• 締切済み

オススメのバック・・

こんばんは。 アルバイト(引越)で使うバックを探しています。 タオル・工具類・500mlペットボトルなどをいれる予定です。 大きいものではなく、小さめのを探しています。 グレゴリーのポニーバックがいいなーと思ったのですが、 既に使っている人がいたので、却下しました。 似たような感じのもので、オススメがあれば教えてください。

みんなの回答

• alacreme
回答No.2

こんな感じはいかがでしょう↓ http://www.rakuten.co.jp/sentire/476833/534011/ このメーカーの商品一覧(革製品が多いかも…) http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/baggy/baggy.html

• mimi4334
回答No.1

こんばんは。個人的には気兼ねなく使えるのが良いと思いますので無印良品やサザビーなどがオススメですが、見た目重視ならポーターが厚手で実用性もあると思います。オークションですと中古でも格安で手に入りますので宜しければいかがでしょうか。良いお答えができず申し訳ありません。