• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

荷物が少ないときに使うバック

  • 質問No.2075189
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (565/906)

普段、ちょっとした買い物や手荷物がそんなに多くない時に使うバックってどういうの使ってますか?

免許証、携帯、タオル、財布などを愛用していた斜めがけバックが壊れてしまい、新しいのを1万以内(なるべくなら5千円以内)で買おうと思います。 

皆さんの愛用しているバックや中身教えてください。
後、買えないけどこれいいよというような、お勧めバックとかあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (1543/4717)

小さな子供が居るので、ウエストバッグを愛用してます。
そのバッグの上に子供のお尻を乗せて抱っこもできるので楽チンだったりします(笑)
中身は、財布・ハンカチ・ティッシュ・紙おむつ1つとゴミ袋です(^-^;)


卒もん社さんのお探しのバッグは、小さいものがよろしいのでしょうか?
ネットで↓のようなバッグを発見しましたが…。
http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/548495/634148/#633072
お礼コメント
alfeelove116t

お礼率 62% (565/906)

アドバイスありがとうございます
ウエストバックは、私も使ってます。 ショルダーのほうが私にとっては使い心地よくって。

下のURLの大きさのバックの大きさがちょうどいいですね。 もう少し大きくてもOKです。(レスポートサックいいなぁ~と思うのですが、手が届きません(笑)
投稿日時:2006/04/06 14:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (23/73)

レスポはネットで結構安いですよ~
予算内には入ると思います。

No.1さんのおっしゃってるような形がいいなら
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=lespo+7624&x=0
こんな形をオススメです。

私はhttp://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=2&k=0&oid=000&sitem=lespo+7520&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0
こんなのも使ってます。

http://www.lesportsac.co.jp/
上記はレスポのHPなので
形とか見てみて下さい♪