• 締切済み

普段使いのバック

ちょっとスーパーに買い物、お友達とランチ、ふらふらとショッピングっていう時に気軽に持って歩けるバックでお勧めなものありませんか? 長財布と、ハンカチ、化粧ポーチ、携帯が入ればいいかな~ぐらいなので小さめの物がいいです。形は手にもつタイプのがいいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 レスポートサックはいかがでしょうか? サイズやデザインはもちろん、無地やプリントなど種類は豊富ですよ。 ナイロンですから軽いし、洗濯できるし、商品によっては修理なども受付けてくれるので、長く使えます。

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/
  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.1

この商品です!とお答え出来ないので申し訳ないのですが、ちょっと出掛ける時、私は雑貨屋さんで買ったバッグを利用しています。雑貨屋さんには意外にも、手ごろなお値段で使い勝手のよいバッグが結構あるものです。雑貨屋さんをのぞいてみるのも、良いと思います。

関連するQ&A

  • ナナメがけバックの中身

    コーチのナナメがけバックを持っています。 携帯・お財布を入れちゃうとパンパンで、 ハンカチ・ティッシュ・お化粧品は皆さん どうされてるんだろう?と思っちゃいます。 どれも最低限必要なものですよね。 コーチでなくても、ナナメがけバックを使ってる 女性の皆さん、かばんの中には何を入れてますか? それから、鞄には入れられなかった必需品(携帯・お財布・ ハンカチ・ティッシュ・お化粧品のうち入れなかった物)は どうやって持って出かけていますか?置いていってますか? 私が20代なので、20代30代の方に是非お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 私に合うバックないですか??

     いつもお世話になっております。  さて、タイトル通りなのですが自分に合うバックを探しております。  私の希望としましては・・・ (1)ちょっとしたお出かけ用(財布・携帯・あとハンカチ等身だしなみ用品位かな) (2)ちょっと奮発してブランド系が欲しいなぁ。 (3)欲を言えば流行に左右されず年を取っても使えるデザイン・丈夫さが欲しいです 以上です。ちなみに、今使っているバックはポーターです。ヴィトンのアクセサリーポーチが欲しかったのですが、財布がデカくて(ちなみにヴィトンの長財布を使ってます)ダメでした。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 女性の方のバックの中身

    女性の方お願いします。 普段持ち歩くバックの大きさと中身を教えて下さい。 自分が凄く荷物が多いような気がします。 大・中・小とポーチを数個に分けて持っています。 下記は私自身のバックです。 (1)大きさ 30cm大位の大きめバックです。 (2)持ち物 ティッシュ、ハンカチタオル、小ポーチ(1)に薬類(常備薬やバンドエイド等)、小ポーチ(2)にキャッシュカードやサービス券、を入れ中ポーチAに小ポーチ(1)、(2)、ソーイングセット、小さいメモ帳、ペン、印鑑、PCで使うUSB、ナプキンを入れる。 化粧品(ファンディーションと薬用リップ)これを中ポーチBにいれる。 そして、大ポーチに中ポーチを2個入れて、大ポーチのポケットに小さい鏡とティッシュを入れます。 そして、財布、携帯、タバコかなりの量です。 皆さんも教えて下さい。  

  • バック♪

    今、バックを探しています(*´∇`*)  現在20代前半で、4月にハワイへ行く予定なのでブランド物でもこの際買ってもいいかな☆と思っています! みなさんのオススメの物はありますか? 使いやすく、かつ、ある程度物が入るもの(財布・ポーチ・キーケース・パスケースは最低限持ち歩きます) ショルダータイプ*トート・・・形は問いません♪ いいのがあればぜひ教えて下さいo(*^▽^*)o

  • ダブルバック

    近頃とてもダブルバック(っていうのかな?)が気になります。 ちょっとおおきめのバックともう一つミニポーチやアクセサリーバックを もっている人をよく見かけます。 それに最近はバックを買うと中におそろいのミニポーチがついてたりしま すよね? でも中々バックもポーチもgoodっていうお気に入りを見つけられません。 こんなの使ってるよ!とか教えていただけるとうれしいです。 あと、ミニポーチって中に何を入れてつかっていますか? ヴィトンのバックの中にもポーチがついているのがあるんですけど、お財布 かわりにはちょっと・・、化粧品をいれるにもちょっと・・・といった感じ で未使用のままです。お勧めの使い方教えて下さい!!

  • ちょっと量が多い買い物をする時のバック

    よく利用させていただいてます、よろしくお願いします 私は今度隣県に友達と遊びに行こうかと思ってるんですが、その際、あまり頻繁に行けない場所なのでちょっとそこでしかできない買い物もしてこようかと思っています 持っていく荷物は財布や携帯等と少ないのですが、帰りの荷物がどうしても多くなりがちなのです; なので今までは大きいバックやリュックを持っていってたのですが、リュックあまり物を入れると肩に負担がかかりますし、手に持つバック等も同じく手が疲れてしまいます 大きい物ではなく、細かいものをたくさん買うような形なのですが、なるべく疲れにくいバックが欲しいなと思っています そこで質問させていただきます。旅行でもない買い物時に小さいキャリーケースですと変でしょうか?; あと買い物に行くところは前にも行った事がある場所なのですが、階段がちょっと多いところです。そこでキャリーはやっぱり不便でしょうかね・・・? もしそんな時にぴったりのバック等ありましたら是非ご紹介お願いします!

  • 荷物が少ないときに使うバック

    普段、ちょっとした買い物や手荷物がそんなに多くない時に使うバックってどういうの使ってますか? 免許証、携帯、タオル、財布などを愛用していた斜めがけバックが壊れてしまい、新しいのを1万以内(なるべくなら5千円以内)で買おうと思います。  皆さんの愛用しているバックや中身教えてください。 後、買えないけどこれいいよというような、お勧めバックとかあったら教えてください。

  • グッチのバック

    このバックの種類 わかる方いませんか? 財布と携帯とメイクポーチを いれられるぐらいの 大きさしかありません

  • 予算10万円前後でブランドのバック探してます。

    28歳のOLです。 予算10万円前後でブランドのバック探してます。 何かおすすめの物があれば教えて下さい。 今はコーチのマディソン ギャザード レザー ソフィアの黒いバックを使っていますが、黒以外が欲しいです 希望としては黒以外で、中が長財布、化粧ポーチ、携帯、ペットボトルが入ればいいなと思います。 ミュウミュウやルイヴィトンのモノグラムやダミエやアズールの物は周りが持っているので出来ればそれ以外でお願いします。 シーバイクロエやケイトスペードなど見てみましたが、なかなかいい物が見つけられません。 私の系統としては雑誌だと美人百花とかが好きです。

  • ルイヴィトンで一番使えるもの

    ボーナスが出たので、ルイヴィトンのバックを購入したいと思っています。 でもあまりにデザインがありすぎて、どれがいいか決められません。 みなさんの一番使い勝手が良いと思うのはどれですか?教えて下さい。 希望としては、  1、財布、携帯、化粧品ポーチ、ハンカチ、手帳がゆったり入る程度  2、予算10万円以下  3、モノグラムがいいかな です。あまり背が大きくないので、あまり大きいものは抵抗があります。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう