらないとのこと。 色々調べてみたのですが、どんなものがよいかよくわからず、また、赤ちゃんがいるのでなかなか、色々見に行く事もできず、もし「こんなのいいよ!」というのがあれば 教えていただきたいなぁ と 思って、質問させて いただきました。 よろしくお願いします。 値段は一万円もしなければ、しなくてもいいです。機能の方を 重視でよろしくお願いします

  • 記念になるキーホルダー

    今度、結婚することになりました。 そこで結婚の記念に2人でお揃いで持てるものが欲しいなと考えています。 普通なら、指輪や腕時計等が主流かと思いますが、私は肌が弱く 貴金属を身につけてるとかぶれてしまうことがあるので、他に何かないかと 色々考えた結果、キーホルダーなんていいなあと思いました。 値段も手ごろですし(^^) そこで、記念にしてもいいようなしっかりした作り、できればペアに なるようなキーホルダーのブランド等の情報をご紹介いただけると嬉しいです。 ドイツのトロイカなんかが面白くていいなと思っています。 http://www.wishlist.co.jp/brand/troikabrand.html その他にも、キーホルダーに名前を刻印してくれるようなところがあれば 色々と教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ライター、キーホルダー、お酒を飲むコップ

    付き合って4カ月の彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 タバコはとても吸うので使う頻度が高いライターが無難かな?と思いますが、ライターに こだわりはなさそうです。 ジッポだと、面倒くさがられてしまうでしょうか。。 あと、お酒を飲むのがとても好きです。 お酒をプレゼントするのは?と思いましたが いまいち好きなお酒がわかりません。 甘いの以外なら全て好きそうで お酒にもこだわりはそんなになさそうです。 なので、家で晩酌するときのグラスはどうかな?と思いましたが、何気なく聞いたら 缶のまま飲んでるそうです。 財布はまだ新品の綺麗なの持ってるし キーホルダーはどうかな?と思いましたが 鍵は財布に入れてるのか?キーケースなのか? キーホルダーなのか?そこは確認できてません。キーホルダーなら私も同じの色違いで買っちゃった!って何気なくお揃いに 出来るのでいいなと思いましたが どうでしょうか?重いですかね? やはり、お酒飲むのが好きなのと タバコを吸うのが好きなので それ関連のほうがいいですかね… 難しいです

  • エルメスのキーホルダーが・・・

    よろしくお願いします。 これから、つきあうかどうかの間柄なんですが この間、彼の車に乗ってドライブに行ったんです。 ベンツなんですが、キーのキーホルダーがエルメスのりんごが ついていたんです。 彼の部屋もおしゃれで赤なんて使っていないのに、「このキーホルダーはあなたの趣味なの?」って聞いたら「友達の誕生日プレゼントにあげたお返しに貰った」って言ってました どう見ても、女性がバックにつける物だし・・・ そんなのを男性は車のキーにつけますか? わたしの想像で、女性がつけてた物を貰ってつけているしか考えられません。 なんか、不釣合いで変でした・・・。 女の影がありそうで、つきあうことは辞めたほうがいいのかと思っています みなさんでしたら、この現状どうお考えになるか参考に聞かせて下さい。 お願いします。

  • カルティエのキーホルダーを買ったのですが・・・

    カルティエのキーホルダーをプレゼント用に買いました。 一応、カルティエのWEBサイトに載ってる正規特約店(千葉そごう)で買いました。 私は、恥ずかしながらブランドに疎く、このような品は買ったことないので、後にギャランティーカードというものの存在を知りました。 買った時に、付属するのかは聞きませんでした。 中身を確認すれば良いのですが、リボン掛かってて、一度開けたら二度と同じようにできそうもないので、開けたくありません。 お店に確認とることも可能なんですが、買ってしまったあとで、しかも中身も確認していないのに、入れましたか?と聞くのはちょっと気が引けてしまって。 プレゼント用なので、偽物はあげたくありません。 長くなりましたが、質問は以下の3つです。 (1)このギャランティカードというものは、本物を保証するようなモノなのでしょうか? (キーホルダーみたいな小物に偽物があるかどうかわかりませんが・・。) (2)キーホルダーのような小物にも、このギャランティカードというものは付属するものなのでしょうか? (3)このカードがないと修理とかサポートとか受け付けてくれないのでしょうか? 高価なものでないのにこのような質問するのはちょっと恥ずかしいのですが、一応今後の参考として教えてくれるとありがたいと思います。 キーホルダーみたいな小物を買ったことある方とか、同じ店で違うものでも買ったことある方とか意見くれるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • キーホルダー

    品質としては安価な物なのでしょうが、キーホルダーのさらに先の部分を探しています。patagoniaのバックを購入するとその内部の付属品として内蔵されている物なのですが、その商品自体を探すことが自力では困難です。是非皆様のお力を拝借できればと思います。 私の購入したバッグには内ポケットが付いており、そのポケットのファスナーに付随していました。結ばれているバッグとその先を分離できる物です。仕組みは簡単で接合部分を指で挟んで押し込むだけで離脱が可能な物です。取り外してキーケースに応用したのですが、紛失してしまい不便になってしまいました。 私は自転車をよく利用していますので、財布とキーケースを持って外出することが多く、キーケースの自転車の鍵だけを取り外して便利に使用していましたがそれが叶いません。どなたかその商品をご存じの方がいれば教えてください。

  • 指輪をキーホルダーにできますか

    こんにちは。 結婚前に使っていたペアリングを、お互いに思い入れがあるものなので、できればこれからも使いたいと思いキーホルダーにしたいと考えています。思い出の品をキーホルダーなどに変えて使っているという方や、関連するお店など(手作りも含めえて)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう