• 締切済み

小さな斜めがけバッグについて

こんばんは。 先日、coachのアウトレットで一目ぼれした斜めがけバッグwお購入したはいいのですが物が入りません。 コレです→http://www.coachshop.com/shopdetail/014001000038/order/ 財布は小銭入れしか入らず、財布を入れてしまえば携帯しか入りません。リップクリームや目薬なんかをポケットに入れて 内ポケットにハンカチを無理矢理押し込んでいる状態です。 私としては、せめて化粧ポーチは入れておきたい…と思っていて買い替えも検討はしているのですが しかしかわいいので是非使い続けたいと思っています。が遊びに行く時に使うのには荷物が入らなさ過ぎだし…と非常に悶々としています。 小さいショルダー持ってる方は結構街中で見かけますが、皆さん中に何を入れられてるんでしょうか?

• hbs03
  • お礼率60% (56/93)

みんなの回答

• can1989
回答No.1

私もショルダー大好きでいっぱい持ってます^^ もちろん全然入りませんよ~ いつも、携帯と財布とハンカチだけです! でも、ごちゃごちゃ重くなるより よっぽど楽チンだしこざっぱりしてて いいと思いますよ~!!!

hbs03
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい。 確かにごちゃごちゃ持つよりいいかもしれないですね^^ ありがとうございます!