• 締切済み

お勧めのキーホルダー

28歳の女性です。 このたび結婚することになり、35歳の彼と同居を始めるお祝い(?)にペアのキーホルダーをサプライズでプレゼントしようと思います。 しかし、私はキーケースがほしいのですが、彼の行動を見ていると、多分キーホルダーの方が使ってもらえそう(喜んでもらえそう)です。 そこで、キーケースとキーホルダーなんだけど、おそろいっぽく見えるものでお勧めがあれば教えてください。

みんなの回答

• ronbun
回答No.2

おめでとうございます。 おそろいよりも、おそろいっぽく見えるほうが素敵ですよね。 お店に足を運んで素敵なキーケースを探してください。ハイブランドでしたら大抵のブランドでキーホルダーやキーケースを出しています。それぞれの直営店に行くのは大変ですから、デパートの小物売り場で気に入ったのを探してみてはどうでしょうか。他の場でも紹介しているのですが、ボッテガベネタは素敵ですよ。編みこんだレザーが非常に上品です。いろんな形が揃っているので、好みのものがあるかもしれませんよ。 バーニーズニューヨークや伊勢丹は旬のブランドをよく揃えているので買い物するのでしたら便利ですよ。

回答No.1

全く同じ形じゃなきゃいやかな? たとえばグッチやブルガリのキーホルダーとキーケース、 訴求ラインが同じであれば、かなりペアっぽくなりますよ。 いろいろな種類がでていますので、調べてごらんになればいかが? お互いの好みを主張しつつ、おそろい路線が楽しめるのではないでしょうか。 それにしても いいなぁ、仲良しで。 うらやま~ どうぞ末永くお幸せに!!!!!

uk_and_tom
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 もちろん別物でOKですが、モチーフは同じだから、なんとなくペアっぽいよね、というのがいいなぁ、と思っているのですが、 ブランドなどあまり詳しくないのでお勧めのものがあればと質問させていただきました。 ホームページで検索しても、とてつもなくたくさん出てくるので、訳わからなくなってしまって‥