• ベストアンサー

結婚式の持ち物

姪の結婚式に和装で出席します。 バックがかなり小さいので、ハンカチ、ティシュ、財布がやっと入る状態です。 最低、コンパクト、口紅、携帯位は、もちたいのですが。 小さめの袋か、紙袋か、どうしたら良いのか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aris-----
回答No.1

小さいバックにはショップ袋(ショ袋)をもってはどうでしょうか? ブランド物を買った紙袋などです。(変にデパート等等の紙袋では和装には合わない気がします)