心当たりのある女性に手紙を出そうか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 主人のかばんの中からハートのキーホルダーを発見しました。片方が鍵で、たぶん片方がハートになっているものです。
  • 主人は鍵の方を持っていましたが、これって誰かとペアでもってるって事ですよね。
  • 心当たりのある女性はいますが、証拠は何一つありません。彼女に手紙を出そうか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハートのキーホルダー発見

主人のかばんの中から、キーホルダーを発見しました。片方が鍵で、たぶん片方がハートになっているものです。主人は鍵の方を持っていました。 これって、誰かとペアでもってるって事ですよね。 やっぱり浮気ですよね。ただの友達とこんな物を ペアで持つなんてありえませんよね。 問い詰めても、たぶん絶対認めないと思います。 怪しい事は時々あり、私は見てないフリができない性格なのでその度に問い詰めてきました。そしてその度にうまく言い逃れられてきました。とにかくどう見てもおかしい事でも主人は、絶対認めないんです。 心当たりのある女性はいます。でも証拠は何一つありません。彼女に手紙を出そうかとも思います。いつもお世話になってという手紙でも、けんせいにはなりますか? できれば主人と別れたくありません。 このまま知らんふりをしてたほうがいいんでしょうか? かばんの中をさぐるのは、要洗濯のハンカチとかを忘れてないか探すためで、時々あることです。 主人も知ってます。それなのに、かばんの中にあんな物を入れてるなんて、まぬけなのか私に見せたいのか。理解に苦しみます。夫婦仲は時々けんかするものの、まあ普通だと思います。 どうしたらいいんだろう・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kknk1
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.1

確固たる証拠なしでは何とも言えませんね。 そのキーホルダーは、どうなさったのですか? 私なら、ゴミだということで捨てますよ。 ご主人は、気がついても「鍵どこ?」なんて間抜けなことは言わないでしょう。 あれこれ詮索せずに、何かあればいつか見つかる時、または見つける時が来ます。 手紙を出して、効果があるような相手であればいいですが、「ふん!何これ?」と思われたらマイナスではないでしょうか。 出すことで気が済むならそれでいいですが、状況をよく判断なさいますように。。

kosari1133
質問者

お礼

そうですね。もしも相手が万が一違ってたら、みっともないし、想像してる相手だったら、主人に即報告しそうなタイプの人です。 キーホルダーは証拠品としてどこかに隠しておこうと思います。悔しくて、たまりませんが、こんな物を持ち合うような関係なら、そのうちまたボロがでるでしょうね。縁切り寺にでも行ってきたい気分です。

関連するQ&A

  • 鍵やハンコを盗まれて 悪用されるか心配です

    郵便局のバイト中に鞄を盗まれてしまいました。 約一時間ぐらいの間になくなったんです。 鞄の中には大事な物が入ってて 家の鍵や生徒手帳やハンコが入っているのですが それらで勝手にハンコを押して 私の名前で品物を買ったりして 悪用されないでしょうか? また郵便局の人はバイトの人、 全員の家に手紙を出して 尋ねると言っていたのですけど、 手紙の内容に住所や家の電話番号も書いていて 盗んだ人がそれを見たらもっと悪用に 利用されるのではないかと心配です。 また郵便局内で起こった事ですが警察に言った方が良いのでしょうか?

  • 30代女性 物忘れ・覚えられない

    『ウッカリ』レベルの物忘れが酷いです 鍵・カバンを忘れる 取りに戻る 違う物を忘れる・・など A4サイズ以上のカバンを使うと、いつも財布や鍵が出すたび出てこない 1日に何回もカバンを引っくり返すて探す羽目に・・やっと出てきた財布を『次に出す時にあわてない様にここに入れておこう』と分かりやすいポケットに入れても30分後に出す時に又、カバン中を探します(仕方ないので普段は極力、ポーチ程度の小さなカバンを持っています) 今、言われた事を忘れます 右手を上に、左手下げて、口を閉じる(例えです)と言われ 『分かりました』と言い 右手左手正解ですが口は開けている・・という具合です(本気でウッカリ忘れている) 1日にそんな事が数えると5~6回有ります 昨日も出かける時に鍵を忘れ、デパートでトイレに行って荷物を忘れ、食事したお店にハンカチを忘れ・・ 出かける時に忘れない様に玄関に置いた荷物を忘れたりします 今 目の前で言われた事を即忘れてしまう方が自分としてはとても心配なのですが(覚えられない) ウッカリ・・のレベルを少し超えている様な気がして怖いのですが カテゴリに迷ったのですがこちらに相談させて頂きました 何かアドバイス・回答有りましたらお願い致します

  • カバンをなくしました(T-T)

    あけましておめでとうございます。 新年早々、自分の馬鹿さっぷりにがっかりです…。 昨日の夜に気付いたのですが、カバンがどこにも見当たりません。 28日の夜に車で出かけて、出先で2時間くらい車内にカバンを置いたまま外に出ました。 車に鍵はかけていたのですが、その時から私の中でカバンの記憶がありません。 車に戻ってきた時にカバンがあったかすら覚えていないので、盗まれたのかもわかりません。 家に帰ってきてからどうしたかとかも…覚えていません。 ほんと、馬鹿というか間抜けというか…。 もし盗まれていたとなると、カバンの中には大事なものがたくさん入っていたのです。 手続き等が必要になるかと思いますが、どうしたら良いものかわからず困っています。 みなさん、こんなお馬鹿な私を助けてください(T-T) なくしたもの↓ (1) サイフ(現金3万円は入っていました) (2) 家と車のスペアキー (3) 免許書 (4) 保険証(個人のものでカードタイプ) (5) 銀行のキャッシュカード (6) 郵便局のキャッシュカード (7) お店のスタンプカード (8) 銀行印ではなく、どこにでも売っているような私の苗字のハンコ (9) 今現在働いている派遣会社の封筒(派遣先も書いてあります) (10) あとは化粧品やらハンカチやら細かいもの 以上です。 大切なものはかりで落ち込んでいます。 どうしたら良いかアドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 番号を3桁合わせて開ける鍵が開かなくなりました

    15年前に買ったサムソナイト製のカバンを、工具入れにしていたのですが、 ずっと車に乗せていたところ、ある日開けようとしたら開かなくなりました。 そのカバンには、3ケタの暗証番号が必要で、特に取られても困るような物もないし、 ずっと暗証番号は触らないでも、ロック部分をパチンと下げれば開くようにしていたのですが、 突然ロックが掛かりました。 (突然と書きましたが、この4年程触ってませんでした。工具が必要になって開けようとしたら、開かなくなっていました。) 多分この番号だっただろうと思う番号にしても、開きません。 15年前の記憶なので、その辺も曖昧だろうと、時間をかけて000から999まで全て試しましたが、開かなくなっています。 カバンはフレーム以外はプラスチック製だろうと思うので、サンダーでも使えば、もっと言えばナイフでズタズタにすれば中の物は取り出せますが、そういうのはしたくないと思ってます。 さて、ここで質問ですが、 こういう鍵、全ての番号を試しても開かなくなる事はありますか? もしもあるのでしたら、こういった鍵の信用がなくなりますが。 中の物は工具なので、出せなくても特に困らないのですが、例えば自転車のロックなども、こういった数を合わせて鍵を掛けるタイプありますよね。 あれって、急に開かなくなったりしますか?

  • ナナメがけバックの中身

    コーチのナナメがけバックを持っています。 携帯・お財布を入れちゃうとパンパンで、 ハンカチ・ティッシュ・お化粧品は皆さん どうされてるんだろう?と思っちゃいます。 どれも最低限必要なものですよね。 コーチでなくても、ナナメがけバックを使ってる 女性の皆さん、かばんの中には何を入れてますか? それから、鞄には入れられなかった必需品(携帯・お財布・ ハンカチ・ティッシュ・お化粧品のうち入れなかった物)は どうやって持って出かけていますか?置いていってますか? 私が20代なので、20代30代の方に是非お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 海外に手紙を送る

    前、海外に手紙を送った時、切手がいくらなのか分からなかった為、郵便局に行って切手を買いその場で貼って送ってもらったのですが手紙の中にハンカチを入れていて、何が入っているか英語でハンカチと,その値段を書かされたのですが、それはどうしてもしなければならない事なのでしょうか?そして届く相手にそれは分かってしまうのでしょうか? 何故だかよく分からなくて、、、

  • 通勤スタイル

    自分は会社に手ぶらで通勤してますが、先日「変だよ」と指摘されました。 会社に持っていくものも特にない。会社から持ってくるも特にない。 財布、携帯、ハンカチ、鍵などはポケットで足りる。 むしろ満員電車で邪魔にならないし、なんかのはずみでどっかに忘れてしまうこともない。 急な外出などに備えて、会社の机の中にカバンを入れてますけど。 やっぱ変でしょうか?

  • かばんの持ち手

    皮のカバンの持ち手のことです。 透明のストロー上の物がなかに入って硬い持ち手 なのですがそのストローが何センチかズレていって カバンと接続している部分の片方がストローがなくてペコペコしてしまいました。 カバン修理屋さんなどはあるのでしょうか。 リフォーム屋とかに行けばいいのでしょうか・・・ また修理できるとすればおいくらくらい かかるのでしょうか

  • 浮気の証拠について。

    数日前にも主人の事で質問させて頂きましたが、またお願いします。 浮気をしているだろうなぁとは思っていましたが、決定的な物を発見してしまいました。 まず女の子からもらった手紙。その内容には[いつもありがとう、大好き]と書かれていました。 そして書くのも恥ずかしいのですが、女物のパンツです。 これって決定的証拠といえるのでしょうか? 上記以外にも有名な観光スポットに行った半券2枚セットをカバンの中から以前に発見しました。(一緒にコンドームもありました) これだけでは証拠とはいえないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 使い勝手の良いカバン。

    私は カバンを 良く買います。今まで 本当に買って来ましたが、どれも すぐに嫌になります。ずっと使いたいんですが、どれ一つとして 使い勝手の良いカバンに 巡りあった事がありません。安物でもいいです。基本的に ハンカチ、テぃシュ、眼がね、財布、手帳、煙草、携帯、出来れば280のペットボトルが入る、出し入れしやすい、これは 良かったよ!! と言う物があれば教えて下さい。本当に 一生持ちたい位なんです。宜しく お願いします。

専門家に質問してみよう