心当たりのある女性に手紙を出そうか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 主人のかばんの中からハートのキーホルダーを発見しました。片方が鍵で、たぶん片方がハートになっているものです。
  • 主人は鍵の方を持っていましたが、これって誰かとペアでもってるって事ですよね。
  • 心当たりのある女性はいますが、証拠は何一つありません。彼女に手紙を出そうか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハートのキーホルダー発見

主人のかばんの中から、キーホルダーを発見しました。片方が鍵で、たぶん片方がハートになっているものです。主人は鍵の方を持っていました。 これって、誰かとペアでもってるって事ですよね。 やっぱり浮気ですよね。ただの友達とこんな物を ペアで持つなんてありえませんよね。 問い詰めても、たぶん絶対認めないと思います。 怪しい事は時々あり、私は見てないフリができない性格なのでその度に問い詰めてきました。そしてその度にうまく言い逃れられてきました。とにかくどう見てもおかしい事でも主人は、絶対認めないんです。 心当たりのある女性はいます。でも証拠は何一つありません。彼女に手紙を出そうかとも思います。いつもお世話になってという手紙でも、けんせいにはなりますか? できれば主人と別れたくありません。 このまま知らんふりをしてたほうがいいんでしょうか? かばんの中をさぐるのは、要洗濯のハンカチとかを忘れてないか探すためで、時々あることです。 主人も知ってます。それなのに、かばんの中にあんな物を入れてるなんて、まぬけなのか私に見せたいのか。理解に苦しみます。夫婦仲は時々けんかするものの、まあ普通だと思います。 どうしたらいいんだろう・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kknk1
回答No.1

確固たる証拠なしでは何とも言えませんね。 そのキーホルダーは、どうなさったのですか? 私なら、ゴミだということで捨てますよ。 ご主人は、気がついても「鍵どこ?」なんて間抜けなことは言わないでしょう。 あれこれ詮索せずに、何かあればいつか見つかる時、または見つける時が来ます。 手紙を出して、効果があるような相手であればいいですが、「ふん!何これ?」と思われたらマイナスではないでしょうか。 出すことで気が済むならそれでいいですが、状況をよく判断なさいますように。。

kosari1133
質問者

お礼

そうですね。もしも相手が万が一違ってたら、みっともないし、想像してる相手だったら、主人に即報告しそうなタイプの人です。 キーホルダーは証拠品としてどこかに隠しておこうと思います。悔しくて、たまりませんが、こんな物を持ち合うような関係なら、そのうちまたボロがでるでしょうね。縁切り寺にでも行ってきたい気分です。