• 締切済み

斜めがけバック

斜めがけバックを買おうと思うのですが、500mlのペットボトルが入って、財布、携帯、タオル、ティッシュぐらいが入るちょうどよい大きさのバックって何かありませんか? もし愛用しているのがいいよ~という方は、自分の鞄の縦横などを測って教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

LOUIS VUITTONのオラブGMがお勧めです。 大きさも縦35×横30×幅14(センチ)とかさばらずペットボトルもムリなく入って使いやすい!! http://image.www.rakuten.co.jp/brandoff/img10091849393.jpeg

alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ルイヴィトンはさすがに手届きません。現在なるべくなら1000円以内のバックを検討中です。