• ベストアンサー

ナナメがけバックの中身

コーチのナナメがけバックを持っています。 携帯・お財布を入れちゃうとパンパンで、 ハンカチ・ティッシュ・お化粧品は皆さん どうされてるんだろう?と思っちゃいます。 どれも最低限必要なものですよね。 コーチでなくても、ナナメがけバックを使ってる 女性の皆さん、かばんの中には何を入れてますか? それから、鞄には入れられなかった必需品(携帯・お財布・ ハンカチ・ティッシュ・お化粧品のうち入れなかった物)は どうやって持って出かけていますか?置いていってますか? 私が20代なので、20代30代の方に是非お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

noname#19691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yummmmy
回答No.2

再びYummmmyです。 私もナナメがけではないのですが、 財布しか入らないようなバッグあります。 そのときは、ちょっとかわいいショッパーを 持って、そっちに入れるか、 もしくは、財布を小銭入れ的な小さいものに 入れ替えて使っていますよ☆

質問者

補足

再度ありがとうございます。私もこの鞄を使うときには小さい小銭入れをお財布にしてます。えっと、ショッパーって何ですか?

その他の回答 (3)

回答No.4

10代ですが、ナナメがけバックってあまり入りませんよね。 私の場合、ヴィトンのモノグラムのタヌーブを使ってますが、鞄の中には財布、携帯、ミニタオル、ティッシュ、免許証のみです。 ナナメがけバックで出かける時は近所のコンビニにちょっとか、車で出かけるのが多いので財布と携帯と免許証以外は全部車の中に置いて行ってます。

質問者

お礼

ありがとうございます。車でお出かけだと置いていけるからいいですね。

• Yummmmy
回答No.3

何度もすみません。。。 ショッパーは、紙袋です。 化粧品屋さんとか、洋服屋さんとかの 小さめでかわいい袋。 すみません、私のショッパーって使い方が 間違ってたのかもしれません.恥

質問者

お礼

こちらこそ、何度もありがとうございます。ショッパーっていう言葉も初耳で、ショップの紙袋をショッパーっていうのを知らなかったので、勉強になりました!

• Yummmmy
回答No.1

こんにちは。 20代女です。 私もコーチのショルダーを持っています。 必ず入れるものは財布・携帯・ハンカチですが、 私は化粧ポーチがはいらない場合は、 ファンデのパクトと、リップ関係(グロスとか) だけ入れています。 あと、それでもパンパンなようなときは、 携帯はポケットに入れてしまいます。 こんな感じです。 ご参考に。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。yummmmyさんのショルダーは結構入るんですね。私の持ってる斜めがけはミニフィールドの斜めがけで、高さ12センチ、幅5センチと携帯とお財布を入れたら既にいっぱい(>_<)ハンカチ1枚ですら入る余地がないし、ファンデはもちろんグロス1本ですら入りません・・・(;_;)