• 締切済み
  • すぐに回答を!

誕生日プレゼント

付き合って4カ月の彼氏に 誕生日プレゼントを あげたくて キーケース?を考えてますが キーホルダーがいいのか 鍵が隠れるキーケースがいいのか 分かりません。今何使ってるのかも 見たことがありません。 この場合、メールでキーホルダー使ってるの?って聞くのはおかしいでしょうか? もろ、誕生日プレゼントに考えてると バレてしまっておかしいですかね、、、。 あと、お揃いのが欲しいのですが 彼のキーホルダー買ってプレゼントして 私もお揃い欲しくて色違いで買っちゃった! なんて言うのは、重いですか? まだ付き合って4カ月なので、重いですかね

みんなの回答

• 回答No.2

お揃いでも全然変じゃないですよ! 4ヶ月だったら、キーケースとかキーホルダー良いと思いますよー! 私の彼氏はキーホルダーに家の鍵だけつけてるけど、私は家とか職場とか鍵がいくつかあるからキーケース派です。 イルビゾンテのキーケース、色んな色があってかわいいよ。