• ベストアンサー

20代後半~30代が使用するビジネスバックで、おすすめのブランドはあり

20代後半~30代が使用するビジネスバックで、おすすめのブランドはありますか? バックの中には財布、書籍、鍵などを入れるくらいで荷物は少ないです。 値段は30000円以内だと嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人気があるのは、吉田カバンとかTUMIだと思います。 ちょうど比較しているサイトがあるので読んで見てください。 吉田 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080414/1009304/ TUMI http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080416/1009397/ どちらかというと吉田カバンはカジュアルさも併せ持ち、 TUMIのほうが大人っぽい気がします。

その他の回答 (1)

回答No.2

サムソナイトはどうですか? 公式サイトから通販できたはずだよ