• ベストアンサー

ナナメがけバックの中身

コーチのナナメがけバックを持っています。 携帯・お財布を入れちゃうとパンパンで、 ハンカチ・ティッシュ・お化粧品は皆さん どうされてるんだろう?と思っちゃいます。 どれも最低限必要なものですよね。 コーチでなくても、ナナメがけバックを使ってる 女性の皆さん、かばんの中には何を入れてますか? それから、鞄には入れられなかった必需品(携帯・お財布・ ハンカチ・ティッシュ・お化粧品のうち入れなかった物)は どうやって持って出かけていますか?置いていってますか? 私が20代なので、20代30代の方に是非お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

noname#19691
noname#19691

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yummmmy
  • ベストアンサー率16% (19/118)
回答No.2

再びYummmmyです。 私もナナメがけではないのですが、 財布しか入らないようなバッグあります。 そのときは、ちょっとかわいいショッパーを 持って、そっちに入れるか、 もしくは、財布を小銭入れ的な小さいものに 入れ替えて使っていますよ☆

noname#19691
質問者

補足

再度ありがとうございます。私もこの鞄を使うときには小さい小銭入れをお財布にしてます。えっと、ショッパーって何ですか?

その他の回答 (3)

回答No.4

10代ですが、ナナメがけバックってあまり入りませんよね。 私の場合、ヴィトンのモノグラムのタヌーブを使ってますが、鞄の中には財布、携帯、ミニタオル、ティッシュ、免許証のみです。 ナナメがけバックで出かける時は近所のコンビニにちょっとか、車で出かけるのが多いので財布と携帯と免許証以外は全部車の中に置いて行ってます。

noname#19691
質問者

お礼

ありがとうございます。車でお出かけだと置いていけるからいいですね。

  • Yummmmy
  • ベストアンサー率16% (19/118)
回答No.3

何度もすみません。。。 ショッパーは、紙袋です。 化粧品屋さんとか、洋服屋さんとかの 小さめでかわいい袋。 すみません、私のショッパーって使い方が 間違ってたのかもしれません.恥

noname#19691
質問者

お礼

こちらこそ、何度もありがとうございます。ショッパーっていう言葉も初耳で、ショップの紙袋をショッパーっていうのを知らなかったので、勉強になりました!

  • Yummmmy
  • ベストアンサー率16% (19/118)
回答No.1

こんにちは。 20代女です。 私もコーチのショルダーを持っています。 必ず入れるものは財布・携帯・ハンカチですが、 私は化粧ポーチがはいらない場合は、 ファンデのパクトと、リップ関係(グロスとか) だけ入れています。 あと、それでもパンパンなようなときは、 携帯はポケットに入れてしまいます。 こんな感じです。 ご参考に。。。

noname#19691
質問者

お礼

ありがとうございます。yummmmyさんのショルダーは結構入るんですね。私の持ってる斜めがけはミニフィールドの斜めがけで、高さ12センチ、幅5センチと携帯とお財布を入れたら既にいっぱい(>_<)ハンカチ1枚ですら入る余地がないし、ファンデはもちろんグロス1本ですら入りません・・・(;_;)

関連するQ&A

  • 斜めがけバック

    斜めがけバックを買おうと思うのですが、500mlのペットボトルが入って、財布、携帯、タオル、ティッシュぐらいが入るちょうどよい大きさのバックって何かありませんか? もし愛用しているのがいいよ~という方は、自分の鞄の縦横などを測って教えてください!!

  • 小さな斜めがけバッグについて

    こんばんは。 先日、coachのアウトレットで一目ぼれした斜めがけバッグwお購入したはいいのですが物が入りません。 コレです→http://www.coachshop.com/shopdetail/014001000038/order/ 財布は小銭入れしか入らず、財布を入れてしまえば携帯しか入りません。リップクリームや目薬なんかをポケットに入れて 内ポケットにハンカチを無理矢理押し込んでいる状態です。 私としては、せめて化粧ポーチは入れておきたい…と思っていて買い替えも検討はしているのですが しかしかわいいので是非使い続けたいと思っています。が遊びに行く時に使うのには荷物が入らなさ過ぎだし…と非常に悶々としています。 小さいショルダー持ってる方は結構街中で見かけますが、皆さん中に何を入れられてるんでしょうか?

  • 【女性限定】カバンの中身教えてください。

    都内在住の20代前半の女性です。(兼業学生) 他の同年代の女性と比べていつも荷物が多いのですが、みなさんはカバンにどんなものを入れているのですか? 私がいつも持ち歩いているのは、 ・財布・携帯電話・定期入れ・化粧ポーチ・手帳・ipod・タオルハンカチ・ティッシュ・目薬 ・筆箱・文庫本1冊・A4のクリアファイル・ウエットティッシュ です。(ちなみに授業があるときは別にA4のケースを持ち歩いています) たぶん下の行のが余計だと思うのですが、私の中で必須の、上の行のだけでも、とても小さいカバンには入りきりません。 渋谷とか原宿とかに行くと女の子が結構小さいオシャレカバンで出歩いているので、そんなんで良く荷物が入りきるなーといつも疑問なのですが、もしかしてみなさんあまり物を持ち歩かないのでしょうか? (男性の、財布いっこで出歩くというのなんて、ありえない、すごい! という感じです) たぶん社会人の仕事カバンはもっと入ってそうですが……。 差し支えない範囲で、カバンの中身と年代を教えてください。カバンのだいたいの大きさもあると参考になります。 よろしくお願いします。

  • ママがかけるななめがけバックのお勧め(散歩用)

    斜めがけバックでお勧めなブランドや品番、大体の値段などを教えてください!レスポのデラックスエブリディはよく良いとききますが、あのような感じでもうちょっとちゃんとしたものが良いのですが・・・ちょっとベビを散歩に行くときにもつものなのでオムツや麦茶、お財布、ハンカチ、鍵などが入ればよい感じです。コーチなどよくかけている方がいますが、サイズはどれくらいなのかなど詳しく知りたいです。教えてください!

  • 女性の方のバックの中身

    女性の方お願いします。 普段持ち歩くバックの大きさと中身を教えて下さい。 自分が凄く荷物が多いような気がします。 大・中・小とポーチを数個に分けて持っています。 下記は私自身のバックです。 (1)大きさ 30cm大位の大きめバックです。 (2)持ち物 ティッシュ、ハンカチタオル、小ポーチ(1)に薬類(常備薬やバンドエイド等)、小ポーチ(2)にキャッシュカードやサービス券、を入れ中ポーチAに小ポーチ(1)、(2)、ソーイングセット、小さいメモ帳、ペン、印鑑、PCで使うUSB、ナプキンを入れる。 化粧品(ファンディーションと薬用リップ)これを中ポーチBにいれる。 そして、大ポーチに中ポーチを2個入れて、大ポーチのポケットに小さい鏡とティッシュを入れます。 そして、財布、携帯、タバコかなりの量です。 皆さんも教えて下さい。  

  • 皆さんの鞄の中身を教えて下さい

    初めまして! 本当にくだらない質問なんですが、皆さんの鞄の中身を教えて下さい。 性別と年齢、それから職業も教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私は、女22歳、大学生。 鞄の中身は・・・ ハンカチ、ティッシュ、キャンディー、文庫本、iPod、電子辞書、化粧ポーチ、筆記用具、手帳、財布、定期入れ・・・etc。

  • 大荷物の人!!中身を教えてください!

    私はいつも大荷物です。 友人にも彼にも 『荷物多いね~。旅行行けそう』 と言われる位…。 仕事の時も遊びの時も中身は変わりません。 財布 化粧ポーチ(1から作れる様に下地から入ってます)携帯 化粧落としシート 汗拭きシート ウェットティッシュ 携帯充電器 ヘアコロン 手帳 ハンカチ ティッシュ 生理用品 ペンケース 歯ブラシセット ハンドクリーム 皮膚科からもらった軟膏やら目薬やら毛抜き爪きり絆創膏に薬を纏めて入れてるポーチ 日傘or雨傘 以上は常に鞄に入ってます。 彼のお家に泊まる事になりそうな日は下着の替えと旅行用に小さいボトルに入った化粧水などセットになった物が+されます。 小さな鞄を持ってる人を見ると本当に信じられません…。 皆さんの鞄の中身を教えてください。 荷物を少なくしたいのですが、どれもないと不安になります。 以前、持ってなかった日に限って必要になり相当後悔した事があって(笑) 私の荷物で少なくするなら、皆さんなら何を省きますか?

  • 普段使いのバック

    ちょっとスーパーに買い物、お友達とランチ、ふらふらとショッピングっていう時に気軽に持って歩けるバックでお勧めなものありませんか? 長財布と、ハンカチ、化粧ポーチ、携帯が入ればいいかな~ぐらいなので小さめの物がいいです。形は手にもつタイプのがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 一眼レフ斜めかけのファッション

    旅行に一眼レフを持っていこうと思っています。 歩き回る事が多いので、手ぶらで行動したいと思っています。 直ぐに取り出したい&カメラ用鞄はかさ張るという理由から、移動中は一眼レフの斜めかけストラップを使用する予定です。 しかし、化粧品や財布などの細々した物も多く、鞄は必須です。 斜めかけの鞄+斜めかけストラップ一眼レフはファッション的にアウトでしょうか? たすき掛けでは赤ちゃんを背負っているようにしか見えず、かと言ってショルダー掛けにすると安定しません。同じ方向に二つを掛けたら変ですか? 色々な画像を見て回っているのですが、鞄も一緒に持ち歩いているのが見付からなくて……。 センスがない私にどうかお知恵をお貸しください!!

  • オススメの斜め掛けバック

    現在一才の娘がいます。 今はマザーズバックとしてレスポやノーブランドのトートよく使用しています。 最近暖かくなってきたので娘と公園によく行くようになりました。 よく歩き回るのでベビーカーに荷物をかけっぱなしでは…と思い、斜め掛けのバックを購入したいのですが、何かオススメのメーカーやブランドはありますか? とりあえず今回はレスポ以外を考えてます。 荷物は財布、携帯、ハンドタオル位入ればいいかなぁという感じです。(基本はトートバッグで貴重品を斜め掛けに…) なので、結構小さくてもいいです。オムツとかも入れば、なおいいですが。 オススメがあったら是非教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう