• 締切済み

普段使いのバック

ちょっとスーパーに買い物、お友達とランチ、ふらふらとショッピングっていう時に気軽に持って歩けるバックでお勧めなものありませんか? 長財布と、ハンカチ、化粧ポーチ、携帯が入ればいいかな~ぐらいなので小さめの物がいいです。形は手にもつタイプのがいいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんにちは。 レスポートサックはいかがでしょうか? サイズやデザインはもちろん、無地やプリントなど種類は豊富ですよ。 ナイロンですから軽いし、洗濯できるし、商品によっては修理なども受付けてくれるので、長く使えます。

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/
  • sakura-77
回答No.1

この商品です!とお答え出来ないので申し訳ないのですが、ちょっと出掛ける時、私は雑貨屋さんで買ったバッグを利用しています。雑貨屋さんには意外にも、手ごろなお値段で使い勝手のよいバッグが結構あるものです。雑貨屋さんをのぞいてみるのも、良いと思います。