• 締切済み

小さな斜めがけバッグについて

こんばんは。 先日、coachのアウトレットで一目ぼれした斜めがけバッグwお購入したはいいのですが物が入りません。 コレです→http://www.coachshop.com/shopdetail/014001000038/order/ 財布は小銭入れしか入らず、財布を入れてしまえば携帯しか入りません。リップクリームや目薬なんかをポケットに入れて 内ポケットにハンカチを無理矢理押し込んでいる状態です。 私としては、せめて化粧ポーチは入れておきたい…と思っていて買い替えも検討はしているのですが しかしかわいいので是非使い続けたいと思っています。が遊びに行く時に使うのには荷物が入らなさ過ぎだし…と非常に悶々としています。 小さいショルダー持ってる方は結構街中で見かけますが、皆さん中に何を入れられてるんでしょうか?

  • hbs03
  • お礼率60% (56/93)

みんなの回答

  • can1989
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私もショルダー大好きでいっぱい持ってます^^ もちろん全然入りませんよ~ いつも、携帯と財布とハンカチだけです! でも、ごちゃごちゃ重くなるより よっぽど楽チンだしこざっぱりしてて いいと思いますよ~!!!

hbs03
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい。 確かにごちゃごちゃ持つよりいいかもしれないですね^^ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 斜めがけバッグについて

    斜めがけにできるショルダーを捜しているのですが、なかなかコレ!というものが…。 お財布と化粧ポーチと携帯が入るくらいの大きさのもので、高さ15cm幅20cmマチ8cmくらいを目安に考えています。 これオススメ!というのがあったらぜひ教えてください。

  • 小さいカバン

    質問です。みなさんは、小さいカバンにどんなお財布を入れてますか? 私は、小さいショルダーが好きでついつい買ってしまうのですが、いつも使っている財布を入れるといっぱいいっぱいになってしまいます。ヴィトンとか、コーチとか小さいショルダーを持っている人を街中で見かけるたびに「みんなどうしてるんだろう?教えて欲しいな」って思ってます。 ずばりみなさんどうなさってますか? そして 小さい財布でオススメのものがあったら教えて欲しいです。できればお札が入るのがいいです。小銭入れは小銭が取り出しにくくなってしまうんですよね~。 よろしくお願いします!!

  • ナナメがけバックの中身

    コーチのナナメがけバックを持っています。 携帯・お財布を入れちゃうとパンパンで、 ハンカチ・ティッシュ・お化粧品は皆さん どうされてるんだろう?と思っちゃいます。 どれも最低限必要なものですよね。 コーチでなくても、ナナメがけバックを使ってる 女性の皆さん、かばんの中には何を入れてますか? それから、鞄には入れられなかった必需品(携帯・お財布・ ハンカチ・ティッシュ・お化粧品のうち入れなかった物)は どうやって持って出かけていますか?置いていってますか? 私が20代なので、20代30代の方に是非お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 容量の大きなバッグ

    20代半ばの女性です。 いつも持ち歩かなくては落ち着かないものがあって、すべて持ち歩いています。 容量の大きなショルダーバッグを使っているのですが、斜めがけやリュックで、 見た目も悪くないものを探しています。 ブランド物でもそうでなくても結構ですので、情報や、何かアドバイスをいただけますと助かります。 【私のバッグの中】 バッグの中に入れる巾着(大きい)があって、 そこに、和光堂のアルコールティッシュ(筒型のウェットティッシュ)、携帯電話、 バイブルサイズのシステム手帳、その手帳と同じくらいの大きさのお財布ポーチ、 またまた同じくらいの大きさのポーチ(私はエチケットポーチと呼んでいます)。 ※この最後のポーチには、ハンカチ2枚、ジッパー袋に入った絆創膏、爪楊枝、輪ゴム、ビニール袋5枚くらい、 携帯用灰皿(自分用ではない)、トイレに流せるポケットティッシュ・・・などが入っています。 あとは、時期によって扇子、携帯用マウスウォッシュ・・・などが加わります。 難しい質問ですみません。 そんな都合の良いバッグはない!というアドバイスでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • ショルダーウォレットとウエストポーチの2個持ち

    ショルダーウォレットを斜めがけした上に、ウエストポーチをウエストに付けるというコーディネートは変でしょうか? 気に入ったウエストポーチがあり購入を考えているのですが、普段お財布は大きめのショルダータイプを使用しています。ウエストポーチもそう大きくはないので、たぶんハンカチ・スマホ・最低限の化粧品くらいしか入らないと思います。

  • ヴィトンのバッグ

    ヴィトンのバッグで、財布・携帯・キーケースが入る大きさの小ぶりの斜めがけバッグの購入を考えています。 いろいろ検討した結果、“マルリーバンドリエール”と“ヴィヴァシテPM”のどちらかにしようと思っているのですが、どちらがさりげなく持つのに適しているでしょうか? できれば上記の3つ以外に、ハンカチ・ポケットティッシュ・リップ・目薬・ミラーも入ればいいなぁって思っています。 小さい子がいるので、ママバッグと一緒に持つ予定です。 ママバッグもヴィトンのモノグラムのトートバッグなので、できるだけさりげなく斜めがけできるバッグを探しています。 実際に使っていらっしゃる方からアドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ヴィトンのアクセサリポーチで悩んでいます。

    賞与がもらえたので初ヴィトン!と思い、アクセサリポーチを買おうと思ったのですが、ダミエとモノグラム、どちらにしようか悩んでいます。悩んでいる理由は形が違うこと。 モノグラムの方は長方形で使いやすそうなイメージだけど、マチがあまりありません。 ダミエの方は正方形に近いけどマチが5センチと収納力が結構ありそう…。 出来ることならショルダー用のヌメ側も買って、気分によってショルダーにしたいなぁ…と思っています。 もし買うならどちらのタイプの方が使いやすいのでしょう? ポーチには、 ・お財布(二つ折り。コイン・カードがあるとかさ張ります) ・ハンカチ ・ポケットティッシュ ・携帯 ・お化粧直し道具(小さ目のミラー・ファンデ・リップ等) が収納できればよいのですが… 大体どの辺りまでなら収納することができますか? どうぞご回答お願い致しますm(_ _)m

  • 小物が傷みにくく、バッグからも探しやすくする工夫は?

    現在、財布、化粧ポーチ、システム手帳、名刺入れをバッグの中に 入れていますが、割と8年とか10年とか長く使うからか、傷みが激しい気がします。 また、財布については小銭やロッカーの鍵、ポイントカードなどを入れて 厚ぼったくなっていたし、鍵を入れることで傷みも激しかった気がします。 このたび、思い切って財布、手帳、名刺入れを買い替え、キーケースも 買おうと思っています。 今つかっている名刺入れをポイントカード入れにしようとも思っています。 小銭は小銭入れに入れようと思っています。 今までよりバッグに入れる物が財布、小銭入れ、化粧ポーチ、キーケース、 システム手帳、名刺入れ2つと増えてしまうので、バッグの中でグチャグチャに なって、探すのが大変な気がします。 ただ、バッグのポケットに入れてしまうとバッグを変えるごとに大変な 気がしますので、袋などに入れてひとまとめにしようかと思っていますが、 これまで名刺入れ、財布、手帳は革製品を使っていましたが、今回は 名刺入れはアルミ製、キーケース、財布、手帳はデニムっぽいものを 買う予定です。 皆さんは傷みにくく、探しやすくする工夫、何かしていますか? いろいろとアドバイス、お願いいたします。

  • バッグの重さ

    20代社会人女性です。カジュアルな服を好んで着ています。 海外旅行にも使えて、物がざくざく入って、色がきれいなショルダーバッグ(斜めがけバッグ)を買おうと思っています。おそらく旅行だけでなく、普段出かけるときにも使うと思います。 検討中なのはtimbuk2のカーゴトート↓ https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=118_132&products_id=538 なのですが、このバッグ自体の重さ(0.9kg)が気になっています。デザインとしてはいいのですが、重くないかな…と思うのです。 入れる荷物は、タオル・ティッシュ・長財布・携帯・カードケース・免許証・薬とリップクリームの入ったポーチ・クリーム類・500mlの水筒・ピアスのスペア・鍵・エコバッグです。 もっと軽いショルダーバッグのほうが使いやすいでしょうか。他に、どのようなブランドのものがいいのでしょうか。 アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • ママがかけるななめがけバックのお勧め(散歩用)

    斜めがけバックでお勧めなブランドや品番、大体の値段などを教えてください!レスポのデラックスエブリディはよく良いとききますが、あのような感じでもうちょっとちゃんとしたものが良いのですが・・・ちょっとベビを散歩に行くときにもつものなのでオムツや麦茶、お財布、ハンカチ、鍵などが入ればよい感じです。コーチなどよくかけている方がいますが、サイズはどれくらいなのかなど詳しく知りたいです。教えてください!

専門家に質問してみよう