• 締切済み

ショルダーウォレットとウエストポーチの2個持ち

ショルダーウォレットを斜めがけした上に、ウエストポーチをウエストに付けるというコーディネートは変でしょうか? 気に入ったウエストポーチがあり購入を考えているのですが、普段お財布は大きめのショルダータイプを使用しています。ウエストポーチもそう大きくはないので、たぶんハンカチ・スマホ・最低限の化粧品くらいしか入らないと思います。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは それはちょっとおかしいです。 斜めがけの大きめにしたりすればいいだけで 同じ大きさの似たタイプの 小ぶりなバッグ二つは見た目的にも 機能的にも今一だと思います。